今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像2
ブラウンアイドガールズ見た後、




西国原礼子さんに前から誘われてた ジャズライブ を見に行ってきました!



『五十嵐はるみ』さん というシンガーの方♪



礼子さん、誘ってくれてありがとぉぉぉぉお!





今日は音楽三昧の良い日でございました!

 
  • コメント(全22件)
  • 智..(やざ^∀^みな) 
    8/7 01:16

    わかんない(゚ω゚?)
  • 神様((゚エ`ノノ 
    8/7 01:27

    (・・?)
  • なびぃ☆ 
    8/7 01:28

    よかったね

  • ☆48☆ 
    8/7 01:30

    ライブ楽しそうでなによりだよ♪
    アーティストの友達もいるなんてノンティースゴいね!! どうやって知り合ったの?…え? ノンティー歌が本業? お笑い芸人ですよね

    ちなみに写メのあたり棒ください! これ一生のお願いm(_ _)m
  • oga 
    8/7 01:31

    音楽って人によって好みはあるけど、普段聴かないジャンルとかでもそこから何かしら感じるものってあるんすよねー。不思議だな。
    そこがまたよかったりして


    僕らの音楽
    な笑
  • キャプテン☆にくきゅう 
    8/7 01:33

    才能があって、努力しててもあまり有名じゃない人…結構いるよね。運は超大事。って、アタリが受けるw
  • リッチャン 
    8/7 01:34


    ジャズですか-

    いいですねぇ

    聞いたことないので
    今度聞いてみます

  • 下手のパンダ 
    8/7 01:34

    西国原さんとジャズってなんかすごく分かる気がします。

    いろいろな音楽に触れるのも、視野が広がっていいかもしれませんね!
  • ミラクルToshi 
    8/7 01:42

    野呂ちゃんブラウンアイドガールズみた後西国原礼子さんに前から誘われてたジャズライブ見に行って五十嵐はるみさんというシンガーの方礼子さん誘ってくれてありがたいですね
    日は、音楽三昧の良い日でいいですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    8/7 02:18

    佳代ちゃん、西国原さんに妹(佳代ちゃん)をよろしくねって言っといたよw
  • ハイ。チーズ! 
    8/7 03:14

    ガリガリ君?
    あたり棒ってレジやるの大変だよ(/_;)

    たまにしか来ないから、やり方忘れるのヽ( ̄〜 ̄ )ノ

  • まも 
    8/7 03:19

    ちぢといい関係が築けてるのは一年経って第三者ながら良かったなーと思ってま
  • ハイ。チーズ! 
    8/7 03:33

    西国原さんの声が好きです

    でも野呂さんの声の方がもっと好きです(笑
  • ノボ 
    8/7 04:38

    音楽三昧できてよかったで

  • 秋葉原庸嗣 
    8/7 06:43

    昨夜はLive三昧だったねぇ
    GroupにJazzに
    あらゆるLiveが観られること、すごく佳いな
    は時間が無いんで観られへんけど時間設けて観に行きたいな
    だ。天気佳い
  • ケンジ 
    8/7 07:17

    音楽三昧楽しいですね。お酒片手のjazzって憧れます。

  • なう 
    8/7 07:41

    音楽三昧の一
    素晴らしいですね♪

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/7 07:47

    結構仲良しよ
    !

    ジャズとか知事さすが大人だわ...\(^o^)/

  • のぶゆき 
    8/7 08:04

    ジャズいいな

    なんか憧れる

  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    8/7 11:12



      ジャズとかかっこいいね!


  • 3G25 
    8/7 13:12

    音楽三昧の一日かぁ♪♪♪
    実に素敵な一日になりましたね♪
    礼子さんに感謝感謝

    実は自分も昨日はロッキン初日に参戦して、それこそ音楽三昧な一日でした♪

    ここ最近は、ノンティーのプライベートや仕事が楽しく充実したものになってるようで、こっちもなんかうれしいです(´ー`)
  • (●´H`●) 
    8/7 13:18

    音楽っていいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)