ごめんね…

みんなぁぁぁ、今日は代々木出なかったんだよ〜




言ってはいけなかったし、ブログも更新してはいけなかったので、ながらく、できませんでした!





楽しかったかい!?






私はイマは ユカリンといまっせぇ♪

 
  • コメント(全49件)
  • ばいばいぜよ!ルイス@ちかりん☆ 
    7/10 21:56

    私はあしたです!
  • タカシ 
    7/10 21:56

    心配したよ
    ある意味で!
  • 庭球 
    7/10 21:57



    何してるんですか

  • はっぴぃ 
    7/10 21:57

    楽しかったけど、野呂さんがいなくて残念でした(>_<)

    やっぱり、そういう理由で更新してなかったんですね!
    みんな全く更新しないから不自然すぎましたww
  • 45歳独身 
    7/10 21:57


    明日期

  • ケンジ 
    7/10 21:59

    今回も発表あったみたいですが、今回コンサート参加してないので…。
    明日のコンサート楽しんで下さいね。
    次回は劇場でお会いしたいと思います。


  • ミラバケッソ 
    7/10 22:02

    まぁ前のブログで薄々気づいてましたよ
  • atari 
    7/10 22:03

    いえいえ。

    事情は解ってますから、謝らんで下さい

    明日は頑張って下さい!
  • 笑み音む 
    7/10 22:03

    ユカリンをよろしくお願いします
  • ハレンチ王子 
    7/10 22:05

    またSDN見れなかったー(´д`)
  • さらに 
    7/10 22:06

    ゆえに「のんちぃ散歩」


  • ひらかわともゆき 
    7/10 22:06

    謝らなくても良いですよ
    く楽しかった

    でも野呂節が聞けなくて残

  • ぞうさん 
    7/10 22:09

    ゆかりんとやけ酒か? わかるわかる出たかったんだろ?
  • 大声ダイヤモンド 
    7/10 22:10

    そっかぁ〜(´Д`)

    なんでだろぉ〜ね?

    大人の事情ってヤツなのかなぁ?

    ノンティ〜
    かりん

    辛かっただろぉ〜ネ(>_<)

    (2人の頭を)ポンポン!
  • かずちぃG 
    7/10 22:12

    そうなんだ
    野呂さんがハート型ウィルスやるのを楽しみにしてたのに(つд`)
  • 櫻井∀あーさん 
    7/10 22:14

    そーだったんだ(´・ω・`)
  • ゆりな 
    7/10 22:14

    SDNでなかったね>
    明日も行くから大丈夫だよ
    明日は一緒に楽しもう(≧ω≦)
  • みみ 
    7/10 22:18

    いや謝る必要なし。午後に、『行く人』と、よくギリギリのラインで、書いた!偉い!!!
  • 秋葉原庸嗣 
    7/10 22:19

    愉しく愉しんだ!実は30分近く遅れて入った。乗り継ぎで失敗しちゃっ
    。だけど愉しんだ!佳代チャンが頭で出て居たら、本当に済まないと思ってた。今山手線で返信している処ダァ!
    Hotelに帰ってる処だ。明日はあいにく代々木競技場に行けないんでゴメン!じゃおやす
    ちらこそ明日観れないんでゴメン!
  • とん 
    7/10 22:38

    何してるんですか

  • ケー 
    7/10 22:38

     わかっていました
    (嘘ぴょん
      
     でも、気持ちは、魂は、メンバーの中には存在していたのでは

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/10 22:51

    あんま楽しめなかったです……>

    明日はアリーナだから全力で楽しみますo(^-^)o
  • Erina 
    7/10 22:52

    のんてぃは映像で出てたょ
    ゆかりんもヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    秘密にする必要がウチにはわからない件
  • りゅうくん 
    7/10 22:56


    明日参戦しま

    野呂さん頑張

  • ねこ地蔵 
    7/10 23:03

    明日は出るのかな?
    夜見に行くよ

  • かおる 
    7/10 23:06

    何でも秘密にするの

  • 下手のパンダ 
    7/10 23:09

    あー…そうだったんだ。

    大人の事情は複雑だね。

    どっちみち今日も明日も在宅だけどさ〜

    やっぱり明日ぐらいは行きたかったな…
  • なう 
    7/10 23:11

    謝る必要なんかないですよ(・ω・`)
    大人の事情ですよね……。

    今日もゆかり
    毎日がOK daysですね♪
  • ふくちゃん 
    7/10 23:12


    明日は参戦するから

    期待しちゃってるからぁ

  • poerii 
    7/10 23:13

    そういう事でしたか。明日は気にかかりますが 寝ます。
  • えみてぃん 
    7/10 23:21

    そーだったん

    まあ代々木行かないけど(笑)
  • 野呂ケンタ 
    7/10 23:21

    明日は出るよ
    楽しみにしてます

  • のぶゆき 
    7/10 23:22

    そうだったんですね

    大人の事情なら仕方がない

  • しおり 
    7/10 23:23

    明日見に行くよっ

  • こうちゃん 
    7/10 23:29

    お疲れさまです 私事ですが 明日 阪神競馬5レースで 愛馬 レイニータがデビューします 応援 ヨロチクネ

  • Kossy 
    7/10 23:33

    今日だけチケット手に入ったけど、しょうがないね〜
    でもいつかは、SDNだけのコンサートが、出来る様に、僕らは応援するよ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/10 23:34

    佳代ちゃんいなかったね・・・
  • ナッキー 
    7/10 23:42


    なるほど…

    前の更新が微妙な文章だなぁ…
    とは思いました(笑

    私なんか大人の事情で明日も不参加です


    ノンティコールの一つも出来なくて本当に申し訳ありません…m(_ _)m

    『ノンティ〜ガッツだぜ〜

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/11 00:09

    うひょ
    !
    やっぱり出なかったのです
    !!

    明日の為に体力温存と言う事で明日は大暴れしましょ


    アイドルも大変だ(ノv')笑
  • ミラクルToshi 
    7/11 00:51

    今日1日お疲れさまです
    呂ちゃんゆかりんと一緒良かったですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    やすみなさい

  • 閏ー多忙により放置気味 
    7/11 00:57

    仕方がないです。 きっと大人の事情ですよ

    コンサート行きたいけど、行けな

    影ながら応援してますので、これからも頑張って下さ

  • 笑み音む 
    7/11 01:16

    俺は正直に言って、そういうのは好きになれない。
  • えいたん 
    7/11 03:46

    今日コンサート行ってきたけど、ノンティとゆかりんがいなかったので淋しかったです。この先もSDNはいつ出るかサプライズ扱いなのですね。
  • 穂高 
    7/11 04:03

    初めてましてメール友があんまり居ませんからメール友になって下さいお願いします
  • thug 
    7/11 06:14

    完全に期待してたのにいなくて残念すぎました

  • みいちゃん 
    7/11 08:02


    みいは体調くずして
    行けなかったよ(px□x`q)$+


    今日はばいとだから
    行けないし(´;ω;`)



    しゅん(´・ω・`)



  • エメラルド 
    7/11 10:06

    ドンマイです
  • (●´H`●) 
    7/11 16:20

    そっか(´;ω;`)
    みんな佳代ちゃんゆかりん
    2人がいなく
    寂しかったんじゃないかい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)