ON8

  • 野呂佳代 公式ブログ/ON8 画像1
昨日もON8がんばりました、そして撮影も!!



マキティーこと真木ひろかちゃん♪


かなり面白い人です♪





来週のBayFM AKBスペシャル にも、マキティー出るので、皆さん楽しみにしていてくださぁい!!

 
  • コメント(全32件)
  • 雷鳥2号 
    8/12 12:58

    BayFM鹿児島じゃ聴けないです・・・・
    てヵ、のんてぃー綺麗やぁ
  • だーよし 
    8/12 12:58



    がんば

  • うちの3姉妹*/// 未m'美m,千t 
    8/12 12:58



    ノンティー

    川湯

  • ※プロフ必読!※ 
    8/12 13:02


    頑張れ



  • ピース 
    8/12 13:03



    張れ




  • ナッキー 
    8/12 13:07

    こんにちはノンティ


    ON8お疲れ様です…m(_ _)m

    マキティ可愛いね…(^_^)

    今日は公演ですね
    我無く頑張ってね〜(゚▽゚)/

  • takumi 
    8/12 13:14

    頑張っ
  • atari 
    8/12 13:17

    昨日、聴きましたよ

    来週も楽しみです!!!

    あいにくのお天気ですが、今日も頑張って下さい!
  • ケー 
    8/12 13:18

     お疲れ様でしたぁ

  • なう 
    8/12 13:27

    昨日はラジオお疲れ様でした!

    さっき昨日のすっぽん観ました
    暑い中でのアレはきついですね…(>_<)

    今日の公演ファイトです!(b^ー°)

  • 下手のパンダ 
    8/12 13:30

    昨日はラジオお疲れ様でした。

    見かけは控え目ノンティー中身は超絶タカまりノンティーといった感じでしょうか??

    野呂さんもマキティーいい声してますよねー。
  • ぞうさん 
    8/12 13:31

    カポポ! 何故か今日気がついた
    遅くなったけどフォローしたよ。
    たまにアホコントやってくださいね。
  • ケンジ 
    8/12 13:36

    お疲れ様です
    今日の公演もたかまりノンティーで楽しんで下さいね


  • がぴちゃん 
    8/12 13:46



    お疲れさまです(。・ω・。)
  • ナリリン 
    8/12 13:58

    千葉人なんで 聴きたいで

  •  ばいちゅん 
    8/12 13:59


    かわい




    撮影お疲れ様です

  •    ずっとずっと、逢いたかった。 
    8/12 14:01

    おつかれさまです


  • プー 
    8/12 14:14

    すっぽんの女たち観ました
    今日の公演の抽選ハズレました( ̄▽ ̄;)

    公演頑張って下さい\(・o・)
  • シェル 
    8/12 14:33

    大学の講義の番組みました
    題材が・お笑いに関してですよね
    私的には、面白かったです
  • ミラクルToshi 
    8/12 14:33

    野呂ちゃんマキティーちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    ON8源影お疲れさまです
    Bay FM AKBスペシャルにもマキティー出演いいですね
    ジオ聴いてみたいと思いま

  • エメラルド 
    8/12 14:35

    がんばってね
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/12 14:45

    それよりもノンティが最高にかわいいけどね
    !
  • 秋葉原庸嗣 
    8/12 15:03

    すごーく可愛い方だね〜
    白な肌でおしとやかな人で。今日まで仕事だから、公演観られへんねん。ゴメン
    けど遠く彼方からちゃんと愛援しているよ〜佳

  • ☆48☆ 
    8/12 15:28

    あなたのほうが3倍面白いよノンティー(^-^)
  • ノボ 
    8/12 15:55

    ノンティーにゎ勝たれへんやろ

  • ぶちお 
    8/12 16:24

    のんてぃの方がキレイです
    (^o^)
  • のぶゆき 
    8/12 18:42

    ノンティーのほうがおもしろいで

  • (●´H`●) 
    8/12 19:50

    お!楽しみにしとる

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    8/12 22:08

    昨日のbayfm78 ON8お疲れさまでした。なんとなく、月曜日の感じとは違うように感じました(笑) 真木さんともツーショットですか。 ON8 フォーの金八に出演していたアノ方とのツーショットも楽しみにしてます。
  • thug 
    8/13 04:21

    野呂さんの方が実力者だと思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)