嘘つき

  • 野呂佳代 公式ブログ/嘘つき 画像1
メンバーで喜んだりして♪


楽しかった♪


あっ、『37人誘惑のガーター』

いかがでしたか!?
私めっちゃ緊張したけど、スッゴい楽しかった★





でも エレナの卒業発表や

選抜じゃんけん













サプライズだらけやったやん!!

 
  • コメント(全99件)
  • あーちむ>>masha 
    7/11 23:15

    えーれーぴょーーん

    卒業なんて・・・


    かよチャンは、SDN卒業しちゃやだ
    ?
  • みなみ推し 
    7/11 23:27

    昼公演のノンティ−
    MCうけまし

    前田敦子です


    えれぴょん卒業…
    信じたくありません
  • まめチコ 
    7/11 23:31

    お疲れ様でした!
    私は昼だけの参戦だったから、ガーターは見れなかったけど、昼の孤独なランナーはすごい盛り上がりました!
    最初、佳代ちゃん1人だけ出てきたときは、なにがあるかとめっちゃ不安だったけど


    今回のえれぴょんの卒業発表は本当にびっくり
    でもえれぴょんが自分の目指す道の為に選んだことだから、応援したいと思います。

    じゃんけんはいろいろと気持ちが複雑だ
  • あゆみん@弟子三号 
    7/11 23:32

    夜公演に入りましたが次々と発表されるサプライズにビックリしっぱなしでした(°□°;)

    誘惑のガーターではどこ見ていいのか分からないくらい各所に椅子があったのでそれも自分にとってはサプライズでした(笑)
  • ピノピノ 
    7/11 23:40

    えれぴょんの卒業はビックリしました。でもえれぴょんが決めたことなのであれこれ言わずに応援したいと思います。
  • Velvet 
    7/11 23:43

    おつかれー

    楽しめてよかったね

    これからも応援する

  • あべちゃん 
    7/12 00:04

    誘惑のガーター………エロチック´д`

    恵令奈が卒業するのは悲しいけど今回の『さんかく』で自分の夢がはっきりとしてその夢にむかって決断したのは凄い偉いし素敵だと思いました

    最後まで恵令を全力でサポートします


    も・ち・ろ・
    ノンティーもねっ´д`)

    絶対SDNの公演見に行くからね

  • かるはり☆  
    7/12 00:05

    ガーターおくれ!!

  • ケンジ 
    7/12 00:08

    お疲れ様です
    いろんな発表あったようですが、
    楽しまれたのであればよかったです。
    37人の誘惑のガーターはコンサートやか
    できることですね。楽しそう。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    7/12 00:10

    これからは逆にサプライズありきにした方が・・・
  • 麻里子様単推し 
    7/12 00:13

    行きたかったよー


    麻里子様はやっぱ可愛かったです



    SDNも代わらず応援していきます


    えれぴょんも


  • たろ 
    7/12 00:16

    『嘘つき』とはっきり言ってくれるノンティーが大好きです
  • ち ひ ろ 
    7/12 00:17


    えれぴょん卒業は
    ショックです(´;ω;`)

    サプライズありすぎ!


  • ぶらっど☆ 
    7/12 00:23

    コンサートおつかれさまでした。まずはゆっくり体を休めてください。

    サプライズありましたね。

  • しげお 
    7/12 00:24

    ガーターほしかった(笑) 初日SDNいないから
    呂押しタオルかいました

  • かつら 
    7/12 00:26

    じゃんけんはまぁあくまでも運試しだからたまにはいいんじゃないかな。

    しかしえれぴょん…卒業発表はびっくりです。


    37人誘惑のガーター、どこにいるかわからんかったやないけ〜(笑)でも試みとしては面白かったです(笑)
  • のぶゆき 
    7/12 00:30

    えれぴょん卒業はびっくりしまし

    37人の誘惑のガーターを見てみたかったです!



    サプライズだらけでしたよ

  • なびぃ☆ 
    7/12 00:46

    お疲れさま

  • 竹蔵丸 
    7/12 00:50

    ノンティの誘惑のガーター、とってもせくすぃーでしたよ。
    スタンド2階からちょうど下に見えました。
  • oga 
    7/12 00:51

    なんだかいろいろなことがあったみたいで、びっくりしてます。
    やっぱサプライズはあったんですね。
    SDNが解禁になったのは正直ちょっと複雑な気持ちです。でもこれもSDNがどんどん人気が出てきているっていう証拠なんじゃないかなって思いました。新しい門出ということで!喜ばしいことですよね!
    これからものんてぃーさんのことをそれからSDNを変わらず応援していきます。頑張ってください

  • ゆりな 
    7/12 01:04

    じゃんけん選抜は驚きです
    ま、斬新でいいと思います

    えれなに関してはかなりショックで泣いてしまいましたが、本人が前向きさと勇気に感動して私はその夢を応援したいという気持ちになりました。
    本当に尊敬します。

    ちなみに私的に37人の誘惑のガーターが嬉しいサプライズでした♪
  • ぷく☆ぷく(R)  
    7/12 01:09

    SDN解禁は、ねえ



    えれぴょん卒業は、ちょと残念…

  • ゆう 
    7/12 01:17

    ノンティーのガーターあとちょっとだったよ

    欲しかった


    ノンティー大好きだもん

    題名と違ってサプライズありありだったけどこれがあるから頑張れるのか


    頑張れノンティー

  • のり.com=のり 
    7/12 01:56

    佳代ちゃんのガーターが一番サプライズだったよw
    2階席まで投げて欲しかったなwww
    3回のライブ中、MCは一番面白かった
    もっとSDNのMC長くして欲しかったよ。
  • くみころ 
    7/12 02:01

    のんてぃーガーターほしい
  • キャプテン☆にくきゅう 
    7/12 02:48

    楽しかったみたいで良かったね。
    お疲れ様〜♪
  • ボンゴ 
    7/12 02:59

    マジノンティーのガーターほしい

    マジでビック

    えれぴょんが卒業なんて

    頑張ってほしいな

  • ミラクルToshi 
    7/12 03:13

    野呂ちゃん代々木第一体育館サプライズありませんコンサートライブ公演お疲れさまで
    選抜じゃんけんすごいです
    えれぴょんAKB卒業新しい道夢掴むために海外留学頑張ってほしいですね

  • ミラクルToshi 
    7/12 03:14

    今日1日代々木第一体育館サプライズありませんコンサートお疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • 田辺 
    7/12 03:21

    野呂さんが全国区のTVに出てきたらおもしろいだろうなぁ


    えれぴょんは何で海外留学なのかなぁ?
    日本で修業しながら女優業じゃダメなのかなぁ

  • ケン 
    7/12 04:03

    二日間のコンサート
    お疲れ様でした。

    小野恵令奈‐卒業発
    私は、ついさっき 秋元さんや増田さんのブログで知りました。
    しばらく放心状態で、気がついたら、20分程経っていました。
    (┳◇┳)
    最近
    〔AKB48‐春のちょっとだけ全国ツアー まだまだだぜ AKB48‐〕のDVDを買って、初めて見るAKB48のコンサートで
    そのコンサートに出演していたメンバーの卒業発表。
    正直 ショックです
    v(≧□≦)v

    マシュマロが好き
    …と言っていたえれぴょん
    ユニットの登場前に
    わかっちゃったら、ファンの楽しみが無くなっちゃうでしょ
    …とツッコミを入れていたえれぴょん

    最近見た ネ申テレビ <地獄の韓国海兵隊合宿>で…
    teamB
    才加ちゃんやノンテ
    teamK
    シンディ達と一緒に参加してたえれぴょ

    夢に向かって、頑張って欲しい

    ノンティ 負けずに頑張って!
    (^o^)


  • えいたん 
    7/12 04:17

    ノンティさん、お疲れ様です。見に行って、色々あったけど楽しかったです。えれぴょんのことはとても悲しいことでしたが、支えてあげてください。では、ゆっくり休んでね。
  • エメラルド 
    7/12 05:46

    お疲れさまで
  • thug 
    7/12 06:01

    まさかユニット曲であんな状態になるとは……すごかったです

    じゃんけんは正直聞いた時に………過酷な総選挙はなんだったのかと。
    せっかく総選挙1位になったのに


  • ぶちお 
    7/12 06:57

    greeの支配人ブログへのコメントはほとんどが18才未満への解禁反対、経緯を説明してほしいとの意見でしたね。
  • 下手のパンダ 
    7/12 07:18

    コンサートお疲れ様でした

    37人ガーターは見たかったなぁ。

    皆でガーター飛ばしたんでしょうか??

    えれぴょんの件に関しては、自分で決めたことだし本当に前向きな卒業ですから応援したいです。

    しかしなぁ…

    結局サプライズありありだもんなぁ。
  • みけみ 
    7/12 07:53

    ノンティー好きでブログ毎日チェックしてます★今回初めてコメントします!
    ノンティーめっちゃかっこよかったです

    えれぴょんの卒業は旧チームKが大好きなのですごい悲しいです。
  • ジュンキチ 
    7/12 08:15

    昼公演見に行きました。

    大勢が見守る中での発表、凛々しかった(o^^o)

    発表内容については色々な意見があると思いますが、ウチらがノンティを応援する姿勢にブレはありませんよ。

    自分的には会いに行ける回数が少なくなりそうなのが嫌なだけ(^^;


  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    7/12 08:32

    ノンティーおはよ
    お疲れさま

    ノンティー
    出てきたとき
    報告がありますって
    言ったとき
    まさかノンティー卒業

    って思ったけ
    卒業じゃなく
    良かっ

    これからも
    応援してるよ
  • じゅんな 
    7/12 08:35

    えれぴょんのこと残念だけど、よく考えれば前向きで良いことなんだよね(。・_・。)ちゃんと応援しなきゃだね
    でもノンティーゎ卒業しないでね┗|°Д°*|≡|*°Д°|┛
  • 秋葉原庸嗣 
    7/12 09:45

    おはよ
    日は、観に寄れなくてゴメン!「誘惑のガーター」観たかった!心残しになっちゃったけど、貴女やAKB48選抜組でCollaborationによる「誘惑のガーター」をやってほしいナ
    ずね!朝から雨降ってるからお互い雨に気をつけよう

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/12 10:09

    昨日は辛いサプライズも多くて辛かったです

    ノンティーが1人で出て来た時は心臓バクバクでした

    えれなの卒業は辛いなあ…
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/12 11:46

    コラー!!!!!!ノンティー寿命が縮まりました...
    昼にノンティーが1人真面目な顔で出てきたときには
    正直ヤバいなと思ったよ辞めるんじゃないかと
    あまりビックリさせないでよとホッとしてから
    まさかえれぴょん卒業...
    ノンティーはまだまだ大丈夫だよね?

    CinDyとのW推しなんで前ブロの2ショットは今から待受になります!!!!!!
  • 邑ネ申 
    7/12 11:59

    16歳って、いろいろと人生を悩む時期ですよね
    彼女にとって最善の決断だったのでしょうか?

    そりゃ、ファンは辞めてほしくないでしょう…
    けれど、えれぴょんの歳の頃にする決心は後の人生に大きな影響を残すものだと思うから、自分は素直に『卒業おめでとう』と言いたいと思います

    複雑ですが、お疲れ様でした。えれぴょ

  • 邑ネ申 
    7/12 11:59

    ↑って、なぜノンティーのブログにかいたのか(笑)
  • ま〜ちゃん 
    7/12 13:04

    コンサートお疲れさまでした〜
    SDN観れなかったのが心残り、えれぴょんの卒業ショックだけど本人が決めたこと応援してあげたい

  • nanbu 
    7/12 13:54

    昼公演行きました。

    ノンティー出てきて
    嬉しかった

  • 34(各イベント不参加) 
    7/12 19:23

    真面目で暗かったからSDNがなくなるのかと思ったよ
    生でSDNの曲初めて見たけどダンスかなり激しいね(◎o◎)

  • 銀さん 
    7/12 21:58

    えれぴょんの卒業は、ショック


    でも、これからも応援したいと思いま

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/12 22:08

    ノンティーのガーター・・・ほしかったああああ!!!

    ほんとにほんとに何でもいいから欲しい←ん?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)