公演

お疲れさまでしたぁ〜(*≧m≦*)





今日は 私は かなり音に体が合わさっていた所があって、リハーサルの時からなんですが 今日の音とダンスのいいグルーヴ 大事にしたいなって思いました!



ダンスまた習いに行きたいな…







おやすみ!

みんな

いい夢みますように♪

 
  • コメント(全39件)
  • 優子 神推し RAPAPA AKB UNITED No.3 
    8/8 01:15

    おやす

    かよちゃんも良い夢見てね

  • わたるん 
    8/8 01:16

    おやすみなさ
  • トッチ 23日から仕事忙しいので放置します 
    8/8 01:16

    お疲れ様でし
    おやすみなさ
  • シュウ 
    8/8 01:17

    おやすみなさ
    ( ^▽^)σ)~O~)
  • ハレンチ王子 
    8/8 01:19

    すげぇプロの発言だ〜。

    ノンティーのダンスって男が見てもかっけーって憧れるよー

    まぁ、ダンスやったことないけどw

    おやすみ〜。
  • 智..(やざ^∀^みな) 
    8/8 01:22

    おやすみぃちゃん

  • Ariel.R 
    8/8 01:22

    飲み会終わって 帰るとこ
    おやすみ(σω-)。о゚
  • さきたろ(`・ω・´) 
    8/8 01:23

    かよちゃんKのときから大好き(*^ω^*)
    かよちゃんに全票捧げるから(`・ω・)

  • かっし〜 
    8/8 01:31

    おつかれ、SUMMER


    おやす

    ゆっくり休んでね

  • ダークマン☆一寸先は光 
    8/8 01:37

    ノンティー、お疲れ

    ノンティーのダンスはカッコイイけど、更に磨きがかかってるようだね。

    観たいよ。

    ま、カッコイイだけじゃ、ダメなのかもしれないけど

    それじゃ、ゆっくり休んで

    おやすみ〜。

  • 秋葉原庸嗣 
    8/8 01:43

    お疲れ様でございました〜
    演観れなんでゴメン!佳代
    Dance観たかった。公演観られへん日々ずっと続いてるけど、必ず観に行きたい!当たって無事観られるよう〜祈ってるからなぁ
    海水浴してる夢観られるように〜おやすみなさい!
  • †YU-KO48† 
    8/8 02:01

    おやすみ(σω-)。о゚
  • ツインエンジェル♂[女装中] 
    8/8 02:09

    お疲れさまでした。

    いい夢みます

    おやすみなさ

  • とん 
    8/8 02:11

    お疲れさまで

    おやすみなさ
  • ケンジ 
    8/8 02:20

    お疲れ様です
    すごくノリノリで楽しい公演でした。ありがとうございます
    おやすみなさい。


  • ミラクルToshi 
    8/8 02:22

    野呂ちゃん今日1日公演お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • えみてぃん 
    8/8 02:34

    公演お疲れいにゃん

    おやす峯岸


    言ってみたかっただけ〜

  • セルピコ 
    8/8 02:34

    おやすみなさ

  • りゅうくん 
    8/8 02:59

    お疲れ


    野呂さんもいい夢みれますように



    おやすみなさ

  • ぶらっど☆ 
    8/8 03:05

    今日も公演お疲れさまでし


    今日のグルーヴ感
    体に残ってるといいですね
    やすみなさい
  • 亜茶犬@ももクロ有安S☆Gさおり〜ぬ 
    8/8 03:34

    ノンティー

    会いた

  • ケー 
    8/8 03:36

    きょうも投票してから寝るのだぁ〜

  • 三度の飯より点滴@新潟で生きていきます 
    8/8 05:13

    昨日は花火を見てきました

    アイドルにはお休みはないから大変だと思うけど身体に気をつけて頑張ってね

    全力で応援したいと思いま
    {頑張れキャ
  • はっぴぃ 
    8/8 05:20

    公演お疲れ様です!

    私が入る日に限って
    野呂さんが休演ってのやめて下さい←←
    避けられてるのか(>_<)
  • もっこりぶろっこりー 
    8/8 06:14

    公演初めて行って初めてノンティー見ましたがテレビよりめっちゃ美人でビックリしました

    特にダンスは一番キレがあって迫力ありました



  • 下手のパンダ 
    8/8 06:46

    お疲れ様でした〜♪

    あ〜…公演見たかったなぁ…来週こそはなんとか!

    いい夢…見ましたよ!どんな夢かはヒミツw
  • なびぃ☆ 
    8/8 06:46

    おつかれさま

  • ★大空★ 
    8/8 07:30

    やっぱそういうのってあるんだね(≧▼≦)
    昨日ロビ観してたんだけど、なんか、オールインのときのノンティーのダンスがいつも以上にキレてると思った!!
    ロビ観だからそう見えるのかなって思ってたけど、やっぱ自分でも感じてたんだねー(●^ー^●)
  • なう 
    8/8 07:38

    おはようo(^-^)o
    公演お疲れ様でした

    夢は…
    たぶん見ませんでした 笑
  • ノボ 
    8/8 07:50

    公演お疲れ様
    っちゃ行きたかった
    いうちに絶対見に行きますから

  • がぴちゃん 
    8/8 08:01



    お疲れさまで

  • ナッキー 
    8/8 08:30

    おはようございます


    公演お疲れ様でした…m(_ _)m

    グルーヴ感かぁ…ノンティのダンスはいつもキレキレだけど、まだ上があるのかなぁ…その気持ちが素晴らしいなぁ…私はカッコイイノンティが好きです…(^-^*)/


    今日は日曜日でお休みです…よしゆっくり休むぞ!(笑)(*゚ー゚)v

  • ☆48☆ 
    8/8 09:44

    ノンティーさーすがッスね!! byカニ
  • れんちょ◎ 
    8/8 09:52

    ちょ…やっぱし俺
    ゆかりんに呪われてんかな

    2日連続で出てくるとか

    なにごと/(^Д^)
    あの画像どんな力持ってんだ!笑
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/8 09:57

    ノンティおはよーう
    公演うまくいったみたいでよかった(´゚∀゚`)


    公演いきたいよーう
    ノンティにあいたいよーう

    ノンティーのダンスが大好きなんだよー
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    8/8 10:19

    初のSDN公演参戦だったけどカッコよさに圧倒♪(´ε` )スゴくイイ公演でした、新潟から行ったかいがあったよ?また当たったら行くね!
  • (●´H`●) 
    8/8 11:25

    お疲れ様!
  • 幸太6 
    8/8 16:40

    久々に観れて良かったです
    前の方で観れたから、音に体が合っている感がとても伝わりました
    曲によってはですけど、良い時の野呂さんは素敵でした。

  • キャプテン☆にくきゅう 
    8/9 00:12

    ノンティーって、踊れるよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)