昨日のメガネ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のメガネ 画像1
昨日 リハの前に ユカリンのおうちにも寄ったんだけど…



更にその前に…







小学1年生から中学3年生の時まで通ってた

そろばんじゅくの先生に会ってきました!!




応援してくれてます!



あだ名は昔から

『メガネ』






先生と塾の仲間が大好きで
結果9年間も通ってしまいました(笑)



勉強っていうか、遊びに行ってたんだけどねっ(笑)





今生徒さんで AKB大〜好きな子達がいるんだって!!



今度はノンティーにも会いに来てね♪







以上



寄り道の件でした(^-^)/

 
  • コメント(全39件)
  • 増田有華 
    7/10 12:04


    お疲れ
  • 松本ゆきりん♪{Jの舞台に行きたい!  
    7/10 12:05


    久々の再会ですね♪

    てか!野呂さん可愛


  • ☆ブリーチ☆ 
    7/10 12:05

    お疲れ

    お仕事頑張っ

  •  ばいちゅん 
    7/10 12:11


    お疲れ

  • なびぃ☆ 
    7/10 12:13

    寄り道の件 ご苦労

  • ゆりな 
    7/10 12:16

    あだ名めがねだったんだw

    思い出の場所なんだね♪
    ちょっと寄れる場所があるっていいよね(*^ω^*)
    塾とか懐かしいなあ
  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    7/10 12:16

    お世話になった人に再会って感動しるよ

  • はっぴぃ 
    7/10 12:24

    めざせ天才!!

    そんだけやってたなら暗算とかもお手の物だね^^
  • 大声ダイヤモンド 
    7/10 12:31

    へぇ〜!メガ
    イヤ

    ノンティ〜
    ろばんやってたんだ

    俺も結構 長いことやってたょ♪そろば

    お姉ちゃんのソロマットを
    いつも狙ってました
    使いたくて・・・・なぅ♪

  • daigen 
    7/10 12:37

    めざせ天才!って凄いな。。。
  • 秋葉原庸嗣 
    7/10 12:41

    佳代チャン
    ファンの子供達が出来るといいナァ
    は、ずーっと貴女一筋(佳代チャン
    ファン)だから。神奈川県に入った。後少しで東京に着く!
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/10 12:45

    そうゆう特別仲良い先生とかうらやましいな〜

    楽しんで習い事やれるのは良いですよぬ〜ん(
    ^)

    ノンティの写真をぜひめざせ天才の隣に飾らせて頂いて...
    ノンティはそこに通ってたから色んな意味で天才なんだね
    !!

  • ナリリン 
    7/10 12:47

    ノンティーは珠算2級だったりするのか

  • エメラルド 
    7/10 12:49

    お疲れさまで
  • atari 
    7/10 12:51

    大人になっても、そう言う所があるって良いですねw

  • 下手のパンダ 
    7/10 12:54

    そろばんですか!

    電卓が当たり前の世の中、そろばんを習っていたとは素晴らしいっ

    ちなみに自分もメガネでセンセェよん♪
  • ケー 
    7/10 12:57

     先生も鼻たかだかですね
      
     ノンティは、手先器用なんだぁ

  • のぶゆき 
    7/10 12:59

    なんかいいですね、そういう場所がある

  • いしとも 
    7/10 13:01

    じゃあ暗算はやいん
    いなあーうらやましいっ!
    友達に珠算全国の子います(^O^)/笑
  • がぴちゃん 
    7/10 13:10



    いいね

  • はじめ 
    7/10 13:11

    人のつながりって

    温かいしいい

    うれしーのだ
  • えみてぃん 
    7/10 13:39

    イイネ!
  • ミラクルToshi 
    7/10 13:56

    野呂ちゃんそろばん塾懐かしいそうです
    自分も小学生のとき通った記憶がありま

  • ケンジ 
    7/10 14:01

    そろばん懐かしいです。
    私は正座してやるとこやったから計算より忍耐力がついたきがします。


  • なう 
    7/10 14:30

    自分も昔は習い事してたなぁ……
    とは言っても野球やスイミングですがσ(^□^;)
  • ナッキー 
    7/10 14:48

    こんにちはノンティ


    そろばん塾かぁ…いいです


    うちの子達も習い事はいっぱいしていま


    遊ぶ暇がないぐらい大忙しです…(>_<)
  • oga 
    7/10 15:16

    願いましてわー的な

    9年間も通ってたら思い入れがあります

    たまには寄り道もね
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/10 15:30

    自分も珠算通ってたよ。
    力は身についてないけど


  • 紗理奈(ごめんm(_ _)mお休み全イベ休止) 
    7/10 15:44

    ロイヤルは、お習字してました。小3〜中2までやってましたよ
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/10 16:04

    なんかほっこりしますねo(^-^)o
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    7/10 16:20

    行ってたな〜珠算教室・・
  • キャプテン☆にくきゅう 
    7/10 18:30

    おっ!写真はメガネだな!
  • とん 
    7/10 18:42

    寄り道したんですね
  • 櫻井∀あーさん 
    7/10 19:40

    私もそろばん習ってたぁ

  • マッキ‐◆倖田組◆ 
    7/10 20:34

    同じそろばん塾に通っていたよん


  • なかなかなNAKA 
    7/10 21:22

    次世代のAKB、SDNの卵がいるかもね♪
  • thug 
    7/11 06:11

    そろば

    渋い

  • (●´H`●) 
    7/11 16:18

    はるか、そろばん使えない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)