アングル変わらず

  • 野呂佳代 公式ブログ/アングル変わらず 画像1
写真のアングル変わらないけども…




BayFM終えてまいりました…




今日は、テンション高まりすぎたなっ(-゜3゜)ノ

夏は人を変えさせますね♪

 
  • コメント(全43件)
  • ☆ブリーチ☆ 
    7/27 00:42

    お疲れ

  •  
    7/27 00:44

    かわいいー
  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    7/27 00:44

    カワイ
    (*^^*)
  • ぶらっど☆ 
    7/27 00:44

    こんばんは


    今日は仕事休みだったからラジオ聞けました
    ルマさんとのトークのときはかなりテンションアゲアケ
    したね



    柱nightも時間が過ぎるのが早すぎるほど楽しかったです



  • こんぶ太巻き 
    7/27 00:48

    可愛い

  • あましお 
    7/27 00:50

    自家用ジェットでいまbayFMが聞ける帯域を探してるんだ
  • ケー 
    7/27 00:54

     今夜は、一段と、お綺麗ですな
      
     ON8お疲れ様でしたぁ

  • かつら 
    7/27 01:00

    おつかれさまです。明日からまた九州旅行です
    まず、今吉くんのふるさと熊本で開催のソフトバンク対楽天行ってきます
  • AKB√あきちゃ 
    7/27 01:04

    かわゆす∩^ω^∩

  • コッチャン 
    7/27 01:12

    ノンティーお疲れぇ〜♪
    名古屋では、ラジオ聴けない?聴きたいなぁ〜p(´⌒`q)
    公演も、見たいけど

    これからも、頑張って♪
    ノンティーが、好きだぁ〜
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/27 01:16

    ノンティ夏だから前髪も分けてる
    ?

    セクシーですな\(^o^)/


    ラジオお疲れ
    !!

  • ドラみん@MTD48 
    7/27 01:20

    ヤバ可愛い


    前髪似合ってますよ

  • めぐみ 
    7/27 01:24

    お疲れ様です


    キャリー(゚Д゚*)

    最近になってSATCの魅力にどっぷりはまっちゃいまし

    思わずDVDをBOX買いしちゃったよー\(^o^)
  • ダークマン☆一寸先は光 
    7/27 01:28

    お疲れッス。

    全くもって、電波が入らなくて聴けないのが残念だよ

    そんじゃ、おやすみ〜。

    今日は遅くまでアプリやり過ぎるなよw
  • ツインエンジェル♂[女装中] 
    7/27 01:40

    お疲れさま〜


    夏は人を大胆にするね♪

    おやすみなさっし〜

  • ふじくん 
    7/27 01:53

    あれ?ノンティ、今日はいつにも増してお美しいんでないの?(/ω\*)

    ヤバい、まじ惚れそ
    (*´艸`)
  • 秋葉原庸嗣 
    7/27 01:55

    お疲れ様。かなりハイテンションだったようだねぇ
    青山テルマさんは、すごく綺麗だったでしょ。佳代チャン
    、その人にずいぶん惹かれたことでしょう。彼女も美麗だけど、佳
    、またずっと可愛い
    キュートだから〜
    ントにお疲れ様でした。帰り道、気をつけて帰ってよ

  • ミラクルToshi 
    7/27 01:58

    野呂ちゃんすごいかわいいですね
    BayFMラジオお疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ふぅか 
    7/27 01:59

    初コメです

    佳代ちゃんちょーかわいい

  • %こいずみ 
    7/27 01:59


    おつかれさまです(^o^)


    のんてぃーかわいい><

  • キャプテン☆にくきゅう 
    7/27 02:10

    ヾ(^∇^)〃

    ほんまや〜♪
  • なびぃ☆ 
    7/27 02:19

    お疲れ

  • ケンジ 
    7/27 02:30

    放送お疲れ様です。
    遅くなりましたがバンジーエンジェルもかわいかったです。


  • えみてぃん 
    7/27 02:48

    今日一瞬聞いたよ


    そんなワタクシは
    今まで漫画読んでました(照)
    少女漫画ハマっちゃった(照)

    ストロボエッジ神だよ!がち!
    佳代ちゃんも読むべき!!

    好きです鈴木くんも
    題名のわりにハマっちゃった(照)

    佳代ちゃんも読むべき!!!←
  • 渡辺麻友は俺の嫁 
    7/27 04:11

    ノンティー好きだああああ
  • エメラルド 
    7/27 04:11

    お疲れさまで
  • けーすけ 
    7/27 05:06

    かずちぃがなんかヤバそうだから助けてあげてください。お願いキャプテ

  • なう 
    7/27 05:20

    たしかにテンション高かったですね!
    でもすごく佳代さんぽかったです!(b^ー°)
  • 下手のパンダ 
    7/27 06:11

    ちょっとメンバーご乱心て感じだったかなぁ…

    気を取り直して次いってみよー
  • 馬刺し 
    7/27 06:23

    今日さえ終われば、ちょっとした夏休み


    野呂さんに会いたいにょす(*゚▽゚*)
  • tomo☆ミ 
    7/27 06:56

    アングルってぇ何


    夏、私は腕に日焼けどめをしない
    豚の丸焼き状態になっちいます

  • ナッキー 
    7/27 07:06

    おはようございます


    ON8お疲れ様でした…m(_ _)m

    聴けてないので詳細は不明ですが“高まり過ぎて”あまり上手くいかなかったのでしょうか…

    う〜ん…上手さより、面白さです…姉さん面白ければOKですぜ(笑)


    8月1日でSDN48は一周年なんです

  • のぶゆき 
    7/27 07:36

    まだ聴けてないので早く聴こうと思います!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/27 07:54

    高まり過ぎたノンティーのラジオ聞きたかったです(>_<。)
  • リーフ 
    7/27 09:15

    青空とお友だちの人だ!!
  • パンディアーニ 
    7/27 09:59

    いやーゆきりんの、初DJ最高、、、でなく
    天然二匹に、主演女優と豪華な布陣で、
    トークがハチャメチャで、良かったです


  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    7/27 10:37

    ノンティーお早う


    おっ
    ND1周年

    ちょっと気が、早いけど、おめでとう



  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/27 10:56

    bayfm78 ON8 お疲れさまでした 昨日も、楽しく聴かせていただきました。 そういえば「テンション高く落ち着いて」とか言う番組があったな。
  • ケー 
    7/27 12:15

     テンション高まりこで、お疲れしった

  • oga 
    7/27 12:40

    お疲れさまでした。

    変えちゃって、どんどん変えてしまって
  • ★リア充欲しい(泣)★ 
    7/27 14:57

    可愛い

    お疲れ
  • (●´H`●) 
    7/27 16:25

    テンション高かった

  • thug 
    7/28 05:38

    また聞けませんでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)