今日のあれこれ。

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ。 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ。 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ。 画像3
今日は、色んなことがおきました(^-^)



ゴンゾウ突然タンバリン


が一番ビックリな出来事でした! が、、、








シノマリブログでお馴染みの、メイクさん

『カトちゃん』


急にカメラに向かって顔を赤らめながら写りこんできました(笑)

頬っぺたプクプク♪
ちなみに同い年です!




そして、ゴンゾウさん!
タンバリンを使って器用に曲にノリ出す という 。

かなりのタンバリンサバキにかなりビックリ(-゜3゜)ノ

更にビックリ!うちら専属のトレーナー『カザミン』にそっくりでわないかぁ!!


という事で、一緒に写真!








最後、今日頂いたタンバリン…


ユカリ氏 路上ミュージシャンにプレゼント…



誇らしげなユカリ氏 を写真に収めましたm(__)m









ん… 色んな事

ありましたm(__)m

 
  • コメント(全34件)
  • コリコリ 
    7/15 23:53

    やっほ
  • ぶちお 
    7/15 23:55

    行きたかったなぁ。
  • ぽっぷ女子 
    7/15 23:55


    やいっ


  • ゆここ 
    7/15 23:56

    可愛いです

  • atari 
    7/15 23:58

    お疲れさまでした!

    今日は用事があって行けませんでした。

    なんかいろいろあったそうで。

    どうしました

    お疲れですか
    ゆっくり休んで下さいね。
  • 3G25 
    7/15 23:59

    こういう日もあるよね。
    何かと色々あった日
    大きな出来事じゃなくても、こんな日の方が意外と心に残ってたりするもんです
    今日もおつかれさまでした
    明日も楽しい日でありますように(´ー`)
  • ひろゆき 
    7/16 00:02

    公演お疲れ様でした

    今日ののんてぃに惚れまし

    いつもとかなり雰囲気が違いました。
    (勘違いですが)恋する乙女って表情


     こんなのんてぃ初めて見ました

     大好きです

  • なう 
    7/16 00:08

    公演お疲れさまでし
    自分も今日は色々あったなぁ……

    実はロビーで見てました 
    これで明日からまた頑張れます!
  • のり.com=のり 
    7/16 00:09

    公演お疲れ様でした
    OH!もらったタンバリンは即あげちゃったんだー
    なんてこった(泣)
  • ナッキー 
    7/16 00:10


    公演お疲れ様でした…m(_ _)m

    今帰りのバスの車中です


    今夜もとっても素敵な公演をありがとうございます


    ゴンゾウ氏は私は正直微妙でしたが、横で前(客席)も見ずに一生懸命タンバリンを叩いてるノンティが可愛いかったで


    次はノンティにいつ会えるかな…


    ではおやすみなさい


  • ぶらっど☆ 
    7/16 00:10

    公演おつかれさまでした

    色々あったんですね

    色々…

    ゴンゾウさんサプライズ
    いいっすねぇ
    ひ見たかったです

  • ミラクルToshi 
    7/16 00:11

    野呂ちゃん今日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢みてね
    やすみなさい

  • ナリリン 
    7/16 00:14

    チェンチューもタンバリンのことブログで言ってた

  • ゆうちゃんだよゆうちゃん 
    7/16 00:17

    ゆかりんのドヤ顔(笑)
  • ケンジ 
    7/16 00:23

    公演お疲れ様です。
    ノンティーのタンバリンさばきみてみたいです


  • すみちん 
    7/16 00:33

    最後のタンバリンわ本当びっくりしまし

    今日の公演も楽しかったです!
  • ダークマン☆一寸先は光 
    7/16 00:39

    ノンティーお疲れ〜

    SDN最高!

    久々の公演で、テンション上がったよ。

    楽しかった!

    サプライズで登場したゴンゾーも最高!
    (好きな芸人なのだよ。)

    それにしてもアレだ、ゆかりんとタンバリンの練習してたって、どないやねんw

  • はっぴぃ 
    7/16 00:39

    今日はいろんなことがあったみたいですね\(^o^)/
    公演に行けなくて残念…
    次こそは当たれーーヽ(;▽;)
  • 大声ダイヤモンド 
    7/16 01:12

    ノンティ〜
    演お疲れさま


    確かにカトちゃんプクプクだね♪

    ゆかり
    貰ったタンバリンあげちゃったの

    良いのかな?せっかく、くれたのに・・・(^_^;)?

    楽しい1日だったみたいだネ♪(^-^)
  • とん 
    7/16 01:39

    そうでしたか
  • VamPino 
    7/16 02:00

    ゴンゾウさんっ アルプス興業より、ミュージシャンだそう
  • はじめ 
    7/16 02:05

    ゆかいな仲間たちと

    ハッピーな夜



    おつかれさま(。・_・。)ノ
  • のぶゆき 
    7/16 03:52

    見たかったで

  • thug 
    7/16 04:26

    路上ミュージシャンにプレゼントって(笑)
  • oga 
    7/16 04:40

    ゴンゾウさんのタンバリンさばきは確かにやばいっすね。

    公演観たかった!
  • エメラルド 
    7/16 05:48

    すてきです
  • 下手のパンダ 
    7/16 06:11

    なんかいろいろあったようで…はぁ…見たかった。

    もうずいぶん公演見てないなぁ〜

    お疲れ様〜♪
  • (●´H`●) 
    7/16 07:06

    はるかにも
    ぷれぜんとふぉーゆーして(笑)
  • 秋葉原庸嗣 
    7/16 07:20

    佳いタンバリンもらえたねぇ〜
    ライブで思い切って使っちゃおう!真ん中の画像の男性ペアの方が、ゴンゾウさん?ちなみにゴンゾウさんは、芸人かと思ってた,直感的に。
  • 秋葉原庸嗣 
    7/16 07:22

    ゴンゾウさんは、芸人?だけど、叩き心地佳いタンバリンだなぁ〜

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/16 08:40

    昨日キャン待ちが目の前で切れて凹まされましたorz

    でもカフェ観しててよかったです

    ノンティーのタンバリン最高でしたよw
  • 櫻井∀あーさん 
    7/17 15:01

    楽しそうだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)