昨日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像3
しかし、若槻千夏さんの言葉のボキャブラリーって凄いなぁ!!と思っている佳代ですっ!!




昨日の食楽取材で、食事をしながらだったんですが、

野菜オンパレードで、かなり嬉しいご飯やさんでありました!!




ライターさんの『武内さん』




いつも豊富な知識と、頭の良さで、楽しい楽しい取材でございます♪





来月号 も お楽しみに!!

 
  • コメント(全24件)
  • Ta_A_☆ 
    7/24 13:23


    わー\(^o^)
  • ☆まみたその虎☆ 
    7/24 13:24

    いつかキャプもそうなっていかなきゃダメなんだよ♪

    キャプがバラエティを席巻する日がくるといいなぁ
    (人´∀`)

    まだカメラマンさんと息合ってなかったりアレッ?て言う編集されたりするしね


    イマジカまで行って編集立ち会わなきゃねww
    (*´∀`)
  • はっぴぃ 
    7/24 13:25

    テリーヌとか洒落てますね( ´ ▽ ` )ノ
  • NATSUKIN(ナツキン) 
    7/24 13:25

    ウヮ〜

  • 秋葉原庸嗣 
    7/24 13:28

    おはよ
    リーヌは、まだよく解らないけど、ウニ御飯がすごーく美味そうだ!食べたいナ
    日も暑
    から熱中症防止して元気で過ごそうよ
    しい佳

  • 下手のパンダ 
    7/24 13:38

    いや〜…普段ワンコイン以下の料理ばっか食べてる身から見ると贅沢な食事ですわ〜。

    野呂さんもバラエティー大女優目指して頑張れー!
  • (●´H`●) 
    7/24 13:45

    美味しそうだけど…野菜

  • エメラルド 
    7/24 13:45

    おいしそうで
  • atari 
    7/24 13:47

    女性には嬉しいお店ですね

    茄子は体を冷やしてくれるので、夏には良いですよ。

    ウニご飯美味しそう・・・
  • ナリリン 
    7/24 13:53

    いいな


    つか渋いメニューだ

  • ジェニファー山田 
    7/24 13:54

    やっぱり元祖おバカキャラなだけはあるよね。

    結局、その後のおバカキャラブームのどの人よりも、あの娘は面白かったよ。
  • oga 
    7/24 14:10

    ぜーんぶ食べたい!
  • なう 
    7/24 14:11

    テリーヌって何だろう…。
    うーん自分もまだまだだ!
  • ケンジ 
    7/24 14:19

    おいしそう。
    たのしみにしてます


  • ナッキー 
    7/24 14:23

    こんにちはノンティ


    食楽の取材楽しそうで何よりです


    いやぁウニご飯が美味しそうです…結局こういうご飯モノが一番美味しいと思います


    今夜は久しぶりの公演です


    怪我無くノンティースマイルで頑張って下さい


    応援していま

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/24 14:28

    若槻さんはバラエティーなれしてて凄いと思います(>_<)

    美味しそうですね(o^∀^o)
  • のぶゆき 
    7/24 15:23

    おいしそう

  • ねこ地蔵 
    7/24 15:33

    3つ目の画像の文字がうにじゃなくて一瞬別の文字に見えた・・・
  • いつみん 
    7/24 16:23


    あたし、ウニ嫌いだ〜(>_<)



  • とん 
    7/24 19:59

    ハーイ

  • 大声ダイヤモンド 
    7/24 20:56



    うまそぉー(^o^)♪

    俺、ノンティ
    の上にご飯をのせて・・・・・

    アレ?違う!

    ご飯の上にノンティ
    のせて…アレ(^_^;)?

    ・・・・・ノンティ〜
    いたいです!(笑)
  • ミラクルToshi 
    7/24 21:27

    野呂ちゃん食楽野菜オンパレードの取材楽しめて良かったですね
    ごい野菜うまそうですね

  • あましお 
    7/24 23:52

    つまりワカチコ千夏やね!
  • thug 
    7/26 04:35

    野菜中

    素晴らしいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)