おぉ〜

全力で携帯の充電が欲しい件について。



皆さんもそういうときありません!?

 
  • コメント(全56件)
  • まそちゃん 
    7/16 22:03

    あるある〜

  • ♂(°□°;) 
    7/16 22:03

    あるあ

  • ロンリ〜 
    7/16 22:03

    男らし
    好きな信念でり越え
    けるな
    以上》
  • 奈希゛紗¢ 
    7/16 22:04


    ある

  • Erina 
    7/16 22:05

    ありゅww
  • たかにい 
    7/16 22:06

    めっちゃある



    ヤバ〜



    間に合え〜って神頼みしたり(笑
  • ケンジ 
    7/16 22:06

    よくあります。旅行中は電池式充電器手放せません。(笑)


  • なう 
    7/16 22:06

    よくある!
    でも充電器は絶対買わない
    自分の携帯の電池を信じます!(b^ー°)
  • あなたの最高の友になってあげる、 
    7/16 22:07

    When there's no love in town
    This new century keeps bringing you down
    All the places you have been
    Trying to find a love supreme
    A love supreme

  • とっしぃ【天舞】 
    7/16 22:08

    ありますね。
    充電器は電池式とコンセント式両方持参ですね
  • ナリリン 
    7/16 22:09

    そう
    ンティ


    外でなったとき、どこでみんな充電してるのか


    コンビニは無理だよ

  • なおくん(ΦωΦ") 
    7/16 22:10

    毎日ほしい(笑)
  • たら 
    7/16 22:15

    私の携帯は充電切れやすい…寿命かも!?
  • とん 
    7/16 22:17

    あぁ

    ありま
  • たら 
    7/16 22:17

    ごめんなさいたらの携帯元気です

  • ジャイケル・マクソン 
    7/16 22:17

    んー

    だから毎日充電器はカバンに携帯してますね^^
  • ダークマン☆一寸先は光 
    7/16 22:18

    SDNのブログが始まってから、携帯の電池の消耗がやたらと激しくなったワケで

    仕方なく(?)乾電池式の充電器を買いましたよ、ええ。
  • 笑み音む 
    7/16 22:22

    俺は予備のバッテリー持ち歩いてるよd=(^o^)=b
  • 冬獅朗ボカロ依存者 
    7/16 22:26

    よくあります( ´∀`)
  • 秋葉原庸嗣 
    7/16 22:29

    もちろん!
    帯電話は、一日置きに充電しないと持たない!仕事中は常日頃通話で使ってるし、夜は、このメールで使ってるか
    あいだと繋がないことあるから。今目下充電の最中だ。少なくとも2時間余り、充電がかかる。佳代チャン
    、SoftBankかな?携帯電話は。
  • daigen 
    7/16 22:36

    迷わずコンビニで充電器購入・・・。
    もしくは携帯SHOP探す
    でも移動できなくなるので、やはり充電器購入するなり。
  • しずか@弟子2号 
    7/16 22:52

    ありますよ〜
    だから携帯のポータブル充電器買っちゃいまし


  • アキ*5296*ヒロ 
    7/16 22:55

    今日がそうでした
  • 878 モンバト禁止禁止 
    7/16 23:10

    フルに充電しても1時間もたないウィル
  • はっぴぃ 
    7/16 23:10

    あるある!
    特にiPhoneはすぐに電池消耗するし…
  • oga 
    7/16 23:10

    僕、前にコンビニで充電器的なの買ったらぶっ壊れちゃったんすよねー。

    悔しかったなー。
  • 下手のパンダ 
    7/16 23:16

    携帯も使ってるうちに電池の消耗が早くなるからねぇ

    もう無事充電できたかな?
  • のぶゆき 
    7/16 23:19

    わかります!
  • 大声ダイヤモンド 
    7/16 23:20


    何回もあります・・・・・・・



    俺は決してバカでは ありません!!

    アホなだけです!!
    ( ̄^ ̄)
  • ☆まみたその虎☆ 
    7/16 23:26

    バッテリーパックを3つは用意しておきなさ
    ( ´_ゝ`)ソナエアレバウレイナ
  • ツインエンジェル♂[女装中] 
    7/16 23:27

    予備にバッテリーもう1個買うとか、

    おれわツンツンし過ぎて充電もちません

  • atari 
    7/16 23:29

    出先でなくなると焦りますよねw

    継ぎ足し充電と過充電は電池の容量を低下させますか

    注意して下さいね。
  • ナッキー 
    7/16 23:42


    そりゃもう東京に行ってる時は絶対必要なんで携帯充電セットとして旅行カバンの中に入れています(ただ定宿のカプセルホテルは充電しにくい…

    会社行く時でも充電用のケーブル?は仕事用カバンに入れて常時持ち歩いていま

    携帯はいいよね…待受画面を見るだけでもハッピーになれるから…(笑)
  • いしとも 
    7/16 23:44

    充電器に充電しとける機械←説明分かりますかね?(笑)
    あれいーですよね(^O^)/
  • ドカ 
    7/16 23:49

    充電がなくなってハラハラする経験も楽しみましょう

  •  
    7/16 23:52

    こんばんは
    お願いがあってコメントを書きました。実は秋葉原のAKB劇場のスタッフに車椅子の障害者は邪魔扱いされ毎回応募するのですが、ほとんど断られている状態です。こんな私ですがライブ観戦出来るよう関係者へお願いして頂けませんか?
    ご無理を承知していますがよろしくお願いいたしますm(._.)m
  • くぼちゃん 
    7/16 23:53



    ポータブル充電器をおすす



    コンビニとかに売っている電池式のぢゃないからねっ

  • シンノスケ 
    7/16 23:54

    何時も充電機は車用と家用持ち歩いてる

  • かおる 
    7/17 00:09

    総合順位があがりました。


    うれしい〜

  • 阿羅耶識 
    7/17 00:43

    それ、ありますね


    今、今日の投票してきたら
    のんてぃー総合4位に↑なってたよ!
    順位が何になるのかは知らないけど、
    絶対BEST3には入って欲しい(>_<)/
    百何十名いるAKBグループで、やっぱり絶対のんてぃーがNo.1


  • ミラクルToshi 
    7/17 01:00

    携帯電池スペアとしてドコモで1〜2つか買ってあるといいですよ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    7/17 01:24

    ハンディの充電器だと携帯に良くないしね・・
    やっぱスペアか・・
  • カイザー☆皆さん今までアリガトウ 
    7/17 01:57

    今、全力で
    思ってます

  • thug 
    7/17 03:55

    よくあります

    でもあきらめて放置も同じ位あります(笑)
  • ゆりな 
    7/17 05:48

    充電ほしいなう><

    なんか最近携帯壊れてきた

  • エメラルド 
    7/17 09:31

    ドンマイです。よくあるよ
  • nanbu 
    7/17 10:57

    ありますあります

    ブログみたり
    コメント書いたり
    してる
    すぐなくなっちゃいます

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/17 11:00

    よくあります(>_<。)

    blogにコメントしようと思って電池切れた時のやるせなさは…(泣
  • (●´H`●) 
    7/17 19:49

    ありますあります!
  • 櫻井∀あーさん 
    7/18 13:29

    よくある-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)