買ってきました

  • 野呂佳代 公式ブログ/買ってきました 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/買ってきました 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/買ってきました 画像3
中古屋さんにて沢山買い込み(^o^)/

DVDとDSソフト


買ってる最中に…




『ロマンスイラネっ、どうぞ!』






聞き覚えのある声…








逃した魚たち DVD宣伝で流れておりました…





恥ずかしかった…(笑)



マジで。













そして、今は、かれこれ3時間 買ってきたDSソフトにハマっちゃいました…




『ラブプラス+』






高嶺が可愛すぎて…


でも、姉ヶ崎がタイプだったりする…





アディクテット!!





早く寝なくてわ…

 
  • コメント(全56件)
  • イルカ 
    8/4 01:05


    寝る間も惜しんでやっちゃいますよね


    でもやり過ぎには注意です


    おやすみなさ

  • ☆48☆ 
    8/4 01:06

    次回作のラブプラスにノンティーが出ればいいじゃん
    間違いなく売上げ100%UPするヽ('ー'#)/(笑)
  • ツインエンジェル♂[女装中] 
    8/4 01:08

    こんわわわ!

    あぁ〜指原がはまったソフトだ!
  • ダークマン☆一寸先は光 
    8/4 01:10

    ノンティー、アータね、ゲームやり過ぎ

    マジで

    小学生かw

    サッサと寝なさい!

    あ、そういえば、

    「逃した魚たち」

    まだ観てなかったな

    ゲ・ー・ム・は、イ〜ラネ!♪
  • ろぎー 
    8/4 01:12

    かよちゃん多趣味〜(゜―゜)てか確かに逃した〜の宣伝VTRはロマンスイラネ率高いかも

  • まも 
    8/4 01:14

    ミラクルなタイミングで店にいたねw
  • ニシウミ.com 
    8/4 01:14

    噂の…なちのん、紛れこみ失敗PV(笑)


    本当オイシイわぁ、あの立ち位置
  • センチュリー(今までありがとう) 
    8/4 01:15

    あのゲーム流行ってるよね

  • しずか@弟子2号 
    8/4 01:17

    仕草・髪型・お顔立ちの総合的判断でネネさんのモデルはまさみんなんじゃないかと思ってます(`・ω・´)
  • 写輪眼 
    8/4 01:19

    びっくりした


    俺も今日レンタルビデオ屋に行ったら逃した魚たちの宣伝V流れてて、ノンティーの声聞いてたよ(笑)

    ゲームのしすぎは要注意やで(≧ヘ≦)
  • ※プロフ必読!※ 
    8/4 01:20


    ラププラス+いいね



  •   修平くん、すきです  . 
    8/4 01:24



    ロマンス、イラネの佳代ちゃんめーっちゃ可愛かったぜ(o>ω<o)


  • たまみ 
    8/4 01:27

    それ友達がやってました!
    デートするんだぁ♪とか言ってるそばか
    断られててウケましたww
  • ケンジ 
    8/4 01:28

    ゲームやりすぎると目が疲れるのでゆっくり休んで下さい。
    おやすみなさい。

    ノンティー、ゆかりんのタンバリン見ました。この日の劇場にいたかったです。
    SDN48の紹介もあり、放送楽しかったです。


  • みみ 
    8/4 01:32

    夜型を言い訳にしなくったのが、成長の証だ!

    焦らず、自然に眠りにつけばよい
  • ナッキー 
    8/4 01:35


    今夜関西テレビのゴンゾータンバリンにSDN48が出ました…(*^o^*)

    ノンティとゆかりんはテロップで“SDN48野呂佳代”と名前も出ていました…(^O^)

    ちょっと恥ずかしそうにゴンゾー氏の横でタンバリンを叩くノンティが可愛いかったです…(≧∇≦)

    ノンティの『実は私達今日2時入りで練習しました…』も聞けました…(^O^)

    しかし自分が劇場で観た光景を家のテレビでまた観るのは不思議な感じです…(^_^;)

    でもノンティを関西の番組で観れたのがむっちゃ嬉しいです…\(^ー^)

    あんまりゲームやり過ぎちゃダメだよ…(*_*)

    では…おやすみなさい…

  • ノボ 
    8/4 01:45

    楽しむんゎほどほどにしなアカンょ
    場ゎとくに睡眠大切だし

  • ぞうさん 
    8/4 01:46

    なにしとんねん。
    なんでギャルゲーやねん。
  • エメラルド 
    8/4 01:46

    ほしいです
  • tomo☆ミ 
    8/4 01:47

    いがいとゲー

    とかするんだ

    仕事に害ないようにきおつけってやつて

  • ふじくん 
    8/4 02:09

    ラブプラス+どう?
    面白い

    うちも、それ気になってるんだよぉ(>_<)
  • まんたろう 
    8/4 02:10

    ラブプラスちょっと興味あ


    ロマンス、イラネの始まるとこすごい好きです

    いつもニヤリとしちゃいますもん

  • ダイキック 
    8/4 02:35

    のぉんてぃぃいいい



    面白くて好き
  • 秋葉原庸嗣 
    8/4 02:49

    ロマワスイラネ、すごく可愛いかったなぁ〜佳代がな
    代チャン
    もし出てなかったら買ってなかった。佳代チャン
    おかげだ〜佳

  • ミラクルToshi 
    8/4 03:01

    DSソフトとDVDお買い物いいです
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • 流風@ひまっころ(^w^)☆いいよ 
    8/4 04:52

    ロマンスイラネのPV好き
    佳代ちゃんおやすみなさい

  • 下手のパンダ 
    8/4 06:30

    ロマイラのPVいいですよね!

    なちのん懐かしい…

    ところでDVDは何を買ったのでしょう?
  • atari 
    8/4 06:44

    出た、ラブプラス+www

    ロマンスイラネのPVいいじゃないですか。
    好きですよ。

    そんな恥ずかしがらんでもww
  • かつら 
    8/4 07:01

    若いなぁ徹夜なんて。アラフォーのおっちゃんにはムリだよ。うらやましい(笑)
  • ぶちお 
    8/4 07:12

    のんてぃがこういうゲームやるなんてちょっと意外です。
    (^-^)
  • のぶゆき 
    8/4 07:21

    ノンティーラブプラスするんだ



    ロマンス、イラネ好

    なちのんが出て来るところが特にいい

  • ま〜ちゃん 
    8/4 07:40

    ロマイラのPV好きですよ なちのん面白いし、他のアーティストじゃない展開

  • 佐☆優☆梅 
    8/4 07:44

    ぅち今小早川で頑張ってる

    ラブプラス地味にはまりますょね

  •  
    8/4 07:49

    の、野呂さん(笑)(笑)(笑)
  • かるはり☆  
    8/4 08:00

    自分は野呂さんにラブプラスです・・・

  • なう 
    8/4 08:10

    とうとうラブプラス買ってしまいましたか!
    自分の友達はハマりすぎてすごいことになってます

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/4 08:25

    ロマンスイラネのあの寸劇
    ?笑

    周りの人にバレなかった?\(^o^)/


    ラブプラスw
    ちゃっかりうちも持ってるよね←
    もうずっとやってないな〜

  • なびぃ☆ 
    8/4 08:26

    おはよう(゚▽゚)/
  • さらに 
    8/4 08:37

    池袋HMVではループでやってたよ

    「人数多いんじゃない?」

  • Baby Nail 
    8/4 10:08

    ラブプラスとDS持って熱海に旅行に行くことが流行ってるらしいよ。
    ほなSDN48でラブプラスみたいな企画やってみたら・・・。
  • はっぴぃ 
    8/4 10:37

    野呂さんがラブブラスやってるとこなんて想像できないなぁ〜><
    AKBメンもはまってるよね^^
  • ボンゴ 
    8/4 10:59

    ロマンス・イラネ
    今更ながらそりゃバレるわ(笑)

  • キューバの古いサルサ 
    8/4 12:41

    「野呂さん。野呂さんっ。これっバレてるねっ
    ってや


    あの頃はなちのん推されてたもん

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/4 12:49

    ラブプラス+持ってます。

    佳代ちゃんがなんちゃって選抜なロマイラは思い出深いです

  • (●´H`●) 
    8/4 15:54

    なちのん\(^O^)/
  • えみてぃん 
    8/4 15:54

    ちょwラブプラス+www
    あれ実は超欲しい(笑)
  • *´・V・`)っおおしまっちょ 
    8/4 16:43

    ロマンス、イラネどうぞ笑

  • 3G25 
    8/4 20:48

    ラブプラス(・∀・)
    大きな声で言えないがやってみたい!!
    買おうか…
    買うまいか…
    買うべき?ノンティ
  • 悠里 
    8/4 22:06

    ネネさんですね!
    私もネネさん大好きだ><
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    8/5 10:49

    ラブプラス…(゜∇゜)

    買う気になれません
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)