BayFM

  • 野呂佳代 公式ブログ/BayFM 画像1
昨日BayFM ON8 ゲストは


『Progue』さんでした!


ボーカル鈴木さん、かなりいい味出してましたね!!






そして、昨日は、Gacktさんからメッセージいただいちゃいました…


『たかまりノンティー!』


ではなく、一瞬



『固まりノンティー』




って感じでした(笑)

感激!






あの

『佳代〜』



の声は、やばいっしょ!!

 
  • コメント(全32件)
  • ゚+。(*′∇`)。+゚ 
    7/20 19:46

    可愛い

  • ☆nino☆love☆1992*4##111★ 
    7/20 19:47

    かわいぃ〜
  • ナリリン 
    7/20 19:50

    千葉人なのにまたチェックし損なった

  • みほ 
    7/20 19:52

    可愛い

  • タカヒロ 
    7/20 19:59


    お疲れ(^-^*)/


    あれは高まるな(笑
  • なう 
    7/20 19:59

    昨日のラジオのテンションはすごかったですね
    でも良かったですo(^-^)o

    そういえば昨日かかったGacktさんの曲の"君に逢いたくて"
    Gacktさんの曲で1番好きです(´∀`)

  • ミラクルToshi 
    7/20 20:11

    野呂ちゃんBayFMラジオお疲れさまです
    PRAGUEメンバーとの写真すごいかわいいですね

  • Erina 
    7/20 20:14

    KONANがすべってるけど
    アンダー頑張ってるょ。
  • とん 
    7/20 20:16

    ハハハ

  • 妄想女あかっちゃん. 
    7/20 20:20

    お疲れ

  • マサムネ 
    7/20 20:23

    なんともはや、紅一点やん、佳代。(^.^)

  • 笑み音む 
    7/20 20:36

    Dearsの俺にも昨日のGacktの声はやばかったどえすd=(^o^)=b

  • 下手のパンダ 
    7/20 20:42

    最初、誰かがモノマネでやってるってオチかと思ったんですよ。

    したらホンモノだったという…。

    野呂さんがタカまる…いや固まるのも分かります。

    あの声で“佳代”って呼ばれちゃね〜。

    もういっそゲストに呼んでしまっては?
  • 秋葉原庸嗣 
    7/20 20:59

    男児に囲まれてる御姫様だね。佳代姫を巡って恋の取り合いになりそうかな?
  • (●´H`●) 
    7/20 21:05

    Gacktの声やびゃあだよね

  • ☆まみたその虎☆ 
    7/20 21:11

    オンパチってどうやって聞いたらいいのぉ
    (´・ω・)ショボーン


  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/20 21:17

    Gacktさん、ゲスト来そうな予感

    来たら佳代ちゃんが取材した舞台の話ね

  • ケンジ 
    7/20 21:39

    なんか楽しそう。
    いつかオンタイムで聴いてみたいです。

  • ナッキー 
    7/20 21:46


    やぁそれはおめでとうございます…m(_ _)m

    私もサングラスして低い声で『佳代〜』って呼んでもいいですか…(・o・)ノ
  • Kossy 
    7/20 21:50

    公演終わったよ〜
    のんてぃが、いない公演を見たの初めてかもしんない!。
  • はっぴぃ 
    7/20 21:56

    今日の公演、野呂さんいないこと知らずに行ったから
    めっちゃショックだったなぁヽ(;▽;)ノ
    次は、野呂さんいるときに入らなきゃショック死しちゃうよ
  • 赤い悪魔 
    7/20 21:56

    あんまり浮かれてると、ホントにゆきりんと交代させられるぞ!(笑)
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    7/20 22:22

    ノンティー&みいちゃん&ゆきりん&さしこ。

    秋からNON8fourだ




  • oga 
    7/20 22:28

    写真ののんてぃーさん、、、。なんかウケる笑

    場違い?みたいなかんじ

  • 大声ダイヤモンド 
    7/20 22:30

    昨日は固まり過ぎだったね

    たかまりノンティ〜
    (-_-;)
  • かつら 
    7/20 22:43

    タイガースサヨナラ勝ちでした。

    甲子園球場の雰囲気だけは大好きなんですよね

    試合後の六甲おろし久しぶりにコテコテフルコーラス聞きましたよ(笑)
  • キャプテン☆にくきゅう 
    7/21 00:14

    Gac君からコメント!?
    彼は男の癖に、ドラマテックな曲を作るからな〜。
    才能の違いに…ライバルにもなれないよ
    所で、ノンティー…色が白くなってない
  • のり.com=のり 
    7/21 00:24

    やるな、がっくん。
    次回会うまでに声マネ練習しておかなければw

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/21 00:29

    野呂さんbayfm78 ON8お疲れさまでした。 しかし、あの叫び声bayfm78のどこかのサテライトスタジオで今度聴かせていただきたいです(笑) 梅雨も明けて、急に暑くなったのでお身体お大事
  • のぶゆき 
    7/21 01:08

    たかまりノンティー

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/21 01:13

    聴きたかったです(泣)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/21 08:23

    聞きたいわ〜

    ノンティに会いたいよう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)