BayFM

  • 野呂佳代 公式ブログ/BayFM 画像1
昨日のBAY FM


ゲストはMOMOKOさん!

感想はBayFMサイトにて♪



AKBから、すーちゃん、ともーみ、マリヤンヌ!


かわいいチームBちゃん★

 
  • コメント(全28件)
  • マッチ 
    7/13 12:23

    みんな可愛い

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    7/13 12:24

    かわいいメンバーそろってますね

  • ジミー 
    7/13 12:25

    可愛い

  • ケー 
    7/13 12:35

     いつも、レポありがとうサン
      
     4人みんな可愛いですっ

  • ケンジ 
    7/13 12:38

    ダークなイメージもかわいいです


  • いしとも 
    7/13 12:39

    とも〜みっ

  • atari 
    7/13 12:41

    今度はSDNも呼んで下さ〜い。
  • 秋葉原庸嗣 
    7/13 12:44

    佳代チャンは、縞馬の服着てるのかな?黒Tightsで。
  • エメラルド 
    7/13 12:47

    かわいいです
  • なう 
    7/13 12:48

    ボーダーの服可愛いですねo(^-^)o
    自分も最近ボーダーにはまってます♪
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/13 12:53

    昨日は終電逃して2時に帰宅したので聴ける状況じゃなかったです……(泣)
  • ハレンチ王子 
    7/13 13:01

    転がる石がちょー心にしみたよ(笑)
  • ゆりな 
    7/13 13:28

    3時のおやつはまりやんぬー!

    佳代ちゃんかわいいなあ♪
  • 月神なっぱ 
    7/13 13:33

    みんな可愛いです

  • ナリリン 
    7/13 13:38

    そっか
    千葉人なのにチェックしなかった

  • 下手のパンダ 
    7/13 14:22

    お疲れ様でしたぁ〜

    MOMOKOさん、とても16歳には思えなかったなぁ。

    落ち着いてましたよね〜。
  • oga 
    7/13 14:39

    みんなピースしてますね

    ラジオ、お疲れさまでした

  • ミラクルToshi 
    7/13 16:08

    野呂ちゃんBAY FMゲスト MOMOKOさん AKB48のすーちゃん、ともーみちゃん、マリヤンヌちゃんとの写真すごいかわいいですね
    ームBちゃんいいですね
    ジオを楽しめたみたいです

  • えみてぃん 
    7/13 16:19

    あっ昨日は聞いて‥‥ませんでした(照)
    爆睡してたら23時に←←

    はい、次回は頑張りまーす←←←
  • 大声ダイヤモンド 
    7/13 16:24

    ノンティ〜
    日は凄いネ!

    更新しまくりだぁ〜(^-^)

    昨日のON8聴いてたヨ♪

    とも〜み!メチャクチャ可愛っかった♪

    26才が16才に聞いちゃったネ♪

    ノンティ〜
    ('〜`;)┌
  • のぶゆき 
    7/13 16:38

    まだ聴けてないので早く聴こうと思いま

  • (●´H`●) 
    7/13 16:58

    かわい

  • ナッキー 
    7/13 17:55


    お疲れ様でした…m(_ _)m

    家に帰ったら柱NightはPCで聴くぜ

  • とん 
    7/13 18:10

    かわいいですねぇ
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/13 18:12

    野呂さんbayfm78 ON8生放送お疲れさまでした。 ストの、MOMOKOさんの歌声はいいですねー。 16歳にしては大人ぽい。
  • 櫻井∀あーさん 
    7/13 20:42

    みんな可愛い

  • thug 
    7/15 04:31

    今回も聞けませんでした

  • ともとも 
    7/15 22:22

    マリヤンヌってカタカナで書く人初めて見ました(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)