BayFM

  • 野呂佳代 公式ブログ/BayFM 画像1
SEAMOさん ゲストにお迎えしました♪



かなりやさしい、いいお兄さんでらっしゃいました!!




今度は、SEAMOさんの恋愛トーク聞きたいです(笑)


色々と持ってそう!!

 
  • コメント(全36件)
  • 666 
    8/3 02:17

    それは良かっ


    佳代ちゃん愛してる

  • さえらぶ =TSR= 
    8/3 02:20

    よかったですね^^
    http://gree.jp/25882969/introduction
  • とくやまっちょ 
    8/3 02:22

    今日行けなかったで
     
    来週わ行くんで頑張ってください

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    8/3 02:22


    SEAMOさんは恋愛経験豊富そうですよね(笑)

    お疲れ様でし

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    8/3 02:27

    すまん!予約し忘れて聞けなかった(泣
  • まも 
    8/3 02:30

    毎週私服で写真撮るのは結構大変そうだな…とふと思ってしまった
  • oga 
    8/3 02:33

    お疲れさまでした!

    なんか、最近のんてぃーさんがいろんなアーティストの方とお仕事してるのを見て、普通にすげーなって思います

    これからも頑張ってくださ

  • ヰ巫F己F弥ヰ 
    8/3 02:36

    塾長や

    大好き
    (^o^)

  • げっそりおでぶ 
    8/3 02:37

    のんちゃん痩せた!
  • ☆48☆ 
    8/3 02:57

    電波悪くてラジオ聴けなかった〜(`ε´) ごめんねm(_ _)m

    ノンティー早く見たい!!
    すっぽん楽しみにしてるからね♪(*^_^*)
  • のぶゆき 
    8/3 03:40

    SEAMO塾長ですね

    おつかれさま

  • なびぃ☆ 
    8/3 05:12

    おつかれさま〜(^-^*)/
  • ケンジ 
    8/3 05:29

    お疲れ様です
    トークおもしろそうです。
    聴いてみたい〜。


  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    8/3 06:00

    bayfm78 ON8お疲れさまでした ガリガリ君を 、桃華さんにあげるのはほどほどにbayfm78は、今サマーキャンペーン中でキャンギャルの方やbayfm78の DJさんにお会いしました いずれ野呂さんと会う機会は?(笑)
  • 草壁ω 
    8/3 06:33

    あっ塾長だ

  • 妄想女あかっちゃん. 
    8/3 07:07

    お疲れ

  • ま〜ちゃん 
    8/3 07:12

    いいなぁ〜
    ノンティ−色んな方とお話出来る野呂すごい

  • 秋葉原庸嗣 
    8/3 07:17

    SEAMOサンだったんだ。びっくり
    っきりガダルカナルタカさんかな?って思っとったから
    しそうだ。おつかれさま〜

  • ★大空★ 
    8/3 07:23

    SEAMO好きー(●^ー^●)
    ノンティーも好きだぞー★
  • 麻里子様単推し 
    8/3 07:27

    お疲れ


  • ナッキー 
    8/3 07:36

    おはようございます


    いやぁ私も恋愛トークなら得意分野です
    つでも相談して下さい(笑)…(^o^)/
  • なう 
    8/3 07:47

    恋愛トークですかー
    ぜひ佳代さんと語りたいものです(・∀・)ノ
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/3 08:23

    最近なんかすごい人が来てないかいっ
    !?
  • (●´H`●) 
    8/3 08:39

    お疲れ様!
  • なかなかなNAKA 
    8/3 09:26

    めっちゃツボ入ってたやん(笑)彼女にビンタ(^O^)/
    確かにワロタ
  • 下手のパンダ 
    8/3 11:03

    下ネタ控え目でよかった…

    野呂さんの恋愛トークも聞いてみたいなぁ〜。
  • ケー 
    8/3 11:17

     ON8お疲れ様たんまっ
      
     今日も、HAVE あ RICE DAY 

  • プー 
    8/3 11:20

    ノンティーの声とテンションが好きでON8を聴くと元気がでます(-^▽^-)

    毎週楽しみやぁ(o≧▽≦)o
  • さゆめろ 
    8/3 13:06

    ノンティーめっちゃかわいいー1番好き

  • 3G25 
    8/3 13:21

    昨日は久々にリアルタイムで聞けました
    SEAMOさんとの恋愛トーク、次こそは聞きたいなぁ♪

    しかし、ゆかりん、じゅり、れいこさんとのSDNメントークはいろんな意味ですごかったですわ(-∀-)
    月イチぐらいのペースでSDN48メンバーが来てくれるとうれしいけど…
    bayFMさん是非ともよろしくお願いします!!
  • ★リア充欲しい(泣)★ 
    8/3 13:44

    お疲れさん

  • ミラクルToshi 
    8/3 15:09

    野呂ちゃんゲストSEAMOさんとお話トークできていいですね

  • *´・V・`)っおおしまっちょ 
    8/3 17:52

    ノンティー大好き

  • thug 
    8/4 06:01

    夏に呼ぶに相応しいゲストですね

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    8/4 20:44

    確かにSEAMOの恋愛トーク聞いてみたいですw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)