教えてちょ♪

かき氷がおいしいお店と言えば!?

 
  • コメント(全61件)
  • ナリリン 
    7/19 14:40

    東京はどこになるんだろーねぇ


    確か上野公園にお店があったよう

  • かず 
    7/19 14:41

    同じく秩父の阿佐美冷蔵(≧∇≦)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/19 14:53

    愛知にあるコメダはめっちゃかき氷でかいんだよ!
  • Allahの御告げ 
    7/19 14:54

    マツモトシェイブアイス
    の質が違い過ぎる
    シピは厳しく

  • daigen 
    7/19 14:54

    デニーズ!
  • uduさんです。 
    7/19 14:57

    名古屋市天白区すき家の近くに
    100円で山盛りのテレビに
    何回かでたことのあ
    でりゃうまいかき氷屋あり
    !
  • タカヒロ 
    7/19 15:01

    阿佐ヶ谷の七夕まつりww
  • なう 
    7/19 15:06

    祭りの屋台のかき氷が1番好きo(^-^)o
  • くぼちゃん 
    7/19 15:13



    越谷のショッピングモール内。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/19 15:15

    赤城しぐれ、定番でしょ。
  • よしくん 
    7/19 15:19

    第三位はお祭りの出店のかき氷、第二位は浜松市天竜区二俣の大判屋、第一位は僕の作った特製のかき氷ですよ(^^)v
  • エメラルド 
    7/19 15:20

    コメダのかき氷かな
  • ★リア充欲しい(泣)★ 
    7/19 15:27

    知らな

    まあ何でもおいしいと思う

  • みゅはむ.com 
    7/19 15:39

    ミニストップのハロハロですよ

  • リラックススマイル 
    7/19 15:54

    コジャレた感じだと
    六本木のミッドタウンにある「京はやしや」と


  • しずか@弟子2号 
    7/19 16:08

    デニーズなうなんですが、メニューにあるかき
    がうまそうで

  • ケンジ 
    7/19 16:08

    どことはないですが、夏の喫茶店のかき氷は美味しいです。


  • 秋葉原庸嗣 
    7/19 16:21

    第一位は、やはりコメダ珈琲の
    き氷。夏だけの限定が揃ってる。白玉
    子入りのモノもある!第二位は、赤鰐の
    き氷。岐阜市の金神社の東裏側の路地にある。量がとびきり多くてでかい!夏に岐阜市へ来たら寄って見よう!名古屋市昭和区に一軒
    PastaとDessertの店があった。名前は忘れちゃったけど、そこは種類も多いし量が半端じゃない!こんな処です。
  • プー 
    7/19 16:36

    わかりましぇん_φ(≧ω≦*)♪

    海の家のかき氷?
  • VamPino 
    7/19 16:36

    ずばりっ!!全国の海の家でしょーう!!
  • 下手のパンダ 
    7/19 16:37

    かき氷か〜…

    もう何年も食べてないので分かりましぇん。

    あ、もしかしてこれ頓知?
  • ケー 
    7/19 16:39

     日光の氷室で作った氷が、うまそうです〜

  • えくすとり〜む(プチ復活) 
    7/19 17:03

    僕の友達がやってるカフェのかき氷!
    10種類位からトッピングを選んで、かけるシロップも4種類から選べます。おすすめは、マンゴー、ライチ、杏仁豆腐にココナッツのシロップをかけて食べてください

    場所は、福岡なんですけどね。
  • まいぶぅ 
    7/19 17:09

    埼玉の長瀞



    氷が天然水だからめっちゃ美味しいです

  • Baby Nail 
    7/19 17:13

    町の氷屋さんのかき氷。
    やっぱり、氷が美味くないといけないから。

  • tune 
    7/19 17:15

    どこかの縁日にでも行ってください。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/19 18:00

    うちの地元にある和菓子屋のかき氷美味しいんですが名前が思い出せません><
  • 忍者返し 
    7/19 18:17

    西荻のあまいっこ

  • とん 
    7/19 18:30

    海の家ですか
  • ナッキー 
    7/19 18:59


    う〜ん

    “スナック佳代”

    ホントにある

    もちろん行った事は無いので、かき氷が有るのかどうかはわかりません…(笑)
  • 大声ダイヤモンド 
    7/19 19:00

    不二家カナ・・・・・!?
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    7/19 19:06

    昔、かき氷の自販機が存在したんだよ



    氷が小さな粒状で舌触りが最悪だったね



    かき氷は縁日で食べるのが最高だ




  • oga 
    7/19 19:25

    鹿児島のむじゃき。

    白熊の元祖ですよ


    、、、、遠いっすよねぇ笑
    もし機会があればぜひ!マジうまです!コンビニとかにも売ってますんで
  • みいちゃん 
    7/19 19:38


    みいんちのちかくのだがしや(笑)


  • (●´H`●) 
    7/19 19:39

    自分で作る(笑)
  • freedom 
    7/19 20:32

    山田こおり屋
    こおりがめちゃフワフワ。栃木ですが。。。
    優子ちゃんに聞いてみたら知ってるかも
  • かるはり☆  
    7/19 21:04

    三重県の伊勢にある「おかげ横丁」にある「赤福本店」の「赤福氷」がオススメです。

  • ゆりな 
    7/19 21:15

    名古屋においしいかき氷の店あります←

    後、京都の祇園にある小石ってお店のかき氷も最高

  • えみてぃん 
    7/19 21:26

    お祭りの屋台(笑)
  • らいむ 
    7/19 23:00

    秩父にあるかき氷は美味しいみたいですよ☆(*´▽`*)ノ


  • りらくま 
    7/20 00:03

    秩父・長瀞の阿佐美冷房!
    色んな味があるし、氷も口当たり最高だよッッ

  • ミラクルToshi 
    7/20 02:05

    お祭りのたかみせにあるかき氷か
    シロップたくさんあって自分のオリジナルかき氷作れる良さがあるからで

  • Rice 
    7/20 04:20

    長崎のハウステンボスにあったレインボーシロップ


    …まだあるか

  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    7/20 04:41

    地元北海道の吹き出し湧水で作った氷でやるかき氷が一番です!

  • 通りすがりの猴 
    7/20 07:47

    かき氷屋さん(笑)
  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    7/20 10:16

    遠いけ
    ノンティーの親友
    優子の出身県
    栃木県にある
    日光東照宮の所に
    天然かき氷があるよ
    ちょっと高いけど

    頭痛くならないよ

  • ゆうじ 
    7/20 13:13

    埼京線の十条駅から十条銀座に入って中程にあ
    「だるまや」さんのかき氷は天然氷を使用していて
    最高に美味しいです!!
    是非、行ってみて下さい。
  • ロビン 
    7/20 17:52

    抹茶味好きかな?宇治抹茶ミルクソフトってオーダーすると、すげぇの出してくれる店あるよ!ついでに焼きそばも美味いの・・・。
  • 櫻井∀あーさん 
    7/21 01:28

    ひみつの嵐ちゃんで見たとこだケド、日光にあるとこ

    なんか、アバウトでゴメン(泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)