トホホ

  • 野呂佳代 公式ブログ/トホホ 画像1
今日は朝、何をしてたかと言うと…



点滴をしてました♪



今元気ビンビン物語!!


元気になりすぎました!!





ひと休みして、


事務所に行って、




ユカリンと会うのかな?!





頑張るぞ!!

 
  • コメント(全65件)
  • みょみょ 
    7/27 15:17

    ゆかりんTシャツにサイン

  • J 
    7/27 15:17

    あ〜あ

    大丈夫なの?

    点滴やってしばらくは元気だけど無理はしないでね

  • はじめ 
    7/27 15:20

    身体大切にね(。・_・。)ノ
  • ハレンチ王子 
    7/27 15:22

    大丈夫

    元気ビンビンって(笑)
  •  
    7/27 15:25

    ゆかりんからコメントきて

  • ラムチョップ 
    7/27 15:25

    無理しすぎないように(⊃Д`)
  • daigen 
    7/27 15:30

    点滴よりにんにく注射が効くよ!
  •  ばいちゅん 
    7/27 15:35



    痛そう(ノ_・。)
  • いのやん 
    7/27 15:37

    気をつけていってらっしゃい!
    ゆかりん、佳代ちゃんをよろしくね(笑)
  • ♪麻理♪アバコン投票宜しくネ♪ 
    7/27 15:40

    熱中症や夏バテちぅぃヾ(・ω・;)ネ
    大事に
  • あべちゃん 
    7/27 15:41

    ゆかりんからコメ来てる(笑)

    あんま頑張りすぎないようにしてくださ

  • なびぃ☆ 
    7/27 15:48

    お大事

  • ウエストポーチ好き 
    7/27 15:50

    (>_<)大丈夫??心配す。。 

    暑いし、夏バテ気をつけて

    おとんが、お酢がイイって言とったよ!

    もずく、ところてん、梅ぼし、レモン、

    全部すっぱいけど疲労回復効果あるらしいよ!ノンティ!ファイ!
  • †グッサン†chocozainoimiwa? 
    7/27 15:59

    ナマラ ガンガレ!

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/27 16:00

    最近みんな体調崩しまくってるから心配です(>_<。)

    ゆかりんのコメント(゚_゚w

    ゆかりんと会って元気になって下さい(^-^)
  • ケー 
    7/27 16:01

    榎本〜先輩

     って、のりで、ユカリンと仲むつまじく、二人三脚にて、頑張ってってくださいねん

  • ノボ 
    7/27 16:05

    体調にゎきーつけて

  • ☆48☆ 
    7/27 16:09

    体調には充分気をつけてね(^-^)
    ノンティーは元気が1番似合うよ(*^_^*)
  • バスターコール 
    7/27 16:10

    ゆかりんは今書き書きしてるからのんてぃ邪魔しちゃダメだよ〜


    絶対邪魔しちゃダメだからね〜





    のんてぃ無理しないように

  • ★リア充欲しい(泣)★ 
    7/27 16:15

    頑張っ

  • 竹蔵丸 
    7/27 16:17

    猛暑だから、お互い体調管理に気を付けましょう。

  • ドラみん@MTD48 
    7/27 16:18

    俺も点滴打ちたいな


    頑張って下さ

  • 45歳独身 
    7/27 16:23


    無理すんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • ダークマン☆一寸先は光 
    7/27 16:26

    そんな状態で、大丈夫なのか?
  • (●´H`●) 
    7/27 16:27

    点滴…!?
    大丈夫
  • oga 
    7/27 16:37

    としちゃん!あ、間違った、のんてぃーさん大丈夫ですか?

    無理しないでくださいね!ちゃんと飯食わないと元気出ないっすよ
  • メロンパン 
    7/27 17:01

    自分も手術したばっ

    左膝の靭帯の再建手術した

    冬休みは左膝の靭帯の再建手術す

  • Baby Nail 
    7/27 17:12

    大丈夫ですか
    暑いし、忙がしいしからだが悲鳴を・・・。
    佳代だけに“佳代わい”・・・すいませんつまらなすぎて。書いていて寒気がします。

    ゆかりんと遊んではしゃぎすぎないようにね!
  • エメラルド 
    7/27 17:26

    がんばってね
  • 、星来 
    7/27 17:38


    点滴って…
    体調悪かったんです



    ゆかりんと会って
    元気になってください(^-^)/
  • 秋葉原庸嗣 
    7/27 17:39

    熱あったのか?陽射し強いから、日蔭で身体休めて無理せんように過ごせ、佳代

  • はっぴぃ 
    7/27 17:41

    えっ?野呂さん大丈夫??
    無理しちゃダメだよー!!!
    体には気を付けてー
  • 大声ダイヤモンド2 
    7/27 17:56

    こんにちは!ノンティ〜


    点滴って、大丈夫ですか?

    あんまり心配させるな(´〜`;)っと

    伝えてくれと頼まれました

    『大・ダイ』さんに(^-^)

    彼は携帯が、うんともすんとも言わなくなり、かなりイライラしてました

    じゃぁ 確かに伝えましたょ!

    でわ、あまり無理しないで下さいネヾ(゚゚ )
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/27 17:57

    大丈夫

    ムリしちゃダメだっ
    みんな心配するから・・。


    ビンビン物語とか言ってるし・・・年代だね〜

  • ハリー 
    7/27 18:23

    たしかに点滴打つとビンビン物語1クール、2クール続けって思う
    ノンティーガンバ

  • ナッキー 
    7/27 18:28


    ノンティお疲れ様ですm(_ _)m

    体調悪いのですか…暑いし忙しいしで大変だと思います…無理しないようにお願いしま


    でもゆかりんと会うのが一番の薬なのかなぁ

  • がぴちゃん 
    7/27 18:36



    大丈夫ですか


    体には気をつけてください

  • 3G25 
    7/27 18:46

    無理は禁物です。
    ノンティーの体と心が一番大事なんだから。
    自分もそうだけど、きっとファンのみんなも、頑張るノンティーが好きだけど、無理してるノンティーは好きではないんだよ。

    だけども、点滴打って元気が出たようで安心しました
    明日からも無理せず、夏を楽しんでこう



    久々のコメントで説教してしまった…
    申し訳ない…
  • atari 
    7/27 18:57

    体調不良ですか!?
    心配です。

    あまり無理しないで下さいね。
  • デイジー 
    7/27 19:06

    ノンティー大丈夫??
    無理しないでね!!!
    休めるときはゆっくり休んでね☆
  • ケンジ 
    7/27 19:10

    点滴うったことはないけど、無理するときのイメージが強いです。
    体調には気をつけて下さい


  • キャプテン☆にくきゅう 
    7/27 19:37

    ほくろ発見〜
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    7/27 19:38

    SDNキャプテンの責任感が



    でも体を壊して長期休養になる方が大変だぞ




  • とん 
    7/27 21:12

    頑張ってください
  • みいちゃん 
    7/27 21:37


    えっ
    丈夫(´;ω;`)?


  • ミラクルToshi 
    7/27 22:19

    点滴して元気になれていいですね

  • のぶゆき 
    7/27 23:45

    大丈夫??心配だよ

  • フリーキック。 
    7/28 02:17

    点滴打ったら1日は静養に努めましょう!!!
  • thug 
    7/28 05:43

    点滴うつと気持ち悪くなります

  • 三度の飯より点滴@新潟で生きていきます 
    7/29 06:34

    三度の飯より点滴

    栄養あるから

    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)