すっぽん♪

今 サエってあんなに甘えん坊さんだったんだぁ〜( ´∀`)/なんて思っている佳代ですっ♪




今日も、1:36から


テレビ朝日で

すっぽんの女達



という番組やりますので、どぉぞ見てくださいm(_ _)m

 
  • コメント(全44件)
  • イチロー  
    7/15 01:22

    可愛い

  • みいちゃん 
    7/15 01:23


    見る(*´ω`*)


    さえちゃん甘えん坊
    だったね〜



  • ガーンΣ( ̄□ ̄;) 
    7/15 01:24

    以外っすね

  • (M黒・ω・S也)b 
    7/15 01:24


    かわいい〜

  • Erina 
    7/15 01:24

    Kにいるさえとは違うかも!!
  • ☆コリス☆ 
    7/15 01:25


    佐江可愛い〜


    家族も優しそ

  • ニセ(退会します) 
    7/15 01:26

    はい!
    チェックしますι


  • ロバ 
    7/15 01:27

    やっぱ家族の前だとねー

    明日は麻里子さまやぁー

  • 〜ウォン・ビン〜篠田麻里子単推し〓 
    7/15 01:29

    明日麻里子ですよ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    7/15 01:29

    家族に囲まれて幸せやな〜。羨ましかったわ〜

    もちろん『すっぽん〜』見るぜよ
  • ゆうちゃんだよゆうちゃん 
    7/15 01:30

    すごい意外でした

    佐江のあんなに女子っぽいの初めて見ました

  • なかなかなNAKA 
    7/15 01:33

    てか佐江ちゃんのお兄ちゃんたち初めてみたぁ(笑)名前だけは佐江ブログで知ってたけど・・・佐江ちゃんもまだまだ10代の女の子なんやね♪
  • しずか@弟子2号 
    7/15 01:34

    師匠も知らないとゆー事はホントに家族にしか見せない顔なんです


    すっぽんを見ないと今日が終わりません

  • (^m^)An. 
    7/15 01:36


    明日麻里子様ですね

    今から楽しみです

    そしてすっぽんの女
    見る準備OKです



  • ハレンチ王子 
    7/15 01:37

    甘え過ぎでしょ、もう二十歳なんだから(笑)

    って思った。あっ!すっぽん始まった!
  • たこやき厨 
    7/15 01:37

    末っ子感丸出しやっ

  • まんたろう 
    7/15 01:38

    佐江ちょっと意外でビックリしました


    今日もノンティーとゆかりんのぶっこみ楽しみにしてますよ

  • アニキ?乱舞ラー 
    7/15 01:38

    さえ〜

    あの甘えぶりは可愛すぎですわ。
    ギャップがいいっす

    あ、すっぽんの女たち観ますよって…ノンティセクシ

  • りょっけ@逃避行 
    7/15 01:41

    のろちんのガーター見てみたい!!ゆかりんとのガーター最強!!
  • Yoshi 
    7/15 01:43

    見てるよー!
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    7/15 01:46

    にーにが予約した

    てか、させた
  • のっち 
    7/15 01:55

    すっぽん見たよぉ(≧∇≦)

    今日もノンティー面白かったよ( ̄・・ ̄)
  • ゚+(*侑´ω`希♀)+。 
    7/15 01:56


    佐江¢可愛す
    !
    まさかの人見知りだ

  • ゆりな 
    7/15 02:04

    甘えん坊さえちゃんにキュンとしてしまったw

    すっぽんおもしろかったよ
  • ☆まみたその虎☆ 
    7/15 02:13

    佐江ちゃんハンパないくらい好きだけどお兄ちゃん話は嫉妬しちゃって嫌なんだよなぁ(>_<)

    わかってるけどさぁ

    佐江ちゃんが目をキラキラさせて男性と話してるの嫌だっ!

    ノンティはいいよ
    誰とでも喋っておくれw

    (●´∀`)σ)д`)
    ムシロコンカツガンバレ
  • とん 
    7/15 02:19

    はい
  • いしとも 
    7/15 02:49

    お兄ちゃんかっこよかった

  • ケー 
    7/15 03:04

     そんなにも、普段着を見せられるなんて、素晴らし
     ネッ

  • 秋葉原庸嗣 
    7/15 06:13

    Areaが違うため、観られないけど、宮澤佐江チャンってそんなに甘えっ子だったの?意外ダァ!
  • スマイル 
    7/15 07:17

    さえちゃんって、お母さんにはベタ甘えなんだね。カワユス
    すっぽん、夏らしいかんじで(笑)由比ガ浜いきたいなー。
  • じゅんな 
    7/15 07:48

    900secもすっぽんも福岡でゎ見れないよ〜ヾ(*T∇T*)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/15 07:49

    甘えん坊さんなんだねえ

    見てないけれど...
  • (●´H`●) 
    7/15 07:53

    録画したよん


  • 下手のパンダ 
    7/15 08:06

    『600sec』は録画してまだ見てないけど、『すっぽん』はさっき見たよ〜。
  • はっぴぃ 
    7/15 08:20

    さえちゃん意外だったなぁ

    家では違うからこそ、AKBのとき
    いつもの頼りがいあるさえちゃんでいれるんですね^^
  • のぶゆき 
    7/15 08:25

    佐江ちゃん

    家に帰ったらすぐに見ます

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/15 08:51

    全てお母さんに頼んでましたね(°□°)

    佐江ちゃんってあんなに人見知りなんですねw

    また爆睡してしまって5時50分に起きてすっぽん見ました…⊃ω・
  • なう 
    7/15 10:42

    録画したんで後で見ますね!(b^ー°)
  • たら 
    7/15 11:44

    なにそれ?
  • ミラクルToshi 
    7/15 15:53

    すっぽんの女たちみてます

  • 櫻井∀あーさん 
    7/15 23:44

    名古屋で放送されてる-

  • thug 
    7/16 04:19

    あんなに人見知りするのが意外すぎまし

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    7/16 04:32

    五本立て録画じゃあ
    BINGO!に600sec、すっぽん、音の素、でらSKE…HDDからダビングでグダグダ

    消すデータが多いと、動きはラクになりますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)