うは♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/うは♪ 画像1
おはよう〜! 的なノリの佳代ですっ!



お天気いいなぁ〜!




高校の親友達に、遊ぼうよ〜ってメールしたけど
返ってこず…


みんな忙しく過ごしてるよね!?




私は、今日何しようかな!!

 
  • コメント(全40件)
  • みーた 
    8/3 13:09

    暇なの
  • 温かい人 
    8/3 13:10

    かわいいV(^0^)
  • DOLPH ZIGLER 
    8/3 13:11

    遊びましょう

    暇過ぎ

  • ぶちお 
    8/3 13:12

    今日ものんてぃらしく元気に頑張ってください

    熱中症にはきをつけてね。
    (*_*)
  • ドラみん@MTD48 
    8/3 13:15

    優子は

  • 秋葉原庸嗣 
    8/3 13:16

    おはよ
    は、来る日々運転中なり
    む暇ないけど、安全運転して過ごすゾォ
    朝早く大雨降られた。今もいつ雨降るか解らん。お互い元気で無事なるように〜
    から熱中症防止してなぁ〜佳代

  • ち‐ちやん☆。゚* 
    8/3 13:16


    かわいいっ!!

  • †恋次† 
    8/3 13:20

    ハロ〜


    可愛い佳代ちゃん


    メール来ないのは寂しいね


    夕方には来るかなぁ

  • minister 
    8/3 13:20

    今日も高まりノンティーでいっちゃってくださ

  • いしとも 
    8/3 13:20

    今日からテスト始まりましたーっ(>_<)げきちーんっ


    周りの友達は夏休みなのにうちの大学だけテストでツラいで

  • プー 
    8/3 13:22

    オレンジデイズの再放送でも観ますか(o^∀^o)
  • 3G25 
    8/3 13:23

    おはようノンティー(´ー`)
    メール返ってこないとか…
    自分も同じ経験あるぜ(笑)←

    今日は何すんの?
    報告楽しみにしとこう!!
    何にせよ、楽しい一日を♪
  • atari 
    8/3 13:23

    おはようございます!!

    今日も暑いですが、湿度が低いんでしょうか?
    なんか過ごしやすいですね

    ちょいと街をぶらついたりしてはいかがですか??

    そうしてる内に返信が来るかも???


  • はっぴぃ 
    8/3 13:24

    暇すぎて家でだらだら><
  • ★リア充欲しい(泣)★ 
    8/3 13:28

    おはよ

  • ☆48☆ 
    8/3 13:31

    もしノンティーから遊ぼうよってメールが来たらどんな事しててもすっぽかしてノンティーと遊ぶ自信がありますヽ('ー'#)/(笑)
  • えみてぃん 
    8/3 13:33

    私も友達に遊ぼうよ〜って
    たけどまだ返ってこない(笑)
    地味に凹むよね(笑)

    てなわけで佳代ちゃん!!
    私と遊ぼう
    (笑)
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    8/3 13:35

    困った時のゆかりん




  • oga 
    8/3 13:35

    おはようございます的な!
    会う機会ってだんだん減ってきますよね。でもきっと返ってきます


    写真、楽しそうですね!

  • ケー 
    8/3 13:37

     OGキューティーズやぁ
      
     ドンマイで
      
     今日も、ファインデイズでありますようにっ

  • ナッキー 
    8/3 13:42

    こにゃにゃち


    朝から仕事をしています…やる事やらないと家に帰れません…(>_<)

    さて午後からの後半戦頑張るぞ〜(・o・)ノ

    ノンティに会いたいぞ〜(*^o^*)
  • ジミー 
    8/3 13:47

    可愛い

  • のぶゆき 
    8/3 13:48

    ノンティーと遊べるなら遊びたい

    ゆかりんに連絡してみたら
  • (●´H`●) 
    8/3 13:52

    今日はバイトだよお

  • なう 
    8/3 13:57

    おはようo(^-^)o
    いい天気ですね♪

    最近はけっこう忙しいです(>_<)
    安らぎが欲しい。。。
  • ☆たか☆ 
    8/3 14:15

    私も暇なんで遊びましょ

    待ち合わせはどこにする佳代ちゃ

    友達からメール来るといい

  • ケンジ 
    8/3 14:16

    おはようございます。まだ少し余裕あるかな〜って感じです
    今日も一日ガンバルンバ


  •  梓x澪:AKBminami。〆 出戻りします 
    8/3 14:26



    ノンティーおはよ
    !!
    あたしは今日も家で
    ゴロゴロ(*^ω^*)
  • ノボ 
    8/3 15:09

    ノンティー暇やったんか
    に言うといてくれたら空けといたのにッ

  • ミラクルToshi 
    8/3 15:10

    野呂ちゃんメンバースリーショットすごいかわいいですね

  • 下手のパンダ 
    8/3 15:52

    遊びましょ〜…と言いたいところだけど、夏風邪ひいてダウンしちゃったので、大人しくしてます。
  • daigen 
    8/3 17:25

    私にメールください。いつでもOKです!うはは。
  • MEG 
    8/3 18:10

    高校の友達と連絡とってんの〜
    たしも育児一段落したらみんなと遊びた

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/3 18:15

    親友達忙しくしてるのかな
    !

    多分夜ぐらいに返事くるさ


    ノンティ充実した1日送れると良いね

    まぁもう今日はあと6時間で終わりだけ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/3 19:48

    どんな1日送りましたか?

    充実した1日なら嬉しいで

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    8/4 03:05

    その親友達は実はあの・・
  • thug 
    8/4 06:07

    メールって読んだら返信した気持ちに……

  • かるはり☆  
    8/4 08:06

    ドンマイ!!

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    8/4 21:29

    昨日は横浜行ってました(>_<)
  • かなこ Re;未来派  
    8/5 00:38

    写真の野呂さんが一瞬、
    才加さんに見えました(^▽^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)