ただいま…

  • 野呂佳代 公式ブログ/ただいま… 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ただいま… 画像2
みなさん。


この度は…大島優子がお騒がせいたしましたm(__)m




私は、
マジ
心配してたんです。


優子はめちゃくちゃ、フレンドリーな子なんで、誤解されやすいんです!


1位になって注目も浴びているので、誤解され面白くかかれるのでないかと。。。


優子にも、私にも、沢山応援してくださるファンのみなさんがいるので。。。




優子、わかった





私も考えました。






みなさん、


今度の千葉テレビ、合コンしに行ったので、是非とも見て下さい。






(*^-')b









写真は、私のお気に入りの写真です☆

 
  • コメント(全473件)
  • イベントお誘い固くことわります。 
    7/23 17:29

    愛御法度で、クビに、なる前に、ね!一生のお願い

  • [T]あやみ★! 
    7/23 17:31

    これからも頑張ってくださ

  • 卍卍卍龍鬼卍卍卍 
    7/23 17:41

    恋愛禁止をすること


    最近の一過性のアイドルのように消えないよう



    アイドルに夢があるような昔の永遠に続くアイドルを秋元さんは育てたいんやろうね


    プロなんやか

  • ☆たろう王子☆PEACE POT MICRODOT 
    7/23 17:47

    合コンしたぃ…
  • ☆+゚ EriMama[翔君溺愛中] ゚+☆ 
    7/23 17:48

    皆、陰でこそこそ恋愛してそう´ω`
  • ちえみ 
    7/23 18:10


    1位になって
    調子のったー

    売名行為だよね。
  •  
    7/23 18:15


    ていうか48ってなんだよ

    なにかの宗教団体かなにか

  • H&M 
    7/23 18:17

    今日 お台場合衆国での イベント 終わって 会場 去り際に 糞記者や レポーターが 恋愛報道に対しての コメントを 優子チャンに 求め 詰め寄ろぅとしたら あっちゃんや こじはるが 優子チャンを ガードして 守ったんだって
    ゙ードしてる あっちゃん 可愛い

  • 黒豹♂ 
    7/23 18:18

    不景気には
    何でも安いものが
    売れますね
  • 寿限夢 
    7/23 18:24

    文句ばっか言ってるやつ
    めぇら何様だ



  • コア蜜 
    7/23 18:24

    左の写真誰が写ってるのかわからん。
  • 「アゲぽよ〜」は地球を救うww  
    7/23 18:39

    あっちゃんや優子ちゃん の悪口言った奴 地獄へ 叩き落としてやる

  • ジルド-レ・東北☆お世話になりました。 
    7/23 18:44

    悪口コメントやめて
    んな理由あったって、言葉のイジメじゃ

    かわいそうだと思わないの


  • たかえ 
    7/23 18:45

    変なコメントするなよ。
    そんなの、何の意味もない

  • KAZU 
    7/23 18:47

    僕の個人的な考え方なんですけど人間は、人を好きになることは普通だと思います。僕はAKBのファンだけど、そんなことで報道陣は、大袈裟だと思います。
  • 氷龍 
    7/23 18:50

    芸能界は大変な所だと思うけどまわりの言葉は気にしないで頑張ってね

  • 太郎丸 
    7/23 18:58

    別に恋愛ぐらいしてもいいんじゃない



  • れ☆ 
    7/23 19:04

    コリスの事大好き

    応援してます

  • m∀y∀ 
    7/23 19:06

    AKB48が好きな人もいれば嫌いな人をいるよね
    嫌いな人はわざわざ言わなくてもいいんじゃないの??言ってどうするんですか??そこら辺頭使ったら??
  • ∞ぁぉぃ 
    7/23 19:06

    優子ちゃんな

    相手もウエンツ君だ

    1位になるとね・・
  • あの日流した涙があるから♪*。 
    7/23 19:14



     わたしはコリスを信じてました!!
     最近は事を大きくする人が多い
     ですもんね(´;ω;`)
    rz


  • プーさん 
    7/23 19:20

    優子ちょっと許しま

  • ザまぁww 
    7/23 19:22

    別に悪口言ってもよくね

  • 内山田desperate:あるこ 
    7/23 19:24



    色んなヒトがいるねー(´∀`)
  • (^o^) 
    7/23 20:33

    大島ともかく

    大島に便乗してるのろさんが嫌だ
    「解雇!解雇!」って大島への冗談かもだけど非常に失礼。
  • ジルド-レ・東北☆お世話になりました。 
    7/23 20:56

    悪口かいて憂さ晴らししてる奴、結局は自分の品格下げてるし。
    応援するための芸能人ブログなんだから、批判する奴は書く資格なし。

    こんな寂しい連中に負けんなよ。

    人の努力を知らないで、批判ばかりする小さな人間の言葉は聞かなくて良い。
    自分を見失わずにがんばってな。
  • (^o^) 
    7/23 21:02

    ブログ閲覧数上がって良かったね

  • リナ☆ゴキブリを間違えて触った 
    7/23 21:07

    そだょね☆*
    うれしいでしょ?″
    いっぱいコメントもらえて(笑
    AKB48さんのトップに便乗して楽しかったかね?

  • 宮野由海☆えれなは永遠☆F・T☆ 
    7/23 21:15

    悪口は言う奴は言われる人の気持ち考えたことあるん

    ノンティーは仲がいい優子を必死にカバーしてるのにそれを便乗とか言ってバカにしていいん

    悪口言ってる奴は一回言われる人の気持ちになってみ


  • (^o^) 
    7/23 21:17

    大島に頼らずこれくらいの閲覧数&コメントget出来るようになれたらよいね

  • ☆*。高田尚弥依存症*。☆ 
    7/23 22:00

    なんであっちやん一位ぢやないの

  • コウ 
    7/23 22:29

    佳代も優子も頑張れ)^o^(

    応援しておりますヨ(^0^)/
  • 平城高校☆あゆ 
    7/23 22:56

    売名行為でし
    野呂さ


    いくらなんで
    解雇解雇とかダメだ
    冗談に聞こえない
  • 。゚*空見て深呼吸*。゚ 
    7/23 22:58

    ノンティー悪口言ってる人、マジ意味分かんないんだけど

    優子をかばってるノンティーの事悪く言うな


    あと、何今ごろ総選挙の事言ってるん?1位ゎ、優子で決まったんだから今さらぐだぐだ言ってんじゃねぇしっ

  • m∀y∀ 
    7/23 23:02

    悪口言う人さ
    本人にあったら直接いえるの?
    いえないでし

    ↑いう
    会わないから
    とか誰かいいそうだけど
    例えばだから
  • . 
    7/23 23:25

    野呂さんなんも悪い事してないww
    批判するやつら痛いぞww

  • m∀y∀ 
    7/23 23:28

    悪口をわざわざ書き込む理由は??別に悪口を言うなとは言ってないよ〜ただAKB48が好きな人がいるんだからわざわざココに書かなくてもいいでしょ?言いたいなら友達にでも愚痴ってればいいじゃ
  • 長州藩士 
    7/24 00:18

    篠田さんは彼氏いるんかなぁ あっ もう寝る時間じ

  • m∀y∀ 
    7/24 01:55

    もうさ
    悪口とかはわざわざ書かな
    でよくないですか??
  • シカオ 
    7/24 02:04

    ノンティーありがとう!

    優子をよろしくね
  • (^o^) 
    7/24 02:07

    コメントと閲覧数上がって良かったね


    選挙いつまでだっけ?SDNはあまり広報にお金かけてないね

    日記で選挙とか選抜とか書いててなんだろうって調べたら選抜選挙してたんだね
  • つけめん大統領(改) 
    7/24 10:28

    俺は誰かネタとしてブログで書いてくんないかなーと思ってました
    誰も触れない=触れちゃいけない(マヂで熱愛?)
    ノンティーならって思ってて期待通りっス。

    つかコメントが雑談みたいになってる…

    雑談したいんだったら勝手に雑談トピ作って勝手に雑談でもしてくんしゃい。
  • Black 
    7/24 23:10

    悪口とか見苦しい
    思うなら心に留めておけ
  • nanbu 
    7/25 12:07

    私は昨日仙台で初めて優子さんに握手してもらったんですが

    まるで以前からの友達に
    話しかけてくれてるみたい
    ほんとうにフレンドリーなんで
    ビックリし、感激しました

    ノンティーのいうとおりですね。
  • #*叢雲*#[禁煙中] 
    7/26 17:00

    もういいんでない
    人が否定してんだからさぁ


    嘘なら即解雇でも卒業でもいいじゃん。


    それを許すようなら結局AKBもその程度で今まで恋愛関係で解雇された元メンバーに訴えられてもしょうがないって事でしょ


    どちらにしても一番喜んでるのはマスコミだけだろう

  • しゅーへー(@^O^@) 
    7/26 17:21

    まゆゆ以外のAKBのメンバーって居たの

    しらんだゎ
    ゆゆ
    laaav

  • しゅーへー(@^O^@) 
    7/26 17:23

    まゆゆ以外しらん
  • 卍羅我卍 
    7/26 17:25

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    うける


    マルボロまずいし
  • ザまぁww 
    7/26 20:23

    おまえ等未成年だろうが(笑)
  • Black 
    7/27 06:50

    雑談、悪口やめよ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)