美容室

  • 野呂佳代 公式ブログ/美容室 画像1
只今、美容室に行ってきました( ´∀`)/~~



撮影が早く終わったので、
行くことに♪





でも、ずっと寝てました…




終始クッションを抱え、やりずらい体制で申し訳ない的な(-゜3゜)ノ



ただ、限界でしたので…

 
  • コメント(全47件)
  • とん 
    7/22 19:39

    眠くないです

  • みゅう 
    7/22 19:41

    毎日暑いからね(ι´О`ゞ)

    休める時に休まなきゃやってらんないよ

  • ナリリン 
    7/22 19:41

    切ったのよくわかんないよ

  • 妄想女あかっちゃん. 
    7/22 19:43

    可愛す

  • ぶらっど☆ 
    7/22 19:43

    お疲れさまで


    美容室は気が許せるんでしょうか?AKB600をみてからみなあそこは寝るとこなんだって…ってその前にみなさんお疲れなんですよね

  • n(*^^*)K 
    7/22 19:44

    かわいいねっ

  • 、星来 
    7/22 19:51


    どのくらい切ったの

    気になるよ〜(≧ω≦`)


    うちもたまに
    シャンプーしてもらう時に
    寝てしまうことがあります

  • いつみん 
    7/22 19:53


    寝れるくらいリラックスできる
    行きつけの美容室があるなんて
    うらやましい(*^^*)



  • のぶゆき 
    7/22 19:53

    か、か、かわいすぎるよ

  • 下手のパンダ 
    7/22 19:54

    お疲れ様です

    この暑さの中でのロケですから、疲れるのは当たり前ですよね…。

    美容院で華麗に変身したニュー野呂佳代、早く見たいです。
  • 878 モンバト禁止禁止 
    7/22 20:03

    ご苦労様ウィル
  • †グッサン†chocozainoimiwa? 
    7/22 20:03

    ワカル ワカル ソノ キモチ
  • Baby Nail 
    7/22 20:07

    その体勢でやってくれる美容室ってすごいね。
    ノンティー相当疲れてそうだからあまり無理しないようにね!カラダが資本の仕事なんだから!!

  •  ばいちゅん 
    7/22 20:08


    美容室いきた



    かよたんかわ

  • ☆まみたその虎☆ 
    7/22 20:11

    何でッッ?
    何でッッ!

    美容室に何の用があるのッッ?

    何でッッ?!
  • としチャン 
    7/22 20:24

    体を労って下さいね
  • ツインエンジェル♂[女装中] 
    7/22 20:28

    かわいいね♪

    美容師さんわ大変だけど!
  • ケンジ 
    7/22 20:30

    散髪気持ちいいですよね。
    月並みですが、本日もお疲れ様です。


  • oga 
    7/22 20:30

    暑いといつの間にか疲れたまってたりしますよね。
    お疲れさまです!

    写真、かわいいです

  • atari 
    7/22 20:36

    いやいや、美容師さんも心得てると思いますよ

    お疲れなんですから、せっかくのリラックス・タイム、安らいで下さい。
    カット後の写真、載せて下さーい
  • いのやん 
    7/22 20:37

    お疲れ^^

  • みほ 
    7/22 20:42

    可愛い

  • リッチャン 
    7/22 20:51


    お仕事お疲れ様です


    髪早く見たいです

  • maachin 
    7/22 21:09

    やはり、落ち着けるからでしょうね。
    美容師さんも、ちゃんとわかっているから大丈

    毎日暑いから
    体調崩さないようにしてくださいね。
  • ∽闘龍組合∽No.000へたれ+★MAX 
    7/22 21:10



    カット後うPまってますね

  • 秋葉原庸嗣 
    7/22 21:14

    相当お疲れだなぁ、佳代チャン
    容院ですやすやと寝入りして疲れも取れたでしょう。今家に到着している処かな?もし帰宅してたら、お風呂入ってさっぱりしているかな?佳代チャン
    。東京都内も暑い
    らちゃんと身体休めような、佳代

  • ミラクルToshi 
    7/22 21:17

    撮影お疲れさまです
    呂ちゃんすごいかわいいですね
    容室でイメチェンいいです
    野呂ちゃんビフォーアフター変身楽しみですね

  • °ー°)ウーチャカ。 
    7/22 21:26


    めっちゃ可愛いよ

  • タカヒロ 
    7/22 21:35


    お疲れ(^-^*)/

    髪サラサラ〜(笑)

  • なかなかなNAKA 
    7/22 21:36

    おつかれのんてぃだったんだね(涙)

  • なう 
    7/22 21:54

    お疲れのようですね(>_<)

    体調は大丈夫ですか…?
    最近すごく暑いので気をつけてね!(b^ー°)

  • ナッキー 
    7/22 22:05

    こんばんはノンティ


    お疲れ様です…m(_ _)m

    大丈夫ですか、ゆっくり休んで早く元気になって下さ


    私も今日は疲れました…(>_<)

    一日中動いてたから汗かいたなぁ…どこの業界でもそうでしょうがお客さんは結果しか見てくれません…ちっ悔しいぜ


    写真は『ノンティらしい写真だなぁ…』と思いました…(笑
  • エメラルド 
    7/22 22:28

    かわいいです
  • メロンソーダなう 
    7/22 22:33

    今日『ノンカフェインTea』ってのを発見したんですが、それってもしかしてノンティの事ですかね?飲んだらマズかったんですけどーーーー!!
  • 大声ダイヤモンド 
    7/22 22:50

    ノンティ〜
    疲れ(°°)

    美容室で寝たってことは・・・・

    今夜も街へくり出して、SDNするんだね

    (;´д`)また 寝不足だね!!
  • ケー 
    7/22 22:57

     600いつやんのかいな
     
  • ぶちお 
    7/22 23:44

    この写真ののんてぃ、オカロに似ている気がする。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/23 00:13

    ここ最近ロケで早起きばっかりみたいだから眠いですよね(>_<)

    寝れる時はよく寝て下さい><
  • はっぴぃ 
    7/23 00:39

    疲れてるんだね><
    ゆっくり休んでください!!
  • じかじか 
    7/23 01:38

    のろさま痩せました
  • あましお 
    7/23 02:20

    そういえば美容院なんてもう10年くらい行ってないなぁ。髪がそろそろ床につきそうやわ。
  • thug 
    7/23 05:13

    疲れてる時は仕方ないですよ………完全に美容師的にはつらいですが(笑)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/23 08:31

    美容院にクッション
    !笑

    もはや趣旨変わっちゃってるよね(゚∀゜)笑

    朝早くてツライ...だったからね

  • えみてぃん 
    7/23 12:25

    疲れた時は寝るのが1番

    熱大丈夫?
    早く元気になってね

  • (●´H`●) 
    7/23 12:28

    ちゃんと休んで下さいね!!!
  • 櫻井∀あーさん 
    7/24 21:41

    しっかり休んでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)