バラエティにとんだ♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/バラエティにとんだ♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/バラエティにとんだ♪ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/バラエティにとんだ♪ 画像3
お店を一人抜け出し…




最近お店の近くに出来たらしいショッピングモールへ行っちまいました(^o^)/






広すぎてわけがわからず…







かわいい雑貨達を買い込み…




かわいいキッチングッズを見つけ…






たこ焼きをおみやげに買い…








これからお家へ帰ります(笑)




お母さん 桃香たん


待ってて〜(^3^)/

 
  • コメント(全40件)
  • 〜crazy boy 翔〜 
    8/4 17:47


    手伝わなくていいですか

  • ★大空★ 
    8/4 17:48

    買ったねー(^O^)/
    オレも買い物したい(≧▼≦)
  •  ばいちゅん 
    8/4 17:49


    買い物いいね

  • みぃ(放置チユウw) 
    8/4 17:56

    かわい

  • atari 
    8/4 17:59

    ラジコンのサーキットがあるんですか?
    ずいぶん大きそうなモールですね

    あ〜、たこ焼き食べたいw
  • 渡辺麻友 
    8/4 18:00

    買い物楽しいよね

  • かどね 
    8/4 18:02

    たこ焼き食べたい

    にゃも

  • 麻里子様単推し 
    8/4 18:02

    なんかノンティー見てると癒され

  • なう 
    8/4 18:03

    真ん中の写真のやつ可愛い
    欲しい


    たこやきも食べたいわぁ

  • ナリリン 
    8/4 18:17

    片手鍋かわい

  • ラッキン 
    8/4 18:20

    のんてぇ〜のホッペ…たこ焼き…

  • 下手のパンダ 
    8/4 18:21

    一仕事して充実!って感じの一日だったのでしょうか

    仕事の後の買い物ってな〜んかいいんですよね

    自分もよくやります
  • ぼぶ 
    8/4 18:27


    いま旧TeamK
    花と散れ!とか草原の奇跡
    シャムネコ とか見てます


    は置いといて鍋可愛いっ

    Shoppingいーです

    楽しそう\(^O^)/



  • なびぃ☆ 
    8/4 18:28

    お気をつけて(^o^)

  • がぴちゃん 
    8/4 18:45


    お疲れさま



    なべ可愛い(。・ω・。)
  • ★リア充欲しい(泣)★ 
    8/4 18:49

    まじか

    お疲れさん

  • ☆48☆ 
    8/4 18:59

    たこ焼きのたことかけましてSDNのノンティーと解く!その心は…どちらもなくてはならないものです(^-^)
    ねづっちです('0')/
  • よろずや金ちゃん 
    8/4 19:12

    いっぱい買いましたねぇ〜。でも、買いすぎには注意してください
  • ミラクルToshi 
    8/4 19:21

    料理グッズいいです

  • とん 
    8/4 19:36

    お疲れさまで
  • 秋葉原庸嗣 
    8/4 19:39

    マイカルのShoppingMallだな,そこは。迷子になってもうたな
    然な大雨に気をつけてなぁ
    事帰宅すること祈る
    も仕事終わって帰宅の途や。後少しで家に着く
  • poerii 
    8/4 20:44

    頑張った良い1日だったようですね。お疲れ様(^^)
  • ナッキー 
    8/4 20:46

    こんばんはノンティ


    買い物お疲れ様でしたm(_ _)m

    私も会社帰りにワンピースの最新刊を買いました…(^_^)v

    たこやきと言えば大阪魂の有華ちゃんですが…昨日が19歳のお誕生日だったようで…おめでとうございます(*^▽^)/
  • 3G25 
    8/4 20:58

    野菜シスターズ…じゃなくて鍋たちかわいい(笑)
    広いショッピングモールは歩いてるだけでも楽しいよね♪
    今日はなかなか充実した一日になったようで何よりです!
  • えむ。 
    8/4 21:09

    そこのサーキット1歳の娘が大好きな場所…よく行きますよ

    子持ちの母親ですが佳代ちゃん大好きで

  • まめチコ 
    8/4 21:23

    めっちゃ久コメ・・

    お仕事お疲れ様でした!
    可愛いキッチングッズだと料理するのも楽しくなりそう♪
    たこ焼き食べた〜い
  • ノボ 
    8/4 21:29

    ショッピングモールって行くとめっちゃワクワクしますよね


    いっぱい働い
    買いもんして充実した1日でよかったで

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    8/4 21:48

    広いショッピングモールはトイレが見つからずさ迷うぞ〜




  • SHOHEI 
    8/4 21:58

    広いと疲れますよね

  • nanbu 
    8/4 22:00

    ああいうところって
    若い人にはいいけど
    うちの親なん
    ただただ疲れるばか

  • (●´H`●) 
    8/4 22:19

    かわいいね

  • のぶゆき 
    8/4 22:47

    買い物て楽しいけど広すぎると少し迷うよね

  • まなみん 
    8/4 23:25

    佳代ちゃん

    ずーっと試験が不調でしたが、ようやく筆記だけ通りました
    のステージは面接>
    絶対合格して、SDN公演見に行って佳代ちゃんに会うって夢があるから毎日頑張れます
    たしも合格しと佳代ちゃんが選抜入ってお祝いしたいなあ
    (笑)

  • ケンジ 
    8/5 00:25

    いろいろみるのって楽しいですね
    お鍋洒落てる〜。


  • メロンソーダなう 
    8/5 01:21

    お祭りに行ったら必ず買うんだ、ベビーカステラ。
  • リかちゃん★ミ 
    8/5 01:45

    遅くなったけ
    のんてぃ-

    メジャーデビューおめでとう

    よし!絶対選抜だっヽ(・∀
    )

  • ぶちお 
    8/5 06:37

    広すぎると見て回るだけで疲れます。
    (*_*)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/5 08:25

    なんて洒落た店なん
    !!
    ほんと雑貨屋さんとか好きだから教えてほしい


    雑貨のためだけにそっち行けないけど...

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    8/7 14:09

    充実した買い物ですね\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)