野呂散歩

お散歩終了しましたぁ〜(笑)



今日は、本当に暑いよ…



おばぁちゃんたちはほとんどみんな帽子かぶってました♪






AKBコンサート行くみんな




倒れないようにねっ!

お水いっぱい飲んで!



あっ、汗ふくタオルも!

 
  • コメント(全40件)
  • エリオ  
    7/10 13:39

    ほんまに今日は暑いですね

  • さらに 
    7/10 13:47

    散歩の終わりに絵手紙を…


    「のんちぃ散歩」
  • チョッパー 
    7/10 13:47

    暑いよねぇ

    ノンティーも水分補給
    忘れずにね

  • はっぴぃ 
    7/10 13:48

    いってきます( ´ ▽ ` )ノ

    野呂さんもちゃんと帽子かぶってますか?♪( ´▽`)
  • ミラクルToshi 
    7/10 13:58

    野呂ちゃんお散歩楽しめたみたいですね
    々木体育館コンサート楽しみです

  • ケンジ 
    7/10 14:03

    天気よさそうですね
    車で散歩中です。(笑)


  • いしとも 
    7/10 14:04

    あっつい!!!
    私は今日これからオール予定でーす(^O^)/

  • Baby Nail 
    7/10 14:07

    熱いコンサートになりそうですね
    自分はこれから馬と競馬場を散歩してきます。
  • エメラルド 
    7/10 14:07

    お疲れさまで
  • ツインエンジェル♂[女装中] 
    7/10 14:12

    あっついから気を付けてね

    自分わクーラーのきいた部屋にいます。
  • えいちゃん 
    7/10 14:21

    ノンティーお散歩お疲れさ
    ンサート頑張ってください
  • 下手のパンダ 
    7/10 14:30

    ちょ…コンサート前にどこ散歩してたんですか?!

    もし時間があったら竹下通りに行ってみてくださいな

    AKBの…なグッズのお店がたくさんありますから。
  • atari 
    7/10 14:32

    今日も暑いですねぇ

    日陰でも熱中症になるみたいですし、野呂さんも水分補強をマメにして下さい。


  • なう 
    7/10 14:35

    今日は暑いけどこうゆう日はなんだか好きですo(^-^)o

    佳代さんもこまめに水分補給してくださいね!
  • 大声ダイヤモンド 
    7/10 14:41

    暑さでぶっ倒れない程度に

    熱いパフォーマンスを・・・

    ノンティ〜
    ァンに魅せてあげて下さいネ♪

    でわ、気をつけていってらっしゃ〜いぃ


    ps.俺は今日も仕事です・・・・
    今月は休み無し(;´д`)

  • ケー 
    7/10 14:43

     ノンティも、体調万全で全力出し切ってネッ
      
     同伴制度はにゃいのかな

  • レオン 
    7/10 15:10

    今日も部活頑張んなきゃ

  • なびぃ☆ 
    7/10 15:14

    帽子かぶったほうがいいよ

  • oga 
    7/10 15:19

    ほんと暑いですね!水分補給大事です!

    代々木にはいけないけど、頑張ってください!応援してます
    ばてないように、こまめに甘いもの食べるといいみたいですね。チョコレートとか、あめ玉と

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/10 15:32

    akbコンサートだけど、佳代ちゃんに会いに行きます!!

    「お互い」はしゃぎすぎて体調崩さないように

  • ボンゴ 
    7/10 15:35

    了解で

    マジ楽しみ

  • ナッキー 
    7/10 16:04


    野呂散歩お疲れ様ですm(_ _)m

    今日は本当に暑いですね


    夕方は子供達が習っている空手の練習を見に行きます


    では頑張っていきましょう

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/10 16:08

    今回のコンサートはSDN見るために行きますw

    いっぱい飲んでベッコりしますo(^-^)o←
  • いしとも 
    7/10 16:28

    いろは
    みかん味もう飲みました?!
    今初めて買いましたー(^O^)/
    いしい

  • 麻里子様単推し 
    7/10 16:41

    可愛い


    行けないけど麻里子様たちみんなと頑張ってください


    ガンバルンバだよ


    行きたかった
  • 秋葉原庸嗣 
    7/10 16:44

    はい。昼過ぎに東京都内に着いた
    Hotelに荷物を置き、Goodsを持って代々木競技場に向かってる処ダァ!祖父ちゃん婆ちゃんは、やはり帽子被ってた。佳代チャン
    もうすぐ逢える〜
    ず観て見つける〜

  • 、星来 
    7/10 16:48


    ノンティー、
    見に行けないけど
    ここから応援してるよ!
    (´・ω・`)

  • のぶゆき 
    7/10 17:26

    今日、暑いですよね

    代々木に行くことは出来ないけど大阪から応援してま

  • よち 
    7/10 17:37

    準備必要だね
  • イノッチ 
    7/10 18:26

    コンサートには行けないのですが、応援しています。
    コンサート頑張って下さい
  • キャプテン☆にくきゅう 
    7/10 18:32

    今日は代々木か。
    広いけど頑張って!
  • とん 
    7/10 18:49

    脱水症状にならないように気をつけてください
  • 櫻井∀あーさん 
    7/10 19:59

    頑張ってね

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/10 21:16

    来るみんなじゃなくて行くみんな
    !?
    ノンティ今日は出ないって事なのかい(´・ω・`)?
    ってライブもう終わったか知らないけど

    明日は行くからね\(^o^)

    ノンティに会えるの楽しみ
    !!
  • なかなかなNAKA 
    7/10 21:20

    晴れてるって


    すんばらしい(^O^)
  • たら 
    7/10 21:49

    ノンティ〜怪我しないように頑張ってね

  • えみてぃん 
    7/10 23:23

    ちいさんぽ〜

  • かるはり☆  
    7/11 01:50

    野呂散歩いいですね

  • thug 
    7/11 06:13

    暑すぎて焦りました

  • (●´H`●) 
    7/11 16:19

    お散歩\(^O^)/
    はるかもしてこよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)