実は…

  • 野呂佳代 公式ブログ/実は… 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/実は… 画像2
さっきのブログ、みんな大好き薬師寺さん!!



以前 ユカリンと私はお仕事させて いただきました!

フレンドリーで、面白い方です!『やっちゃん』コール 2人で頑張りました!






っていうか!!




伝説の『TAKADA』に会って参りまして、ノリで一緒に舞台見学も付き合ってくれました!



名古屋来てるよ〜って言ったら、高田にあいたぁい♪って言ったら、お家のペンキ塗りの途中で、来てくれました(*≧m≦*) 色んなお話しして、とっても楽しかったし、嬉しかった((涙))





みんなぁぁぁ!


高田は元気にやっているよ〜(*≧m≦*)/





※TAKADA高田とは、元AKB48 チームK オリジナルメンバー 卒業生です! 妹は、今現在 SKE48メンバー!

 
  • コメント(全39件)
  • 最盛期Baby(+。+) 
    8/9 00:15

    これからも頑張って下さい

  • むつみ 
    8/9 00:16

    頑張ってね

  • マッチ 
    8/9 00:16

    やっぱりみんな可愛



    ノンティーと誕生日同じだから覚えとい

  • 下手のパンダ 
    8/9 00:17

    TAKADA〜っ!!!

    公演見終わった後で、アンケートのよかったメンバーのところに、野呂さんと並んでTAKADAと今井優ちゃんの名前を書いていた頃が懐かしい…。

    そう言えば、アンケートいつの間にかなくなっちゃったね。

    TAKADAも元気そうで何より♪
  • atari 
    8/9 00:23

    TAKADAだ〜!!

    大人っぽくなったと言うか、何と言うか・・・

    元気で何よりです!
  • ケー 
    8/9 00:28

     高田さん、随分とお綺麗になりました
      
     いかんいかん、佳代ちゃん、一筋なんだった

  • とん 
    8/9 00:36

    えっ

    あっ

    そうなんですかぁ
  • @ume 
    8/9 00:37

    まさかノンティーのブログで高田シスターズを見れるなんて

  • 秋葉原庸嗣 
    8/9 00:41

    高田さんは姉妹だったんだ!びっくり
    妹揃ってAKB48やSKE48のMemberで活躍しているって夢物語だなぁ〜
    が元Memberで妹が現役Memberで。意外にこんな偶然があるんだなって。高田姉妹によろし

  • 秋葉原庸嗣 
    8/9 00:46

    高田姉妹に薬師寺保栄さん。名古屋にご縁があるなぁ
    そう思うんだな。名古屋に行って観たかった。ホントに観られ無くて悲し
    悲しい
    しこりが遺るな〜ずーっとさらに
  • なう 
    8/9 00:50

    高田姉妹ですね!

  • ろぎー 
    8/9 00:56

    SKEの高田ってあの高田の
    ?!まだまだ知識が甘かったな〜てか高田みて、あの頃のK思い出したー…
  • れんちょ◎ 
    8/9 01:02

    俺SKEの推しメン高田だよ

  • ねこ地蔵 
    8/9 01:10

    TAKADA!!
  • みみ 
    8/9 01:31

    来年も、かなが、AXに連れていく(笑)
  • ケンジ 
    8/9 01:57

    こんばんは
    高田姉妹ツーショット、ビックリです。
    また、くるくるで会えるかな〜。


  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    8/9 01:57

    妹ってSKE高田志織ちゃん

    知らなかった

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    8/9 02:11

    伝説の高田姉妹!w
  • りか 
    8/9 02:14

    画像のTAKADAさん見てやっぱりそうかもと思ったんですが
    TAKADAさん東海スパイガールの6月号に載ってませんでした?
    ずっと気になってたんでよかったら確認お願いします

  • oga 
    8/9 02:36

    なんか姉妹でやってるってのは聞いたことありました。これからも頑張ってほしいです


    薬師寺さんといえば、ぽっこりふくらんだほっぺたが印象的でした



    ん?あの顔は試合後だっけ
  • ミラクルToshi 
    8/9 02:38

    野呂ちゃんゆかりんと名古屋に行って高田姉妹に会えて良かったですね
    日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • エメラルド 
    8/9 03:52

    きれいです
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    8/9 04:08

    高田さん、痩せてキレイになった
  • なびぃ☆ 
    8/9 05:25

    お疲れ

  • いつみん 
    8/9 05:30


    たかだ〜!!!


  • ナッキー 
    8/9 06:44

    おはようございます


    名古屋と言えば高田さんですね…(^-^*)/


    懐かしいなぁ…(≧∇≦)


    あぁでも今年のSHIBUYA-AXで高田さん観ました…(゚▽゚)/

  • のぶゆき 
    8/9 07:55

    高田さんだ

  • はっぴぃ 
    8/9 08:12

    高田はよくコンサートで見かけるけど
    今度、今井優ちゃんが見たいなァー(´ε` )

    去年の歌劇団の時にみたぐらいかなー
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/9 08:19

    TAKADA!TAKADA!TAKADAー!

    高田さん痩せました
    ?笑

    しーたんノンティに撮影してもらってうらやましい...

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/9 08:24

    TAKADA元気そうだね。
  • (●´H`●) 
    8/9 08:56

    あえて良かったね

  • 通りすがりの猴 
    8/9 09:53

    高田どぅわ〜
  • がぴちゃん 
    8/9 11:17



    たかだ、たかだ、たかだー



    久しぶりやんけー

  • ☆48☆ 
    8/9 11:20

    ノンティーもSKEでしょ?
    次のシングルの選抜に選んであげるよ!
  • みいちゃん 
    8/9 14:22


    TAKADAといえば〜
    たかだー(盛`O□O★)ノoO*

    (笑)

    オリジナルメンバー
    大好きです(*´ω`*)



  • サイバー 
    8/9 20:44

    高田姉妹も見てたんだね。
    って、妹しーたんは一部出てるじゃん。
    2ショット嬉しいな〜。
  • じゅんな 
    8/9 23:27

    高田さん元気そ〜ですね☆
    2期メン最高!!
  • かるはり☆  
    8/11 18:07

    その日劇場で観てたのに・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)