1周年

  • 野呂佳代 公式ブログ/1周年 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/1周年 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/1周年 画像3
昨日は、ファンのみなさんや、スタッフのみなさんに沢山お祝いしてもらえて
本当に嬉しかったです!!

記念品ストラップ、つけてね♪(ノンティー缶バッチも一緒につけたらかわいいよ♪)





ありがとうございました!!
この先も、応援よろしくお願いいたします!!




そして、ユニバーサルミュージック様より

『SDN48』



メジャーデビューが決まりました!!








やっぱり選抜に入りたい!!(;_;)/





皆さん、あと1ヶ月だけ付き合ってくださいm(__)m


ブログ閲覧カウント、すっぽんの女たち携帯サイトの人気投票、同じくサイトの画像ダウンロード数


で メジャーデビュー選抜にに入れるかが決まります!!





みなさん、お願いいたしますm(__)m





んじゃ、今日もがんばりまぁす!!


みんなも、あついけど、一緒に頑張ろ!!

 
  • コメント(全60件)
  • いのやん 
    8/2 14:48

    昨日はありがとね^^
    缶バッチは沢山持ってるけど、どうも恥ずかしくて(笑)
    残り一ヶ月、さらに全力で頑張りますよ!!
  • はっぴぃ 
    8/2 14:53

    昨日はお疲れ様です!!

    せっかくハイタッチできたのに、
    くだらないことしか話せなかった><

    握手会で直接おめでとうっていいたい!
    だから、残りの期間も頑張ろう^

  • フリーキック。 
    8/2 14:57

    これからが本番!いままでこのために頑張ってきたんだから!!!
  • まも 
    8/2 15:02

    もちろん付きあうよ
    改めて「おめでとう
  • ケンジ 
    8/2 15:08

    一周年公演お疲れ様です。
    まずはあと1ヶ月ですね。そしてこれからも応援させて下さい。


  • ハイ。チーズ! 
    8/2 15:11

    おめでとうございます!
    投票毎日してますよ
  • かつら 
    8/2 15:12

    まぁ選抜がすべてではないけど、ノンティーも含めて移籍してきたメンバーは本当によく頑張ってきたと思います。昨日は公演後のPV見ながらおとなりの推し連番で泣いてました

    選抜は昨日も言いましたが大丈夫です、めにみえてキャップ株があがってるから
  • ぞうさん 
    8/2 15:22

    地道に投票してるよ
    ゆかりんと交互だけど・・・・
    ブログ更新3分おき攻撃で稼ぐしかないな。
    がんばれー。
  • skull_4 
    8/2 15:32

    一周年おめでとう

    これからもゆかりん
    共に頑張って下さい

  • 秋葉原庸嗣 
    8/2 15:35

    一周年おめでとう
    メジャーデビューおめでとう
    は、観られへん時が多かったんでホントにゴメ
    本日も運転中なり
    から熱中症防止してくれよ
    抜入りしてなぁ〜佳

  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    8/2 15:36

    一周年おめでとうございます。
    怒涛のレッスンでバテバテだったノンティ達の画像がトガブロに上がったりするのを見て、ホントに去年は大変だったんだなぁって思う(´・ω・`)
    これからも頑張れっ!!
  • ケー 
    8/2 15:37

     エイサッ
      
     おっと、今日も投票しなくっち

  • エメラルド 
    8/2 15:44

    おめでとうございます。
  • のぶゆき 
    8/2 15:53

    一周年おめでとうございます!
    メジャーデビューがすごく楽しみです



    ノンティーにはセンターになってもらいたい

    これからも応援し続けます

  • レオン 
    8/2 16:10

    一周年おめでとうございま


    これからも頑張ってくださ

  • うさみみ 
    8/2 16:16

    一周年公演、メジャーデビューおめでとう。

    自分は仕事で行けませんでした(カフェ観も出来ず)

    記念品欲しかったよ

    怒濤のレッスンが終わり開演して一年、成長スピードが凄まじい様に思います。

    佳代ちゃん応援の件了解です。
    今日も投票したよ。
  • Blues 
    8/2 16:16

    おめでとう!
    キャプテンとして、ノンティー個人としてがんばれ!
  • ももち 
    8/2 16:31

    1周年おめでとうございま

    ノンティーの選抜みたいから投票します

  • ☆たか☆ 
    8/2 16:34

    佳代ちゃん、SDN481周年おめでとう
    だ1度も見たことはないけれどいつか必ず見たいよ〜

    そしてメジャーデビューおめでと

    佳代ちゃんに選抜に入ってもらってセンターになってもらいたいから毎日投票してるよ

    佳代ちゃんファイト、これからも応援してるからね

  • 笑み音む 
    8/2 16:39

    ガンバルンバd=(^o^)=bガンバリーナd=(^o^)=b
  • スマイル 
    8/2 16:40

    了解で
  • ろぎー 
    8/2 16:45

    SDNから,そしてノンティから元気をもらってんだから、お返しするためにも応援してくよ〜

  • ハレンチ王子 
    8/2 16:58

    選抜入れるために毎日投票してんだから大丈夫だよ!

    あんたがいなきゃSDN成り立たんし。
  • ☆48☆ 
    8/2 17:06

    毎日投票するよ!!
    ノンティーがセンターじゃなきゃヤダ!!!

    SDNの前田敦子と呼ばれるような存在になるんだ!!!!!
  • ナッキー 
    8/2 17:15


    暑いなかお疲れ様です…m(_ _)m

    昨日は沢山の人にお祝いして貰って良かったですね…(*^o^*)

    改めて一周年おめでとうノンティ…(^o^)/

    う〜ん
    選抜入りは全く問題無いでしょう!後は順位だけど、このままTOP5以内を死守したいです…(・o・)ノ

    出来る事は頑張りますのでノンティも集中力を切らさずに頑張って下さい…!(b^ー°)

    ON8頑張ってね〜(^O^)
  • %こいずみ 
    8/2 17:20

    のんてぃーがんばれ(^o^)
  • redrum 
    8/2 17:23

    了解(`▽´ゞ しました

    今から投票してきます。

    野呂さんが選抜入りしないと寂しい(゚ーÅ)ホロ

    頑張って〜

  • (●´H`●) 
    8/2 17:36

    毎日投票してるよん

    佳代ちゃんには選抜
    入ってほしいもんっ!!

  • ★大空★ 
    8/2 17:53

    ノンティーが頑張るなら、オレも頑張らなきゃ(≧▼≦)
    on8頑張れー(^O^)
  • ぶちお 
    8/2 18:03

    1周年&メジャーデビュー決定おめでとう。


    これからも応援していきます。

    頑張れのんてぃ!
  • oga 
    8/2 18:11

    一周年おめでとうございます!これからも全力で応援していこうとおもいます!

    選抜は、俺らを信じてください!みんなのんてぃーさんが選抜入りするのを楽しみにしてます!!

    あと一ヶ月といわず、これからもずっとずっとのんてぃーさんについていきます

    CD楽しみだ!
  • atari 
    8/2 19:01

    遅くなりましたがおめでとうございます

    昨日、野呂さんからもらったストラップ、大切にします!!

    公演も最高に楽しかったです!

    CD選抜、頑張りましょう!
    みんなで支えます!!!
  • ★リア充欲しい(泣)★ 
    8/2 19:15

    頑張っ

    お疲れさん

  • まおみき 
    8/2 19:41

    ノンティー! 
    がんばれー!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/2 20:04

    sdn一周年、この一年いろんな想いで活動してきたと思います。そんな中でも佳代ちゃんは俺に元気をくれました

    ありがとう。

    昨日も言ったけど、佳代ちゃんを必ず選抜にいれます


    仕事頑張ってね「楽しく」

  • らふ 
    8/2 20:25

    昨日はお疲れやま&おめでとう御座いました。ラフっていわれたので次回はもう少しまともな格好で行きます、のんてぃの仰せの通りに選抜入れる様応援しますね!
  • さくら 
    8/2 20:46

    SDNメジャーデビューおめでとう\(^O^)/

    投票は欠かさずしてるからね!!!!
    私もできる限りのことをして応援します
    がんばりましょ(*>ω<)
  • えみてぃん 
    8/2 20:55

    がんばるね

    佳代ちゃんは絶対選

  • Reyeon 
    8/2 21:35

    佳代チャン

    毎日投票してるょ

    最後まで私も頑張るねぇ

  • いしとも 
    8/2 22:16

    とりあえずいっぱい閲覧しときますっ


    選抜は確実ですよ!(^O^)/センターで!!!キャプ!!!(笑)
  • コア蜜 
    8/2 23:32

    ウォーーメジャーデビュー
  • じゅんな 
    8/3 00:44

    投票毎日してるよ☆
    ノンティーが選抜入ってくれないと私が困るよo(・ω・`)o

    今日の朝、ニュースにSDN出てて、ノンティー映ってて、テンションMAX↑↑なったよ!!
  • ミラクルToshi 
    8/3 01:22

    SDN481周年おめでとうございま
    たくさんの方々に祝ってもらえて良かったです
    記念品ストラップもいいですね
    ニバーサルミュージックでSDN48メジャーデビューすごいですね
    抜選ばれるといいですね
    張ってくださ
    応援してます

  • ゆりな 
    8/3 05:03

    1周年とメジャーデビューほんとにおめでとうございます!

    昨日のハイタッチでは感動して泣きそうになりました

    これからもSDN48を全力で応援していくからね

    佳代ちゃんも選抜に入れるよう祈ってます!
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/3 08:29

    ノンティ缶バッジ買ったからぜひつけたい\(^o^)/


    1ヶ月だけ付き合ってってなんか切ない言い方だぞw

    投票が終わってもノンティに付き合う\(^o^)/笑

    好きなんだぜ

  • るみぽん 
    8/3 08:57


    デビュー一周年★
    おめでとございマス(^^)/
    ノンティーな
    選抜入れますよ(^-^)


    ずっと応援しつづけます!
    一ヶ月だけなんて
    言わないでください...泣


    今度の握手会
    会えるの楽しみにしてます\(^ー^)/

  • さゆめろ 
    8/3 13:05

    ノンティーがいちばん可愛いし大好き
  • 3G25 
    8/3 13:12

    「選抜に入りたい」

    その言葉しっかり受け止めました
    ノンティーも頑張ってるから、うちらも形としてその想いに応えてあげたい。
    あと一ヵ月頑張ろう
    てか、頑張るからね!!
    夏の終わりにノンティーが笑顔になれるように、みんなでガンバリーナだ(´ー`)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    8/4 01:08

    コメント遅れました(>_<)

    ハイタッチできて気持ちを伝えられて本当に嬉しかったです

    選抜に入れられるように頑張りま
  • thug 
    8/4 05:57

    1周年、そしてメジャーデビュー決定おめでとぉ

    ちゃんと投票してますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)