やっぱり

  • 野呂佳代 公式ブログ/やっぱり 画像1
心がスッキリ!!




結婚の話や、妊婦について

リアルを知ることができました♪





話がノンストップ♪

 
  • コメント(全36件)
  • H☆ 
    8/14 18:21

    いいな

  • 中途半端girl 
    8/14 18:26


    よかったねん

  • なびぃ☆ 
    8/14 18:27

    よかったね

  • ピース 
    8/14 18:28



    よかったな

  • ☆48☆ 
    8/14 18:30

    ノンストップってSDNの曲やないか!!
  • MEG 
    8/14 18:31

    今度同窓会したーい

    うちはなっちと連絡とってるよ

  • がぴちゃん 
    8/14 18:31



    ストレスは
    ためたらだめたよ(´;ω;`)
  • DOLPH ZIGLER 
    8/14 18:38

    ちゃっかし宣伝(笑

  • ケー 
    8/14 18:40

    +1って、ふるせさんの、おちびちゃんの事だったんだね

  • ダークマン☆一寸先は光 
    8/14 18:46

    「Don't stop!」

    違うか
  • なう 
    8/14 18:46

    結婚の話か。。。
    自分も兄が今年結婚するので、自分にとっても遠いようで近いことなのかなぁと感じてます

    まぁまだよくわかんないですσ(^□^;)笑

  • 下手のパンダ 
    8/14 18:50

    友だちとのトークって楽しくなると止まらなくなるよね。

    そんな友だちがいるって本当に幸せなことだと思います。

    野呂さんの嬉しい気持ちが文面から伝わってきて、こっちもなんだか嬉しくなってしまいました。
  • ナリリン 
    8/14 18:54

    ノンティーはさすがキャッ


    書くことが落ち着いてます

  • ハレンチ王子 
    8/14 18:54

    野呂さんもそろそろ・・・(笑)
  • いのやん 
    8/14 18:54

    リアル知りすぎると結婚願望無くしちゃうよ(笑)
  • ぞうさん 
    8/14 18:54

    出産はダンナに立ち会ってもらった方がいいよ
    自覚が違うから。
  • †時の翁† 
    8/14 19:00

    これでまた女度Upしたかな?(笑 いずれは自分も経験することになるだろうからよかったね
  • atari 
    8/14 19:07

    冬以来の再会&結婚・妊娠となる

    そりゃあ話は尽きないですよね。

    お互いにリフレッシュですね!
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/14 19:11

    それはよかっ
    !

    まさに人生の先輩や
    !!


    うちの周りはまだ誰も結婚してないんだよなあ

  • ダイゴ静岡地震富士山が心配 
    8/14 19:27

    頑張って一緒に子作りしよ

  • ケンジ 
    8/14 19:53

    いろいろ聞きあうとお互いに幸せになりますね


  • (●´H`●) 
    8/14 20:04

    はるかも子供欲しいな…


  • 3G25 
    8/14 20:06

    いくつになっても親友との時間はかけがえのないもんです。
    他愛のない話だって、真剣な話だって、会ったあとの心は何かポカポカ、スッキリ軽く感じたり。
    結婚や妊娠の話でノンティーの世界もまた少し広がったね!
    親友と楽しい時間を過ごせたようで何よりです
  • ナッキー 
    8/14 20:53

    こんばんはノンティ


    おっ結婚と妊婦の話ですか

    男子側のリアルな意見ならいくらでも話せます
    笑っ

    まず…

    『全てを取り仕切らず逃げ道を与えるのが大事です…

    (^ー^)/

  • 秋葉原庸嗣 
    8/14 21:05

    佳いお話が聴けたようだな
    代が結婚してからこどもを産んで育てることにおいて大事なことだらけだよね〜
    の話としてMemoryしておこうね〜佳代

  • のぶゆき 
    8/14 22:05

    友達といろんな話をして吸収するていいことですよね

    てかお友達さんは顔出しして大丈夫なんですか
  • とん 
    8/14 22:13

    おぉ
  • アキ*5296*ヒロ 
    8/14 22:28

    ノンティー結婚願望があるのかな

  • れんちょ◎ 
    8/14 22:55

    ノンティー結婚のご予定は

    俺の母親17歳で姉ちゃん産んだよ
    俺今年18だから子供いても
    おかしくないっていう…複


    ノンティーの子供見てぇ

  • プー 
    8/14 23:16

    親友と幸せを分かち合ってるね(*´▽`*)

  • ミラクルToshi 
    8/14 23:34

    野呂ちゃん古瀬さん会話が結婚の話しや妊娠のこと話していただけて良かったですね

  • thug 
    8/15 04:56

    昔からの知り合いと久しぶりに会うと話が止まらなくなりますよね

  • エメラルド 
    8/15 08:47

    お疲れさまで
  • キャプテン☆にくきゅう 
    8/15 14:53

    ノンティーの子供のお父さんに立候補です。
  • ★【まったらりん】★ 
    8/17 21:08

    ゆかちゃん結婚おめでとう
    呂佳代さんお仕事頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)