(_´Д`)ノ ~~

昨日ね、お家に帰ったら、

熱がありまして…




ブログ出来ずじまいに…






でも お母さんが看病してくれたおかげで治りました( ´∀`)/~~


実家暮らしも悪くないですな…m(__)m ありがとうお母さんm(__)m




今日は、かき氷取材一件行って、食楽取材行ってきますm(__)m

 
  • コメント(全61件)
  • ゆここ 
    7/23 12:18

    大丈夫ですか

    あんせいにしててください

  • しょっこ(o^−^o)(療養中) 
    7/23 12:19

    一日で熱が下がってよかったね〜
    たしは4日以上咳き込む日々がつづいているよ( ̄〜 ̄;)
    猛暑だし…風邪だし…で。ダウンだ。


    かき氷たべたーい

  • ハレンチ王子 
    7/23 12:19

    大丈夫

    今日も暑いから気をつけてねー。
  • みいちゃん 
    7/23 12:21


    心配だよ(´;ω;`)

    水分ちゃんととってね!


  • なびぃ☆ 
    7/23 12:21

    気をつけてね



  • ロビン 
    7/23 12:23

    えぇ!ノンティー大丈夫・・・。炎天下でロケしたり、お疲れちゃんなんだよー。ノンティーが元気ないと心配。お大事にしてなぁ。

  • いっしー&Mackey <全イベ参加終了> 
    7/23 12:24

    回復して良かったで


    ただ暑いのには変わりはないのでこまめな水分
    塩分
    給は忘れずに
  • SF=スパガに流れたい男 
    7/23 12:24

    お母さん優しいね
  • はっぴぃ 
    7/23 12:25

    体調には気をつけてね!!
    母のありがたみが身にしみますね
  • えみてぃん 
    7/23 12:27

    あれ?
    そいえばポポロ発売今日だっけ?

    買わなきゃね

  • 麻里子様単推し 
    7/23 12:33

    ノンティー大丈夫?


    ガンバルンバだよっ

    でも無理しすぎないでね

  • ゆう 
    7/23 12:34

    ノンティー無理しないでね

    今日ポポロの発売日だね

    仕事帰りに買いにい

  • nanbu 
    7/23 12:34

    お大事に!

  • oga 
    7/23 12:35

    大丈夫ですか?!今日もめっちゃ暑いんで気を付けてください!しんどい時は我慢しちゃダメっすよ
  • メロンソーダなう 
    7/23 12:35

    ノンカフェインTeaがかき氷って言うからお腹が痛くなってきた。えっ、人間性はもっと痛いって?やかましいわ
  • けぃちゃん 
    7/23 12:39

    ノンティーも風邪引いてたん(゜□゜;!?
    梅子さんも昨日から体調悪いみたいだし…(つд⊂)
    最近異常気象が続いてるからしっかり体調管理しないとだね(*_*)

    あんまし無理はしないで下パイね*′∀`)ノ
  • ☆nino☆love☆1992*4##111★ 
    7/23 12:40

    大丈夫


    無理しないで
  • 、星来 
    7/23 12:42


    ノンティー大丈夫!

    お体大切にね(´・ω・`)


    お大事

  • ぶらっど☆ 
    7/23 12:43

    みんな忙しくなって体調管理が大変になってくるね。でも一日で熱を下げてくるなんてさすが若い!自分じゃ無理だな。。暑い日がまだまだ続くのであまり飛ばさないようにお願いします
  • はじめ 
    7/23 12:46

    水分充分補給して
    汗かいたらこまめに着替えると早く治る

    女性はいろいろ大変だけど

    早く全快しますよう


    がんばるッコラ(。・_・。)ノ
  • よしくん 
    7/23 12:48

    ノンテイー大丈夫ですか、あまり無理をしないでね(*^_ ’)

    かき氷ですか、今凄く食べたいです(^-^)
  • 阿羅耶識 
    7/23 12:48

    軽い熱中症じゃないですか
    猛暑が続いてますし
    体調に気をつけて下さいね

  • ち‐ちやん☆。゚* 
    7/23 12:52


    大丈夫っ?


    無理しないでね(。・ω)
  • みゅう 
    7/23 12:56

    夏の体調管理は難しいですよねp(´⌒`q)

    今日も暑さに負けずに頑張って下さいm(_ _)m


    と言いながらも無理はしないで下さいね
  • ナッキー 
    7/23 12:59

    こんにちはノンティ


    体調が悪いのですか…大丈夫かなぁ…

    私もちょっと体調悪いです…しかも横の席の山田が咳をするから風邪がうつらないか心配です…(笑

    かき氷ネタはマジだったんだ…いつものクセでボケてしまいました


    優しいお母様に愛を


    ノンティ取材頑張ってね

  • ま〜ちゃん 
    7/23 13:12

    大丈夫ですか
    理しないでくだせぇ〜。
  • ポッチャマ 
    7/23 13:12

    ノンティーのお母さん優しいね

  • ぴぺー 
    7/23 13:14

    ノンティ―大丈夫ですかー
    理しないでね
    ポロ見るかんねー

  • ケンジ 
    7/23 13:21

    暑いからって氷食べ過ぎないようにね。
    食楽次号もたのしみです。
    smart見たにょ。
    ポポロもたのしみです。


  • あやちゃん 
    7/23 13:22


    お大事に(>_<)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/23 13:23

    大丈夫?ムリせずね

  • キューバの古いサルサ 
    7/23 13:31

    神宮球場のあの熱さを思い出せば
    なんでもでき

    やればできるさっ

    (7割方のアントニオ猪木より)
  • 秋葉原庸嗣 
    7/23 13:32

    熱が有って大変やったナァ
    う大丈夫かな?無理無茶したらアカンよ
    日も39度もあるか
    き氷やアイスクリーム系Dessertで身体を癒して熱中症防止対策して元気に過ごして
    佳代
    大事な身体をいたわって倒れないように
    俺は、佳代
    無事で居てほしい!祈ってる!
  • プー 
    7/23 13:33

    体調に気をつけて

    56cmの太股で頑張って(@>ω<)ノ★゛
  • ケー 
    7/23 13:39

     もう大丈夫なのですかぁ
      
     心配して面倒見てくれる、お母さん、最高っ
      
     世界一の幸せ者だぁ〜
      
     食楽見てきたけど、分からんかったば
      
     お仕事、あまりはりきり過ぎて、体に負担かけないようにねん

  • なう 
    7/23 13:39

    大丈夫ですか?(・ω・`)
    仕事終わったらゆっくり休んでください

    あと今日も暑いので……
    水分補給忘れずにね。。。
  • フリーキック。 
    7/23 13:41

    今年は室内と屋外との気温差でやられるみたいですね!!!飲み物の温かいのオンリーにすること!とクーラーの効いた部屋では首にタオルをかけて首回りを守ってます。。
  • あましお 
    7/23 14:09

    僕も朝起きたら、熱かな?と思ったら単なる室温の高まりでした。さぁ今からヤシの実でも取りにいくか。
  • タカヒロ 
    7/23 14:11


    無理しないでね(>_<)
  • のぶゆき 
    7/23 14:41

    大丈夫??
    無理したら駄目だよ

  • 下手のパンダ 
    7/23 14:58

    ちょ、ちょちょっちょ!

    大丈夫ですか?!?

    今日はもうお仕事してるんですよね…

    うーん…心配だぁ…
  • かなこ Re;未来派  
    7/23 16:28

    もう良くなりましたか??

    無理はしないようにしてください


    野呂さんが早
    完璧元気になりますように

  • ミラクルToshi 
    7/23 16:31

    野呂ちゃん熱大丈夫ですか
    が看病してくれて良かったですね
    き氷取材食楽の取材あまり無理しないで頑張ってください

  • コア蜜 
    7/23 18:34

    熱中症かな?水分と塩を充分にとらないと。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/23 18:35

    大丈夫ですか?><
  • まなみん 
    7/23 19:29

    佳代ちゃん大丈夫ですか(´・Д・`)

    もうお仕事してるとか><心配


  • (●´H`●) 
    7/23 21:19

    佳代ちゃん大丈夫?
    夏風邪は引いちゃだめだよ(´;ω;`)

    元気な佳代ちゃん大好きだから
    無理だけはしないで


  • たかにい 
    7/23 22:34

    熱中症かな?


    水分ちゃんとたくさん飲んで無理しない程度に



    ファイト(^O^)/
  • thug 
    7/26 04:28

    もう大丈夫なんです

    無理だけはしないでくださいね

    いいお母さんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)