見てきました!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/見てきました!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/見てきました!! 画像2
大堀姉さんの舞台見てきましたよ〜!



すばらしく舞台に舞っておりました!!

ヤバかった!!





めーたんが舞台やってるの5年目にして初めて見たから、なんか感動してしまぃました★




何が凄いって、タップダンス! アレ凄かった!!


かっこよかった!





そして、ムチ♪ ここでも光る恵の存在感!!






やっぱりめーたんって凄いなぁって思いました!!







そして、イジリー岡田さん。



真面目にやっていました(笑)素敵でしたよ〜!







今日が千秋楽?ということで。



頑張ってね!怪我の無いように、めーたん(^-^)

 
  • コメント(全35件)
  • Baby Nail 
    7/19 11:43

    自分は今日観に行ってきます!真面目なイジリーさん・・・気になる。
  • ケー 
    7/19 11:44

     AKBでの、経験がものをいっているんですネ
      
     ノンティもユカリンゴもシンディも負けないようにガンバってくださいねん

  • 下手のパンダ 
    7/19 11:46

    めーたんの舞台スゴいらしいですね。

    イジリー岡田さんも、実際はテレビと違って優しい人みたいですね

    野呂さんにもまた舞台に挑戦して欲しいな。

    今度はコミカルなのも見てみたいです♪
  • ★リア充欲しい(泣)★ 
    7/19 11:47

    いいな

    頑張っ

  • タカヒロ 
    7/19 11:50


    めーたんの舞台とかめちゃくちゃ見たいわ(>_<)

    あ、あとイジリー岡田さんもww
  • みぃ(放置チユウw) 
    7/19 11:51

    いぃないぃな

  • ナリリン 
    7/19 11:52

    ムチ気になる

  • アニ猿 
    7/19 11:53

    頑張っ

  • ミルキー 
    7/19 12:08

    いいな

  • なう 
    7/19 12:09

    めーたんにム
    もはや鉄板ですね!

    見に行きたかったな
  • なびぃ☆ 
    7/19 12:14

    へぇ

  • 鰹|柴犬σД`* 
    7/19 12:23

    なちゅの髪が

  • daigen 
    7/19 12:28

    すっかり鞭捌きが板に着いてきている様で。。
    キャラにハマりすぎてるもんな〜
    いろんな面を見ているメンバー的にはどうなの
  • atari 
    7/19 12:38

    かなり評判がいいみたいですね。

    大堀恵にはムチがよく似合うww

    ケガのない様、頑張ってほしいですね!
  • エメラルド 
    7/19 12:43

    お疲れさまで
  • ケンジ 
    7/19 12:55

    めーたんには本日の千秋楽まで楽しんでほしいです。

  • あいちゃん 
    7/19 12:57

    楽しそうです

  • SK8 
    7/19 13:01

    タップダンス一度でいいから生で見てみたい〜(´∀`)
  • ぶちお 
    7/19 13:22

    私ものんてぃ達と同じ昨日の夜公演見てました

    歌もタップダンスも素晴らしかったですが、何より爆笑させてもらいました。


    めーたんもタップダンス格好良かったです。鞭はさすがに扱いがなれていらっしゃる。(^^;)



    本当に楽しい舞台でした。
  • 秋葉原庸嗣 
    7/19 13:25

    すごかったようだね
    俺は、行かれへんかったけど、観られた方々は激動するほど歓喜されたでしょう。観たかったナァ
    ジリーさんの変わり姿観たかった。人まねばかりやっているから、真面目に変わる処観たかったナァ

  • のぶゆき 
    7/19 13:51

    いいな

    俺も見に行きたいよ
  • ☆まみたその虎☆ 
    7/19 14:04

    めーたんとイジリーさんの恋はどうなったの?w


    めーたん気合い入ってるみたいねぇ(*´∀`)

    ノンティ達の声援で更にエンジンがかかったんぢゃない?


    今日もガンバリーナだね♪
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/19 14:52

    おぉ♪
    め〜たんおつかれさ


    SDNのみんなでゾロゾロと見に行ったんだね(^ω^)
    ノンティも良い刺激を受けたみたいでよかった

  • キャプテン☆にくきゅう 
    7/19 17:39

    めーたんの元気な笑顔が成功を物語っているね
    ノンティーが撮ったのかと思ったら、一緒に写ってる
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/19 17:52

    めーたん存在感ありますよね(>_<)

    めっちゃ見に行きたかったです(;_;)
  • ナッキー 
    7/19 19:03


    お疲れ様です…m(_ _)m

    この人数だと“SDN48御一行様”ですな


    楽しかったようで何よりで

  • みいちゃん 
    7/19 19:39


    みい今日いったよ(*´ω`*)

    すごかったね(/∀\*)



  • (●´H`●) 
    7/19 19:39

    めーたんは凄いなあ

  • かるはり☆  
    7/19 20:59

    仲良きことは美しきことかな・・

  • えみてぃん 
    7/19 21:25

    さすがやね

    佳代ちゃんの舞台もまた見たいな

  • ミラクルToshi 
    7/20 01:19

    野呂ちゃんメンバーの写真すごいかわいいです
    めーたんの舞台楽しめて良かったですね

  • サイバー 
    7/20 20:10

    8/6〜10、名古屋で麻里子さんやSKEの舞台があるよ。in中日劇場
    よかったら見に行ってあげてね。
  • 櫻井∀あーさん 
    7/20 23:42

    めーたんスゴいんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)