BEG!

  • 野呂佳代 公式ブログ/BEG! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/BEG! 画像2
今日はビックリ!!!!!



私の好きな


『SIGN』



がオープニングできたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





ヤバス♪



感動した!





みんなおしゃべり面白かったし、日本語スラスラってしゃべってるメンバーもいたし!(ミリョちゃん)





大満足でした!




いい刺激をうけました!






今日はね、ブラウンアイドガールズっぽいメイクと私服にしてみたんだ〜!




楽しかった!

 
  • コメント(全31件)
  • ∴∵∴∵∴ 
    8/6 18:00

    なにぬねのんてぃー
  • ★リア充欲しい(泣)★ 
    8/6 18:01

    良かったやん(笑)
    お疲れさん

  • 執事影山らーぶ 
    8/6 18:07

    良かったね

  • 暇人野郎。 
    8/6 18:15

    可愛い(>_<)
  • かっし〜 
    8/6 18:16

    お疲れ様〜


    大満足できて良かったね

    佳代ちゃんが嬉しいと自分も嬉しいな



  • . 
    8/6 18:20





    りなもbeg好き( ・ω・ )
    もちろんSDNもー



    .
  • ナリリン 
    8/6 18:21

    良かったじゃん ノンティ

  • ぽん 
    8/6 18:26

    ノンティ最近一段とかわゆくなってくるね\(^^)/
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    8/6 18:44

    俺は孤独のランナーが好きだぁ!
    さっきもAXのDVD見てた。
  • daigen 
    8/6 18:44

    す、すまん・・・そのグループ知らんです・・・><
  • なびぃ☆ 
    8/6 18:56

    ヨカッタネ

  • †クルゴ† 
    8/6 18:59

    よかったな
  • ☆48☆ 
    8/6 19:09

    ブラウンアイドガールズのリーダーの方ですよね?
  • 秋葉原庸嗣 
    8/6 19:32

    最高だったねぇ〜
    い切り愉しんだでしょ〜
    度は俺も連れてってくれよ〜佳代
    ひ観たいから
    ゃあ後

  • とん 
    8/6 19:33

    頑張ってください
  • ち‐ちやん☆。゚* 
    8/6 19:34


    よかったねっ

  • ケンジ 
    8/6 19:40

    HPチェックしてみました。
    なるほど中に入り込んでも違和感なさそう。一番綺麗ですぐ気づきますが


  • えみてぃん 
    8/6 19:41

    ブラウンなんちゃらは知らないけ
    ライブハウスっていいよね

  • ナッキー 
    8/6 19:43

    こんばんはノンティ


    BEGの取材お疲れ様でした…m(_ _)m

    凄く楽しかったのが文面から伝わりました…(^◇^)

    やぁ良かった良かった♪(*^o^*)

    写真のノンティもとっても素敵で
    (^o^)/
  • 下手のパンダ 
    8/6 20:01

    お疲れ様でした〜!

    韓国語と日本語は文法が似てるから、韓国人が日本語を覚えるのは割と楽みたいです。

    それに、韓国人の女の子が日本語を話すとなんか可愛いんだよね〜
  • なう 
    8/6 20:10

    こんばんはo(^-^)o

    取材お疲れ様です
    楽しかったようで何より♪

    この写真の佳代さんも綺麗ですね!
  • ぶちお 
    8/6 21:13

    仕事でお気に入りの曲が聴けるなんて一石二鳥ですね
    (^-^)v
  • ミラクルToshi 
    8/6 21:54

    野呂ちゃんすごいかわいいですね
    SIGNがオープニング 感動いいです
    お疲れさまで

  • (●´H`●) 
    8/6 22:02

    お疲れ


  • oga 
    8/6 23:19

    やったりーっすね!

    何を意識しても、やっぱのんてぃーさんかわいいっす

  • コア蜜 
    8/6 23:41

    うん綺
  • 龍策(りゅうさく) 
    8/7 00:37

    よい刺激になったようで何よりです。
    海行ったり、ライブ行ったりと充実してますな

    野呂さんの可愛い笑顔が見られるだけで十分です。
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/7 01:12

    おひょ
    !!!
    ノンティの気持ちが伝わったんだぜぇぇええぇえぇぇ!!!!


    さすがノンティだなあ\(^o^)/
    楽しかったみたいでよかっ

  • キャプテン☆にくきゅう 
    8/7 01:30

    俺とのデートの時もこのメイクでヨロ〜
  • 3G25 
    8/7 13:04

    自分の好きな曲を歌ってくれた時の高まり具合ったらないよね。
    発狂もんだね(笑)
    いや、実際は発狂しないでニヤニヤしてるんですけども…←
    よかったねノンティー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)