ちち

  • 野呂佳代 公式ブログ/ちち 画像1
今日は、一番暑いらしい!



お父さんとちょっとだけドライブを!


車って便利だなぁ…




免許証欲しいなぁ…







青空が綺麗ですなぁ♪

 
  • コメント(全43件)
  • Ta_A_☆ 
    7/18 16:02


    Me Too

  • _  moa´T`)) 
    7/18 16:04


    のんて
    川湯

  • nanbu 
    7/18 16:05

    どちらまで?

  • mittan 
    7/18 16:05

    夏本番ですな

  • ジミー 
    7/18 16:07

    佳代も綺麗だ

  • †恋次† 
    7/18 16:08

    いつか免許だ


    今日の佳代ちゃんも可愛い


    ドライブ楽しんでね


    空がキレイだぁ〜


    佳代ちゃんの方が可愛くてキレイだけど

  • まぁすけ入院のためしばらく不在 
    7/18 16:08

    本当、今日は暑いね!!水分取り過ぎで、おなかがタプタプです。のろちゃんのクリノッペと踊ったよ!!
  • 妄想女あかっちゃん. 
    7/18 16:09

    あつい

  • ☆まみたその虎☆ 
    7/18 16:10

    キャプが助手席で髪かきあげながらイイ女ぶってたらグーで叩くね。


    肩口のあたりをドンッていくね。

    (*´∀`)
  • 麻里子様単推し 
    7/18 16:10

    かわい

  • なう 
    7/18 16:13

    自分は夏免許とりにいく予定です!

    いやぁ佳代さんを乗せたいですね(´∀`)笑

  • えみてぃん 
    7/18 16:14

    今日暑すぎ(+_+)
  • スーパーシンケンレッド 
    7/18 16:15

    危ないから免許は取らない方がいいです
    助手席で十分です

  • かつら 
    7/18 16:16

    わたくしは
    う。今夜の広島対中日観戦してきます
    明日は観光しつつ福岡ソフトバンク対埼玉西武を観戦しに博多まで足を伸ばしてきてきます。

    最後は火曜日の阪神対広島を甲子園球場で観てから帰宅です(笑)

  • ケー 
    7/18 16:18

     こんなに、あちゅいのに
    なんて涼しげで優しい柔らかな素敵な表情をしてるんだろう
      
     まるで映画の一こまのようです

     美人薄命って臭いですね

  • 下手のパンダ 
    7/18 16:20

    ホントに今日は暑いっすね…。

    それにしても野呂さんキレイだわ〜。

    暑さにヤられてるわけじゃないですよw
  • いつみん 
    7/18 16:36


    暑いよね〜

    ノンティーなら頑張れば、きっと免許取れるょ
    !!


  • イッチー 
    7/18 16:37

    今日は本当に暑いな

    頑張っていきましょ

  • ひろゆき 
    7/18 16:44

    運転の練習するなら、私の車かしますよ

    暑くて、エアコンがないと生活できません。
  • ゆりな 
    7/18 16:46

    お父さんとドライブいいなあ♪

    私も免許ほしいな(*^ω^*)
    佳代ちゃんかわいい
  • はっぴぃ 
    7/18 16:56

    アクセルとブレーキを間違える私でもとれたん
    野呂さんもとれますよww
  • ハレンチ王子 
    7/18 17:00

    良い歳なんだから取れば?(笑)
  • ★リア充欲しい(泣)★ 
    7/18 17:10

    頑張って取っ

  • 秋葉原庸嗣 
    7/18 17:14

    優しいお父さんだ。よかっ
    度は、俺が佳代チャン
    乗せてって海辺へ連れて行こう!
  • めぐめぐ 
    7/18 17:19

    めぐはこの間
    自分ちの駐車場で
    人んちの車に
    衝突したよ

    車は危ない

  • エメラルド 
    7/18 17:22

    きれいですよ
  • ナッキー 
    7/18 17:24


    ノンティはお父さんと仲良くしようとする優しい娘だなぁ…


    お忙しいとは思いますが、車を運転する、しないに関わらず免許証は取っておいた方がいいで


    今や写真付き身分証明書がないと好きなアイドルと握手も出来ない時代になりました…(笑)
  • キャプテン☆にくきゅう 
    7/18 17:30

    自動車便利だよね。
    俺は250ccのバイクで走り回ってるのさ
  • atari 
    7/18 17:47

    娘が一緒に出かけてくれるって

    お父さんは嬉しいでしょうねぇ。
  • ナリリン 
    7/18 18:27

    ノンティー免許は取っとこ


    就職に要るし、免許ないと社会的に「できない人」っぽく見られる

  • ながちゅ 
    7/18 18:27

    免許証取得は確かたかみなの今年
    19
    の目標だから一緒に行ってきたらぁ。

    でも2人共忙しいから厳しそうだ

  • とん 
    7/18 18:35

    しかし暑いですね
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/18 18:45

    ノンティーを助手席に乗せてドライブしたいw

    免許とろっかなw
  • ケンジ 
    7/18 18:47

    ドライブには気持ちよい感じですね。
    だいぶ涼しくなりました。

  • のぶゆき 
    7/18 19:59

    暑いけど天気がよかったからよかった

  • (●´H`●) 
    7/18 20:33

    欲しいよね!
    来年取りに行く予定

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    7/18 22:46

    bayfm恒例の幕張の浜ビーチクリーンに参戦して来た



    暑くてやばかった

  • ミラクルToshi 
    7/19 00:10

    野呂ちゃんすごいかわいいですね
    とドライブいいです

  • oga 
    7/19 00:52

    なんか、、、

    のんてぃーさん、めちゃ美人すね
  • 櫻井∀あーさん 
    7/19 07:47

    可愛い

  • いしとも 
    7/19 11:18

    私かんぺきペーパーです
    (^o^)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/19 14:59

    ノンティ免許取らないの
    ?

    微妙に時間がかかるから難しいのかね(´・ω・`)?

    ノンティが困ったら私アッシーちゃんになります\(^o^)/

  • かるはり☆  
    7/19 20:57

    野呂父うらやましいです・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)