明日は

  • 野呂佳代 公式ブログ/明日は 画像1
SDN48が結成 初日を迎えてから1周年の日になります。




私の中では、3年くらいたったような感じがします…



同じ世代が沢山いて、色々刺激を受けた1年。




新しいチームが1つになるのは、とっても大変なんだなって感じた1年。





まだまだやり残したこと沢山あるなって気づいた1年。




などなど



色んな事があり、つまりにつまった1年でした。









いっぱい泣いたし、いっぱい頑張ろうって皆で言ってた。





でも、今は 可能性が沢山出てきた! 私たちを応援してくれるファンのみなさんや、関係者のみなさん、社長 、 そして秋元先生。




これからが楽しみ♪





1周年をむかえてからの私は、、



楽しみながら、夢に目標に


『全力』




でいきたいな☆って思います!!









これからも、SDN48

応援してください!!





よろしくお願いします!

 
  • コメント(全86件)
  • 下手のパンダ 
    8/1 00:10

    明日の公演、久しぶりに入ります

    一周年を迎えて自分としてもいろいろ思うことあるけど、それは明日の公演を見た後で

    ただ一言。

    野呂さんがSDNにいてくれてよかった!
  • ニシウミ.com 
    8/1 00:10

    1周年おめでとう


    自分は初めて観た時に、本当に涙が止まらなかったのを今でも覚えてる。


    SDNに出会えたからこそ、自分に後悔しないよう頑張りたいって思えた

    憧れの同世代であるからこそ、負けたくないライバルがSDNで
    こうなりたい!っていう目標の存在でいさせて下さい
  • SakikO:-* 
    8/1 00:12

    野呂さんおめでとう☆お兄が明日の公演ハズれて萎えてたよ…笑っ
  • ツインエンジェル♂[女装中] 
    8/1 00:12

    一周年おめでと〜


    笑ってる野呂さんしか印象にないけど、
    辛いときや悲しいときも素直に出してください
    みんなで支えます。応援します。

    これからも頑張ってください。
    応援します。
  • ニセ(退会します) 
    8/1 00:19

    思うところは色々とあった事でしょう…
    3年くらい…それだけ必死だったという事です

    今後は〜あっ!という間の1年でした!と言える☆
    お楽しみ1年にしたいね。

    前向き全力!
    行くぜよ〜

  • ハレンチ王子 
    8/1 00:21

    最近全然当たらなくてご無沙汰で明日も外れたし、今度の握手券買えなかったりだけど、ちゃーんと応援してっから気負い過ぎずに野呂さんらしくSDNを盛り上げてってくれい!
  • 自家製トマトくん 
    8/1 00:27

    お疲れ様です
    日楽しそうですね
    日もガンバってください
    (≧∇≦)
  • n(*^^*)K 
    8/1 00:36

    01周年おめでとうっ
    !
  • かよ@ヘタレ 
    8/1 00:37

    てぃてぃてぃてぃて
    のんてぃー


    大好きだよ!!
    ビックになりましょ

  • ナッキー 
    8/1 00:37


    ノンティSDN一周年おめでとうございます…m(_ _)m

    初日は観れなかったので一周年公演は観たかったのですが、メール抽選で落ちました…劇場でノンティコールを全開でしたかったのでとても残念です…(T_T)


    一年前のノンティはフランス→選挙→SDN→武道館と無茶苦茶大変そうでした…(*_*)

    その努力が今花となって咲き始めているのではないかと思います…(*^o^*)

    個人的にはノンティはSDNでのこの一年間の間に凄く綺麗になられたと思います…!(b^ー°)

    この先も『全力』でもっともっと大きな夢に向かって精進して下さい…V(^-^)V

    私もノンティの事を少しでも応援出来れば嬉しいです…(^o^)/
  • みいちゃん 
    8/1 00:41


    おめでとうございま


    1年かぁ...

    あっという間だね


    でもこの1年で佳代ちゃん
    いい意味でかわったよ(/∀\*)


    もっともっと佳代ちゃんを
    好きになりました(*´ω`*)


    みいも【全力】で頑張る!


  • 竹内 
    8/1 00:42

    もう一年、まだ一年。体感的には3年だったと
    ぱんぴーには窺い知れない世界だけど、身体と精神と両方いたわりつつできることを確実に、できないかもしれないと思うことにも挑戦し、これ
    からも良い仕事を! ついていきますから。
  • ★リア充欲しい(泣)★ 
    8/1 00:44

    おめでとうさ

    頑張っ

  • みゅう 
    8/1 00:45

      
    一周


    きっと泣いたり笑ったり全力で頑張ってきたんでしょうね



    ある人の影響でSDNの公演に初めて行ったのが今年の2月


    それからは、一期生公演に中々行かれず



    これからも微力ながら応援させて下さい


    皆さんの頑張る姿を見習いながら私も色々な問題を一つずつクリアして行けるように頑張りま




  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    8/1 00:48

    応援するでしょ!当たり前でしょ
  • あんちゃそ(-゜3゚)ノ 
    8/1 00:57

    おめでとう(*^▽^)/
    ノンティーこれからも応援してますっ!
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    8/1 01:04

    一周年おめでとうございます。 さらなる、ご活躍を期待しておりますれから、チバテレビ 熱血BO-SOTV車で拝見しました。 月曜日の、bayfm78 ON8楽しみにしております。
  •    come on ! 
    8/1 01:16




      \***[1周年]おめでとうっ***

      みんなのことずっと応援します!!


  •  
    8/1 01:28

    おめでとう


    ノンティ大好

  • リかちゃん★ミ 
    8/1 01:28

    のんてぃ-

    これからも頑張って

    だいすき(δωδ)


    でも、公演あたらなすぎて
    会えなすぎて…悲しい。
  • 鬼火 
    8/1 01:31

    あなたのなりたい野呂佳代になって下さ

    な〜ん
  • 龍策(りゅうさく) 
    8/1 01:32

    一周年おめでとうございます。
    まだ1年。これからもSDNが長く続きますように。

    微力ながら応援させていただきます。
  • ムサシ 
    8/1 01:32

    おめでとう。

    応援
    てます

  • まも 
    8/1 01:54

    おめでとう
  • ケンジ 
    8/1 02:02

    SDN48一周年おめでとうございます。
    これからもSDN48として、そしてなにより野呂佳代さんとして、前進してください。


  • EXILEs 
    8/1 02:04

    おめでとう(*^▽^)/
  • えみてぃん 
    8/1 02:07

    おめでとー(^ω^)
    もう1年も経ったんだね〜
    1年って早いなあー
    早く感じるのはそれだけ充実してたってことだからあっという間に2周年も迎えるね(^ω^)
  • ミラクルToshi 
    8/1 02:15

    野呂ちゃんSDN48 1周年おめでとうございま
    夢に目標 全力 これからもメンバー一丸になって頑張ってくださ
    応援してます

  • 秋葉原庸嗣 
    8/1 02:16

    もう一周年なんや〜
    年目突入おめでとう
    だ通算三回しか観に行ってないから今月からちゃんと当たること祈って観覧回数増やして行こう。佳
    逢えること祈って〜
    日以降の健全を祈って〜

  • ヒデサンクン 
    8/1 02:21

    夢にきらめけ…。
    あきらめないパワーはすべてに通じるって!
  • nanbu 
    8/1 02:37

    おめでとうございます。
    二年目、三年目にむけて
    さらなる飛躍

  • コア蜜 
    8/1 02:39

    これからも頑張って
  • フリーキック。 
    8/1 02:48

    地方にも来て欲しいぞい!
  • ノボ 
    8/1 02:48

    おめでとぅ
    れからもSDN48らしさ全開で頑張って下さい

  • まんたろう 
    8/1 03:17

    なんか短かったような長かったような


    これからもSDN48とキャプテンノンティーを応援しますよ


    ただ明日の公演干されましたけど

  • (◎ε◎) 
    8/1 06:06

    これからも
    SDN48
    、応援し続けます

  • (●´H`●) 
    8/1 06:28

    ふぁいてぃん

  • なう 
    8/1 07:23

    もう一年なんですね。。。
    すごく早いなって思います

    とにかく今言えることは今日の公演楽しんでください!(b^ー°)
    これからもずっと応援してるから!
  • 通りすがりの猴 
    8/1 07:57

    ファーストアニバーサリーおめでとう!
  • のぶゆき 
    8/1 08:15

    これからもSDN48を応援し続けます!!
    そしてキャプテンノンティーを応援し続けます

  • ボンゴ 
    8/1 09:09

    長く感じたということは、それだけ密の濃い一年間だってことです

    コレからもノンティーを応援していくんで挫けず頑張ってね

  • レオン 
    8/1 10:11

    ずっと応援します

  • ☆にゃんにゃん★ 
    8/1 10:25

    キャプテンがんばれ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    8/1 11:29

    これからもキャプテンとして頑張るノンティーを全力で応援していきます

    SDNの最初からは見てこれなかったけどこれからのSDNの活躍を願っています(^-^)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/1 11:48

    一周年おめでとう


    そして・・ありがと

  • 野呂ケンタ 
    8/1 12:14

    一周年おめで
    これからも夢に向かって突っ走ってね
    こまでもついて行く

  • ぶちお 
    8/1 13:59

    1周年おめでとうございます。

    今日は見に行けませんが、遠くから応援しています。
  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    8/1 20:12

    もちろん、応援し続けます!!!
  • プー 
    8/1 23:08

    一周年おめでとう♪\(>∀<)/♪
    これからも頑張って下さい\(・o・)
  • キャプテン☆にくきゅう 
    8/2 12:14

    課題が多い方が、伸びしろが長いから。SDNの方が可能性が高いかも。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)