ラブ

今日は、最高の日になったなぁ♪




おやすみなさい♪

 
  • コメント(全41件)
  • はじめ 
    7/20 01:04

    おつかれさま(。・_・。)ノ

    ぐっすり眠れますように

    おやすみなさ
  • ヾ・x・`ノノAKN 
    7/20 01:06






     おやすみなさいでございますっ




  • らーらら 
    7/20 01:07

    おやすみゃお

  •  へたれ指原(・∧・♂ 
    7/20 01:07

    オヤスミナサ

  • たかてぃん 
    7/20 01:08

    おやす

  • まんたろう 
    7/20 01:08

    今日もお疲れさまでした


    おやすみなさい(=゜-゜)(=。_。)
  • oga 
    7/20 01:09

    それはそれは


    いい夢がみれるといいですね!ではおやすみなさい!
  • マサムネ 
    7/20 01:14

    おやすみ、佳代。(^.^)

  • なう 
    7/20 01:16

    最高と呼べる日になって良かったですね!
    自分も一日一日を"最高"と呼べるように頑張ろ!(b^ー°)

    おやすみなさい。。zzZ

  • 竹内 
    7/20 01:17

    「か・よ」って囁かれる夢、みられるといいですね。
  • はっぴぃ 
    7/20 01:19

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    明日はめっちゃ久しぶりに公演に行けるので楽しみすぎます!!
  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    7/20 01:19

    あたしもだなぁ〜

    おやすみー(^0^)/
    明日もいい日になりますように☆
  • 3秒間の宇宙旅行(放置ぎみ) 
    7/20 01:22

    おやすみまゆ
  • たかにい 
    7/20 01:22

    いい夢見れたらいいねっ


    おやす

  • 秋葉原庸嗣 
    7/20 01:22

    お疲れ様!すごーく佳い夢が観られますね〜
    も愉しんだ。お互い元気で居よう!佳代チャン
    、俺が出る夢を、俺は、佳代チャン
    出る夢をそれぞれ観られますこと祈ってる。じゃおやすみ

  • ☆まみたその虎☆ 
    7/20 01:25

    よかったねぇ(*^o^*)

    おやすみぃ(*´∀`)ノシ
  • 翼…みんな、大好きだよ♪バイバイ 
    7/20 01:29

    笑顔になれた日って、とっても幸せだよ


    素敵な夢に出会えますよう

  • タカヒロ 
    7/20 01:31


    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/20 01:33

    よかったですねo(^-^)o

    おやすみなさい(>_<)
  • とよ 
    7/20 01:34

    おんぱち聴きました(^-^)
    毎週録音ですけど(泣)
    やっぱ
    のろさんとさしはらのからみが一番面白いっす!!

    ラブ太田プロ\(^O^)/
  • ぶらっど☆ 
    7/20 01:47


    笑顔な一日であったようでなによりです


    明日もそんな風に思える一日でありますように

    おやすみなさいまし

  • コケ松吉 
    7/20 01:50

    あの声はズルいわ〜
    さすがはGackt恐るべし。
  • とん 
    7/20 02:03

    おやすみなさ
  • のぶゆき 
    7/20 02:08

    おやすみなさ

  • ミラクルToshi 
    7/20 02:10

    今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • 3G25 
    7/20 02:23

    Gackt様の「佳代」呼びに、こっちも高まりノンティーでしたよ!
    ほんとによかったね(´ー`)
    ノンティーの声がほんとに嬉しそうでこっちも幸せでした♪

    最高の一日―
    何よりです♪
    また明日もノンティーにとっていい日でありますように。
    明日も一日楽しもう!!
  • トーレス 
    7/20 02:53

    やすみ

  • ジミー 
    7/20 04:32

    良かったね

  • アキ*5296*ヒロ 
    7/20 05:31

    今日も良い一日でありますように

  • ケンジ 
    7/20 06:14

    最高な日続きますように。
  • ナッキー 
    7/20 06:41

    おはようございます


    おっ“最高の日”ですか…それは素晴らしい


    良かったですねノンティ


    では今日も頑張りましょう

  • (●´H`●) 
    7/20 06:47

    おはよ

  • 下手のパンダ 
    7/20 07:34

    そりゃもうGacktに“佳代”って呼ばれちゃねぇ…

    自分だったらいくらでも呼んじゃうんですが。

    あ、結構ですか、失礼しましたw
  • ぶちお 
    7/20 07:56

    いいことあったんだね。

    今日ものんてぃにとって素晴らしい1日でありますように。
  • いしとも 
    7/20 08:18

    今日も日差しヤバいです\(^o^)
  • 笑み音む 
    7/20 08:21

    Dearsの俺もうれしかったよd=(^o^)=b
  • NE-YOLOVE 
    7/20 11:13

    毎週月曜バイトがあってオンパチ聞けなくてめっちゃ最悪で


  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    7/20 13:16

    あの後浮かれ過ぎてのゲストとの温度差w
    来週からゆきりんですか?
    てか、6年って!
  • 櫻井∀あーさん 
    7/22 03:14

    おやすみなさいっ(-_-)zzz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)