美味しいもの

  • 野呂佳代 公式ブログ/美味しいもの 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/美味しいもの 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/美味しいもの 画像3
昨日、マネージャーさんのお知り合い、マセキ芸能のマネージャーさんに、みんなに用とノンティー用と差し入れたいただいちゃいましたぁ♪



チーズのふわふわしたやぁぁぁつ♪ これは初めて味わうシロモノ !



ふわふわふわふわ!!

パンに合うかも!!





そして、朝は、たっっっくさんお寿司を作りました。



こんなに作って、あとは誰が食べてくれるのか…(笑)

 
  • コメント(全60件)
  • あじゅ 
    7/12 15:13

    優子が食べてくれる

  • さらに 
    7/12 15:15

    でんぶ…久しぶりに見た


    でんぶ…ヘンな名前
  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    7/12 15:18

    旨そうだ…(^_^;)
    腹減った…(-.-;)
  • ケー 
    7/12 15:23

     sweetノンティ
      
     残り物、ただで、引き受けましょうか

  • ナッキー 
    7/12 15:32

    こんにちはノンティ


    おぉ、おすしですか
    れは美味しそうです素晴らしい


    “そうめん→おすし”ときたので次はカレーか(得意の)パン作りでしょうか…(笑)

    15日のSDN公演の遠方枠が当選したので久しぶりに公演を観に行きます


    今からむっちゃ楽しみです

  • りょー 
    7/12 15:32

    優子が食べるな、きっと
  • ノボ 
    7/12 15:33

    俺でよければ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/12 15:35

    なんて可愛い顔してるんですかw

    食べます\(^o^)/
  • oga 
    7/12 15:36

    ハライチ的なノリ笑 やぁぁぁつ

    お寿司も、白いやつも、どっちも食べたい!、、、でもやっぱ、手作りにはかなわないなぁ

  • あべちゃん 
    7/12 15:40

    俺が食べるよ

    ノンティー料理上手やね

  • えみてぃん 
    7/12 15:45

    なにこれおいしそう

    食べたい´ω

    てかテスト追試なかったよ

  • 下手のパンダ 
    7/12 15:51

    写真の野呂さんが犯罪的に可愛いっっ!!!

    野呂さんの作ったお寿司たべたい〜w
  • ジミー 
    7/12 15:52

    可愛い

  • はっぴぃ 
    7/12 15:59

    野呂さんのご飯食べたい\(^o^)
    むしろ、もったいなくて食べれないっっ!
  • きり丸 
    7/12 16:06

    ノンティーの作ったお寿司美味しそうだね〜。 食べてみたいです

  • たら 
    7/12 16:13

    料理上

  • ミラクルToshi 
    7/12 16:18

    野呂ちゃんすごいかわいいですね
    寿司うまそうですね

  • 麻里子様単推し 
    7/12 16:30

    おいしそう


    そしてノンティー可愛い

  • 秋葉原庸嗣 
    7/12 16:32

    ありがとう
    くさん造ってくれたね!旨そうだ。俺がぜぇんぶ味わって食べるゾォ!すごーい料理上手な佳代チャン
    今度は俺に佳代流散らし寿司とオムライスをこしらえてよ
    、佳代チャンの手料理愉しみにしてるから
    ろしく
    !
  • Baby Nail 
    7/12 16:43

    みんな用とノンティー用ってわかってらっしゃいますね!
    もちろん、寿司は全部食べたんでしょ?
  • のぶゆき 
    7/12 16:44

    のんてぃーおいしそうに食べます

    僕、そのお寿司食べたいです!!
  • のぶゆき 
    7/12 16:44

    のんてぃーおいしそうに食べます

    僕、そのお寿司食べたいです!!
  • 天梟 
    7/12 16:57

    うまそー!! 腹減ってきた グゥ〜
  • atari 
    7/12 17:03

    何スカ!!

    その殺人的に可愛い写真は!!!

    ってか、お寿司食べます!

    ください!!!!
  • キャプテン☆にくきゅう 
    7/12 17:23

    ちょっ…何の肩ヒモですか
    ノンティーって、肌も綺麗だよね

  • しずか@弟子2号 
    7/12 17:24

    チーズケーキもお寿司もおいしそうです

    おいしそうなものは見るだけで心が豊かになります

  • なびぃ☆ 
    7/12 17:52

    おいしそう

  • プー 
    7/12 17:54

    そのかごに入ったチーズケーキは食べたことありやんす(*^ー^*)
    ちらし寿司美味しそう☆(*´▽`*)ノ
  • よしくん 
    7/12 18:06

    ノンテイーのお寿司たべさせて〜

  • イノッチ 
    7/12 18:07

    チーズケーキとちらし寿司美味しそう(^O^)
    かわいい(*_*)
  • とん 
    7/12 18:16

    まぁ食べるんでしょ
  • アソコ・ビンラディン氏 
    7/12 18:24

    おいしそうですな|( ̄3 ̄)|
    食ってみたい

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    7/12 18:37

    太巻き寿司じゃ無いんだ



    祭り寿司の色々な模様が出来れば嫁にしたい率が、かなりアップ(∵)/




  • なかなかなNAKA 
    7/12 18:44

    どぉしてそんなに美味そうに食べるんだ!?
  • ゆりな 
    7/12 18:49

    おいしそう(≧ω≦)
    お寿司食べたいな♪←←←
    佳代ちゃんかわいい
  • 櫻井∀あーさん 
    7/12 19:43

    朝ご飯美味しそう-

  • ダイゴ静岡地震富士山が心配 
    7/12 20:03

    今日のノンティーかわゆい

  • やっちぃー 
    7/12 20:45

    帰ってから食べるからラップして冷蔵庫に入れといてちょ!!
  • 、星来 
    7/12 21:37


    おいしそう..(。・・。)


    というか、
    ノンティー可愛すぎ!!
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/12 21:44

    チーズのふわふわしたやつってw
    言い方雑すぎて伝わらない(´゚∀゚`)!笑

    オスシ....そうやって食べたい食べたい言わせておいてノンティ自分で食べちゃうんでしょッッ!?(´・д・`)

    ツンデレだな

    それでも万が一余ったら食べましょう

  • エメラルド 
    7/12 22:05

    おいしそうで
  • ふぁい 
    7/12 22:17

    惚れ直す可愛さやのぅ^≡w≡

    みんなで寿司パーティーするのじゃ^・w・b
  • 戸賀崎ネ申推し 
    7/12 22:36

    のんてぃいぃー\(^O^)/w
  • 戸賀崎ネ申推し 
    7/12 22:38

    最近戸賀崎さんのことが
    好きになりました

  • ぞうさん 
    7/12 23:03

    オラもそれ知らないなぁ・・・・
    ノンティー用って・・・それだけ毒仕込んであるんじゃね?
    気をつけろ!!!
    寿司はゆかりんに食わせればいい
    ゆかりん肥育計画始動!!
  • かるはり☆  
    7/12 23:29

    ゴチです。

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/13 00:14

    食べたし。

    まぁ佳代ちゃんの周りには食べてくれる子はたくさんいるじゃん。

    優子、麻里子、ゆかりんとか、ゆかりんとか、ゆかりんとか・・・

  • (●´H`●) 
    7/13 07:34

    おいし

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    7/14 02:49

    美味しいもの食べる時、いい顔するな〜
  • thug 
    7/15 04:24

    メンバーに持って行けば、すぐになくなりますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)