暑杉さん

  • 野呂佳代 公式ブログ/暑杉さん 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/暑杉さん 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/暑杉さん 画像3
太陽よ、、、 凄いね。


大島氏と

『ごめんね』


『私に何かあったときは頼みますよ!!』



なんていう会話をして、昨日を終わりましたm(__)m









さっ、切り替えて!


昨日ね、更新したいよ!!っていう気持ちはあるんですけどね…


ロケの日は本当に携帯いじれないんですよ〜( 」´0`)」オーイ


すっぽんの女たちの社長でもあり、太田プロダクションの大先輩でもあります、
『笑福亭笑瓶』様


ブログ写真を快く撮らせてくれました!


そして、この写真の時の会話…

『野呂ちゃんは、幼児体型やな!ハハハァ〜』


『Tshirtで隠れてるだけなんですよ!!ハハハァ〜!…』

みたいな感じで(笑)






さて今は、
昨日の疲れを少々引きずりつつ、撮影に繰り出しています♪



マイペースではありますが、今日もハリキって、更新したいと思いまぁす(^3^)/

 
  • コメント(全65件)
  • いのやん 
    7/22 12:52

    セクシー&グラマラスボディな佳代ちゃん^^今日も一日頑張ろう!
  • nanbu 
    7/22 12:55

    いいかんじの
    写真だ

  • ナッキー 
    7/22 13:07

    こんにちはノンティ


    撮影お疲れ様です…m(_ _)m

    暑いですね
    りあえず帽子を被ろ


    あっそうそう
    ネットで“TSM48”のポスターを見ました
    よっ43番


    ちなみに本文の『私に何かあったときは…』とは何があるのでしょうか?

    気になって昼ご飯がノドを通りません…(笑)
  • ぞうさん 
    7/22 13:09

    失礼やなショウヘイさん
    幼児体型じゃなく熟女体型やろ!
  • ま〜ちゃん 
    7/22 13:09

    マイペースに更新楽しみにしてます♪
  • ぶらっど☆ 
    7/22 13:10


    今日も厚木…じゃなかった暑すぎな中お疲れさまです

    ブログは野呂さんらしくあっていただければ大丈夫です!私こそ以前のようにコメントが書けてないです


    野呂さんに地道に…って
    言われたことを思い出してます。

    笑瓶師匠力みのない感じ素敵です
  • キューバの古いサルサ 
    7/22 13:19

    ちょっと昔、TBSの某番組
    梅ちゃんから「笑福亭って、いっぱいいるから… どの笑福亭?」
    って言われてました


    思い返すと、勇気あるっていうか、恐れ知らずっていうか…
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/22 13:19

    笑瓶さんドヤ顔…w

    ノンティーはマイペースで頑張って下さいo(^-^)o

    いつでも楽しみに待ってます(o^∀^o)
  • なう 
    7/22 13:21

    今日も暑いですね
    もう汗が止まりませぬ(ι´О`ゞ)

    佳代さんらしくブログを更新してくれて大丈夫ですよ
    今の佳代ブログが大好きですから!(b^ー°)
  • キーボー 
    7/22 13:28

    笑瓶は見てるだけで笑えるよねぇ

    いつか一緒にロケしてみたいなぁぁぁ
  • 秋葉原庸嗣 
    7/22 13:34

    ホントにお疲れ様でした,先日は。かなり暑い
    ろうね〜,佳代チャン
    は。アイスクリーム系のDessertやアイスドリンクで身体を癒して健全にしようよ
    て笑福亭笑瓶サンは、面白くてラフなお方ですね!ミツアミしたら、よし子チャンに大変身しちゃうかも?「元気にやってください!」と、佳代チャン
    ら笑瓶サンにお伝えし

  • ナリリン 
    7/22 13:36

    太陽がうだるように暑い


    撮影は中だよ


    外暑くて死ぬ

  • さらに 
    7/22 13:39

    ヘーイ

    ショーヘイヘーイ!

  • atari 
    7/22 13:46

    暑いっすねぇ

    更新は無理せず時間が空いたらでいいですよ。

    なんか毎日同じことを言いますが

    水分補給をして、体調管理をきちんとして下さいね。
  • 下手のパンダ 
    7/22 13:54

    へぇ〜

    野呂さんを幼児体型だと思ったことはないんですが…

    むしろSEXY番長だと思うんですが…。

    今日も暑いので、しっかり水分補給して頑張ってください。
  • 傷だらけのりりか 
    7/22 14:08

    暑すぎますね

    パピコおいしいです
    (笑)
  • リッチャン 
    7/22 14:14


    そちら
    暑いんですね


    こちら
    寒いです〜

  • プー 
    7/22 14:17

    暑さに負けずにがんばれ(;´瓜`)
  • Baby Nail 
    7/22 14:22

    炎天下の中の仕事はさすがに堪えるでしょ・・・。
    疲れが残るのはしょうがない!一杯食べて元気になろう!
  • まなみん 
    7/22 14:22

    こんな炎天下の中知らない場所に行かなきゃいけなくて、一時間以上もあるきました
    けそう
    (笑)
    佳代ちゃんも熱中症に気をつけて

  • のぶゆき 
    7/22 14:24

    ロケのときとか忙しいときに更新出来ないのは仕方がないよ

    だから気にせずに




    熱中症多いみたいだから気をつけてね

    ちなみに僕は塾の自習室にいるんだけどやばいほど寒いよ

  • ☆まみたその虎☆ 
    7/22 14:27

    最近、洋氏がやる気を出してくれてるのでホッとしてますw

    個人的にはもうちょっとキツメにイジッテくれたらメンバーのキャラが立つのですが…

    キャプとゆこりはMCなんでメンバーを売り出す為に暴走できずに縁の下の力持ちでプッシュしてる…

    カッコイイよ(*´∀`)キャプ♪
  • 胡桃 ( 退会 ) 
    7/22 14:50

    体に気をつけて頑張って下さい⊂( ^ω^)⊃
  • oga 
    7/22 14:58

    ゆるーい感じでなんかいいですね。ハハハァ〜って笑

    ブログの更新は楽しみだけど、それ以上に一生懸命仕事をこなすのんてぃーさんが大好きです

    毎日暑いけど頑張ってください!

    あ、それから昨日の写真、スマスマの時のですよね?いい写真ですね。ふと思い出しました。
  • あべちゃん 
    7/22 15:01

    ノンティーのペースで更新してください


    間があくと逆にもっと楽しみになるよ´д`

  • なびぃ☆ 
    7/22 15:13

    頑張ってね

  • タカヒロ 
    7/22 15:29


    ノンティーはなんて面白いんだ
    笑)

    マイペースでファイトo(^-^)o
  • フリーキック。 
    7/22 15:30

    ノンテイのトークの実力ってANNで確認してますが、これからも男女関係なく先輩の技を盗んでくださいね!
  • ねこ地蔵 
    7/22 15:38

    仕事頑張って!!
    幼児体型・・
  • 流風@ひまっころ(^w^)☆いいよ 
    7/22 15:43

    佳代チャンおは

    本当暑過ぎだよね

    水分沢山取って熱中症気をつけて

  • #MerryNightmare# 
    7/22 16:05

    まじどおでもいいし
  • ウエストポーチ好き 
    7/22 16:44

    ワガママボディのノンティー!昨日はありがと

    ロケ頑張って
  • ノボ 
    7/22 16:44

    ノンティーのペースで更新してくれればいぃですょ

  • ゆう 
    7/22 16:46

    あっ珍しい


    誕生日と血液型一緒
  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    7/22 17:09

    笑瓶ヘ〜イ!o(^-^)o
  • \まゆちい/ 
    7/22 17:21

    優子ちゃんのことよろしく頼みますっ!o(^-^)o
  • とん 
    7/22 18:03

    ふふっ

  • 大声ダイヤモンド 
    7/22 18:05

    ノンティ〜
    張って

    とりあえず・・・・これだけデス。

    あとは・・・ノンティ
    が更新する度に・・・

    のコメントもテンションアップ

    するみたいデス♪一応、待ってます。
  • エメラルド 
    7/22 18:35

    珍しいですね
  • ミラクルToshi 
    7/22 21:13

    野呂ちゃん笑福亭笑瓶さんの写真いいですね
    じ事務所で野呂ちゃん親友の優子ちゃん守ってあげるの頑張ってください

  • 竹内 
    7/22 21:51

    よ、よ、よ、幼児体型っすかぁーっ!
    ウケる

    若い娘のまね(汗
  • (ザネッサ*●'3`q) 
    7/23 00:01

    切り替えはや

    ぁんま心配してなさそぅ

  • リナ☆ゴキブリを間違えて触った 
    7/23 00:09

    切替早いょね
    真面目にありえんティー

  • メロンソーダなう 
    7/23 02:22

    長靴って嫌なイメージあるじゃない。でもね、意外と楽だったりするってわかったよ!
  • あましお 
    7/23 02:30

    ゆかりんはあれやね、つまようじ体形やね。
  • thug 
    7/23 05:01

    お互いにこれからも支えあっていける親友でいて下さいね

    今度、本人目の前にして「しょうへいへ
    」言ってみて下さい(笑)
  • (●´H`●) 
    7/23 12:27

    仕事ふぁいてぃんぐ
  • オスバルド 
    7/23 13:13

    切り替え早ょね!
    いいよノンティーいいよ

    真面目にアリエッティなんですけど(あり)

  • 櫻井∀あーさん 
    7/23 16:55

    頑張ってね

  • のり.com=のり 
    7/23 20:51

    幼児体型・・・新しいセンスだw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)