初体験!

  • 野呂佳代 公式ブログ/初体験! 画像1
楽しかった初体験、皆にはまだ言えないんですが、、、

コナンちゃんとお仕事一緒でございましたぁ!!



初めてだね★




私とコナンちゃんは、SDN公演では、同じポジションをやっているのだ♪






今からラジオ打ち合わせがんばりまぁす( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全53件)
  • m(∵ぼかーん∵)m 
    8/9 17:49

    頑張れo(*⌒O⌒)b
  • のぶゆき 
    8/9 17:51

    何を初体験したんだろ?
    がんばって

  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    8/9 17:55




    野呂さんとこなんかぁ〜
    仲良くなった
    ずっと喋り続けてそう(笑)
  • いのやん 
    8/9 17:55

    どんな仕事か気になるのだ
    ラジオ頑張れ(・o・)ノ
  • VamPino 
    8/9 17:55

    めずらしい 仕事 ですね。ふとんたたき で ラジオを 打ち 投げ 集めて
    さいごに 絶叫 壊れかけのレディー男
  • なびぃ☆ 
    8/9 17:59

    初体験気にな

  • 下手のパンダ 
    8/9 17:59

    初体験という言葉を聞くと、妙にドキドキしますw

    もうすぐラジオですね!今日も楽しみ♪
  • はっぴぃ 
    8/9 18:01

    こにゃん大仏様だぁ\(^o^)/
    この前、野呂さん休演でこにゃんでてたもんね( ´ ▽ ` )ノ

    全ポジ野呂さん=こにゃんなのかな?
    人によってはユニットとか違うからね〜
  • poinsettia 
    8/9 18:06

    ノンティーは痩せるとかなりの美女になるんだけどなぁ〜

    ちょっぴり(○`(●●)´○)なだけ
    そんなノンティーが........です


       →┃(*^の^*)┃←  ガンバレ~
  •  〆・゚  あきちや _ 
    8/9 18:10



    麻里子さま
    かと思った〜

  • ナリリン 
    8/9 18:14

    今日は8時からBAYFMだね

  • ダイキック 
    8/9 18:25

    のぉぉんてぃぃいい


    野呂さん、今日もラジオで野呂ウイルスばんばん流してください
  • わたるん 
    8/9 18:26

    お疲れ様です!頑張って下さい!
  • ナッキー 
    8/9 18:27


    初体験…(-.-;)

    コナンちゃん…(-o-;)

    心配するなオレがついてるノンティ頑張れ…(゚▽゚)/

  • ラムチョップ 
    8/9 18:28

    マスカット?見てました(・∀・)★☆コナンちゃんのキャラめっちゃ好きだったな〜♪
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    8/9 18:30

    初体験・・・

    いや、なんでもないです。

    ヘンタ・・ry)ですみません
  • とん 
    8/9 18:33

    頑張ってください
  • ケンジ 
    8/9 18:37

    お疲れ様です
    発表解禁になったらよろしくお願いします。
    ON8ガンバリ〜ナ


  • ミラクルToshi 
    8/9 18:40

    佳代ちゃんコナンちゃんとツーショットすごいかわいいです
    今日は、一緒に初体験お仕事ロケお疲れさまで
    ラジオの打ち合わせ頑張ってください

  • くー18 
    8/9 18:43

    昨日ゆかりんと名古屋中日劇場に行ったね麻里子両親とまた佳代ゆかりんご飯食べたねあと18日AKB新曲発売日Bay FM AKB17時間ハイジャックするし秋元P×優子×佳代対談あるし水曜に佳代はON8番組出演するねゆかりん呼んでよ暇暇だっ
  • コケ松吉 
    8/9 18:45

    おいおい打ち合わせじゃなくて本番頑張れよ
  • oga 
    8/9 18:54

    めずらしい二人です


    ロケ内容楽しみです
  • ☆48☆ 
    8/9 18:57

    一瞬右の人が安田美沙子に見えたw
    打ち合わせ頑張って
  • 渡辺麻友 
    8/9 19:00

    ロケ内容楽しみにしていま

  • なう 
    8/9 19:10

    お仕事お疲れ様です

    初2ショット?かな…
    二人とも笑顔が素敵です(^o^)ノ

    ラジオファイトー!(b^ー°)

  • レオン 
    8/9 19:17

    めっちゃ気になりま

  • Ichi<いっちゃん> 
    8/9 19:23

    二人は何気に似てるよね(・∀・)ノ
  • 秋葉原庸嗣 
    8/9 19:23

    ご苦労様でし
    雨降っていたけど、無事終了したなぁ〜
    はBayFMだよね〜
    京都内だけだから、聴けないけど、遠く彼方からちゃん愛しく応援しているよ〜佳代
    っちは、今夜は帰らない〜ダァ
    互い元気な夜を〜

  • プー 
    8/9 19:55

    今日はトイレ修理してたら一日終わった(*´・ω・)

    ON8に間に合ってよかったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ
  • キャット 
    8/9 20:11

    頑張って下さい〜

  • (●´H`●) 
    8/9 20:32

    お疲れ様!
  • ノボ 
    8/9 21:09

    放送楽しみにしとこ

  • マーくん 
    8/9 21:58

    お仕事大変だけど頑張ってね(*^o^*)
  • ぶちお 
    8/9 22:21

    どんな初体験だったんでしょ?

    情報解禁になったら教えてくださいね。
    ('-^*)ok
  • TRANCE 
    8/9 22:58

    ON8最高!
    ハイテンションの野呂さんいいです◎
    今日も元気だ〜決まった〜よっしゃ〜
  • poerii 
    8/9 23:14

    なんだろう?なに?待ちます。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/9 23:45

    お疲れ様。

    KONANちゃんと一緒に仕事してどうだった?勉強になる部分もあったかな
  • ガンツ 
    8/10 00:03

    絶対整形した
  • ニセ(退会します) 
    8/10 00:30

    キタ――――!!
    待ってました(笑)

    私は思う…この2人がSDNの中心として活動して行けば‥
    予想以上の結果をもたらすと。

  • 福ちゃん 
    8/10 01:55

    良かったね(≧∇≦)
  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    8/10 02:15

    2期生公演を初めてみた
    ときから思ってたんですが
    お二人似てますよね!!!!!!!
  • ゆみねむ 
    8/10 06:08

    野呂さん意外に真面目な感じです


    毎日投票してるから

  • みんこ 
    8/10 06:31

    40代の有職主婦ですが、ネ申のDVD観てファンになりました(・∀・)ノ メンバーの中でも光るキャラ☆今後のご活躍が楽しみです 逃がした魚たち のDVD でも、ビックリしました! お体に気を付けて、頑張ってくださいね

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/10 08:23

    おつかれサマ


    コナンさんて美人っすよね


    そんなことよりノンティが美人すぎる...やっぱりセンター分けは大人の女性や
    !!
  • みいちゃん 
    8/10 10:54


    佳代ちゃんポジかァ〜(´・ω・`)
    でもみいきっと佳代ちゃん
    いる日しか見に行かないやぁ><



  • ハイ。チーズ! 
    8/10 23:08

    コナンさん麻里子様ににてる(笑)


  • えりこ★ 
    8/12 17:14


    一緒のポジションなのかあ★
    でも、えりこ
    佳代ちゃんが居る公演しか
    観に行かないんだあ´`

  • 会長 
    8/12 17:25

    コナンって子お願いマスカット
    出てたよね


    職業って何

    AV女優

    タレン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)