へこみ〜の

まっ、電源切ったり、携帯見ないのは当たり前だよっていうのは



そりゃそうですよねっ!



当たり前のことを書いてすいませんっ…









ひじょ〜に
きびしぃっ( ̄◇ ̄*)









おやすみなさい♪

 
  • コメント(全50件)
  • ゆうにゃん(´∀`)ゝ 
    8/7 03:40

    おやすみなさい☆
  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/7 03:41



    (笑)
    へこまんで下さい


    お疲れさまでした

    おやすみなさ



  • Erina 
    8/7 03:41

    ウケるんだけど(^^)
    のんてぃ-♪
  • ハイ。チーズ! 
    8/7 03:41

    常識ない人もいますからね…。

    おやすみなさい(ω")

  • ことみん*.゚ 
    8/7 03:43


    私もネガティブ発生してて
    寝れません(゚ー゚)


    明日わいいことありますよーに

    おやすみなさ

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    8/7 03:48

    お休みなさい(-.-)

  • みみ 
    8/7 03:53

    かよちゃんの職業は、ブログ書くのも仕事!

    故に、一般人と、必ずしも同じ感覚である必要はない

    電源入れておかなきゃ、リアルタイムでの更新だって出来ぬ

    社会常識さえ判っていれば、あとは自分の環境でアジャストすれば良いのだよ!
    凹む必要なし
  • ハレンチ王子 
    8/7 03:53

    佳代ちゃん、寝てリセットしよー

    楽しくやるのが野呂佳代でしょっ

    お休み〜。
  • まも 
    8/7 04:05

    凹むことはないよ
    ファンに向けて情報を発信するの
    情報を受信できるようにしておくのも仕事の内

    会社員がプライベートの電話を仕事中に取らないのとは違うからね

  • ゴマエクレア 
    8/7 04:08

    おやすみなさ

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    8/7 04:30

    野呂佳代がそんなことで凹んでて良いんですか
  • コケ松吉 
    8/7 04:37

    何をへこんでるのか解らないけど、ブログって自分の考えや思った事書くものじゃないの。
    じゃあ、今の時期に暑いって書いたらお叱り受けちゃうかな
  • ノボ 
    8/7 04:49

    ノンティーが思ったコトや
    日あったちっちゃいコトなんかでもブログ書いてくれてるんが
    ンティー知れて俺ゎ嬉しいですし
    なぃ気にしんでくだ


    オヤスミ。。。
  • §碧空§∞聖龍連盟会∞ 
    8/7 05:05

    おはようございます

  • すまん…許せッ!! 
    8/7 05:17



    佳代さん佳代さん!!
    伝言板に遊びに来てくださいよっ^^
  • キャプテン☆にくきゅう 
    8/7 05:28

    依存症になっちゃうね。今、大事な時期だから。まぁ、海外に行ったら諦められると思うけど
    いや、諦めキレないな。
  • 翼…みんな、大好きだよ♪バイバイ 
    8/7 05:43

    大丈夫かしら


    気負いすぎないようにね

  • ヒデ『お友達ありがとう』 
    8/7 05:44

    おはよ

    週末だ

  • †恋次† 
    8/7 06:01

    オハヨ


    可愛い佳代ちゃん

  • はっぴぃ 
    8/7 06:28

    おはようございます!

    あまり落ち込まないで(>_<)

  • リッチャン 
    8/7 06:41

    気持ちわかります

  • 秋葉原庸嗣 
    8/7 07:09

    お疲れ様!ずいぶんお疲れみたいだなぁ
    っくり休め。もう朝だ。佳
    目醒める時は陽射し強いからなぁ
    日も暑
    から暑さ凌ぎして過ごそう!佳代

  • 下手のパンダ 
    8/7 07:20

    財津一郎ですか?!

    ならこっちは

    仕事における携帯のマナーは、当たり前田のクラッカーってことで!!

    失礼しました〜w
  • ダークマン☆一寸先は光 
    8/7 07:27

    その当たり前のコトを守れない人がたくさんいるんだな、これが。

    というワケで、ノンティーは悪くない。

    そんなこんなで、おはよう

    でも二度寝するので、おやすみ。
  • ナッキー 
    8/7 07:37


    ブログやモバメもお仕事でしょうから

    あまり気にしなくてもいいんじゃね…(^з^)


    とは思いますm(_ _)m

  • ケンジ 
    8/7 07:39

    おはようございます
    野呂さんの考え方を伝えるという点では、当たり前とか関係なく表現してほしいです。
    集中しているときは携帯さわる暇ないですよね


  • なう 
    8/7 07:45

    当たり前は当たり前ですが、こうして書くことで「注意しよ!」って思う人もいると思うので!(b^ー°)

    そして今日の朝ははやぃー……
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/7 07:51

    分かっ
    !!!


    こうやってノンティブログの更新を待ってる人いっぱいいるからね


    あまり更新されない時は仕事頑張ってるんだ!って分かった\(^o^)/

    伝えてくれてありがとう

  • 智..(やざ^∀^みな) 
    8/7 07:58

    ひじょ〜にきびしぃっなんか聞いたことある(・o・)
  • なびぃ☆ 
    8/7 08:04

    おはよう(゚▽゚)/
  • のぶゆき 
    8/7 08:08

    おはよ

  • かっし〜 
    8/7 08:26

    当たり前かもだけど出来ていない人もいるから。。。
    それに佳代ちゃんが書きたいこと書けば


    待ち受け使う


  • ナリリン 
    8/7 08:30

    ノンティーがへこむことないよ


    みんなの考え確認できただけのことだし

  • たがー 
    8/7 09:16

    そういえば子供の頃のろまてよく聞いた
  • ☆48☆ 
    8/7 09:17

    人のギャグパクッちゃダメだぞぉ〜(`ε´)
  • 下手のパンダ 
    8/7 09:28

    気を悪くしてしまったらごめんなさい。

    どうか元気出してください
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    8/7 09:32

    落ち込むな°∞°ね

    叩かれたん?
  • たまみ 
    8/7 10:04

    へこむの終了〜〜〜!!!
    今日も元気にいこっ

  • ひーさん 
    8/7 10:53

    大丈夫ですか

  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    8/7 11:13



      あんまりへこまないで

      
  • ゆみねむ 
    8/7 11:48

    テレビで見る野呂さ
    面白すぎですo(^-^)o

    お笑いのセンス尊敬します


    野呂さんみたいな
    芸人になりたいな★

    野呂さん頑張ってください

  • まなみん 
    8/7 11:56

    佳代ちゃんおはよ
    日も晴れだね


    メールもそうだけど、ブログって文字だけだから、読み取るのが難しいですよね
    わたしもよく傷ついたり、腹が立ったりするッ><


    佳代ちゃんは、お仕事だったからブログ更新できなくてごめんね
    ていう意味を含めて書いてくれたんだよ


    佳代ちゃんからのメッセージ、私ちゃんと受け取るから、これからも自分の気持ちとか、書きたいこと書いてください


    今日は晴れだよ〜〜〜〜\(^O^)

  • ミラクルToshi 
    8/7 12:01

    野呂ちゃん毎日忙しいそうで大変ですね
    ータイいじるのとブログ書く時間お疲れさまで

  • ダイキック 
    8/7 12:22

    からあげくんチーズ美味しかったよー

    野呂さん今日も暑いけど、体調には気をつけてねー

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/7 12:57

    のろかよ〜の

    とつぎ〜の



    何かあった?

    まっ、いろいろある

  • (●´H`●) 
    8/7 13:19

    へこむな!佳代ちゃ

  • 3G25 
    8/7 13:22

    へこまずしっかり受け止めて次に向かう
    それが大事だよ。

    知ったようなことをほざいて申し訳ないです…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)