みな…

AKBINGO





うた








一瞬の映り込み







おわかりいただけましたか!?(笑)

 
  • コメント(全99件)
  • キーボー 
    7/8 01:50

    発見しまくり
    存在感がハンパない( ´∀`)
  • ゴリ毛ス 
    7/8 01:52

    ぼーっと見てたのに、「のんてぃだっ!」って分かったし!

    さすがのんてぃ(=゜ω゜)
  • aki 
    7/8 01:53

    もち♪
  • カメ 
    7/8 01:53

    もうひとめで分かりました

  • まんたろう 
    7/8 01:54

    もちろん発見しましたよ


    なんか嬉しくなっちゃいました

    また出てほしいです

  • daigen 
    7/8 02:03

    一瞬!?結構映ってたよ〜
    録って出しに近いスケジュールだな。。
  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    7/8 02:04

    見切れてたねぇ〜(o^∀^o)

    ちゃんと見てましたよ。
  • *にゃす* 
    7/8 02:06

    もち発

  • とも 
    7/8 02:10

    見えた瞬間思わず
    ウホッ☆って絶叫しました(≧∇≦)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    7/8 02:19

    おっ!って一瞬くぎづけになった(・∀・)
  • あけぺー 
    7/8 02:24


    ゆこり家で羽目を外さないでね

  • かつら 
    7/8 02:27

    あ〜見忘れた(>_<)

    すっぽんの女たちはこのあと録画見ます
  • なっちゃん 
    7/8 02:28

    しっかりと見ました



    ゆかりんが映った瞬間に
    この前収録してたやつや!!って思って
    すぐにノンティー探しましたww


    今度はうた収録だけじゃなくて
    SDN48として番組に参加出来るといいですね(^ω^)

    お疲れさまでしたっ
  • oga 
    7/8 02:34

    見れてないです!くそっ!
    でもどーにかして見ます!探します!

    ノンティーを探せ!!赤のボーダーでいいんですよね?!


  • 柏木 由紀 が好きな人は友希出して下さい! 
    7/8 02:40

    ノンティーは一瞬しか出なかったけど・・・


    ドッカーーーーーー

    って感じで存在感を出してました


    大袈裟すぎ


    そんな事なーーーい
    人コントすいません



    おやすみなさ

  • ボンゴ 
    7/8 02:56

    ソッコー見つけまし

    ゆかりんも


    ノンティーにはいっぱいAKBINGOに出てほしいな〜

  • Red☆Star 
    7/8 03:11

    見たよ

  • ミラクルToshi 
    7/8 03:37

    野呂ちゃんAKBINGO録画予約して見た
    明日も頑張ってください
    い夢みてね
    やすみなさい

  • 宏太だす! 
    7/8 03:45


    のんてぃ〜かわいい

  • みいちゃん 
    7/8 04:28


    2列目(*´ω`*)

    ばっちしみた

    あれ?あってるよね><?

    可愛かった

    すっぽん、今日もよかった



  • のぶゆき 
    7/8 04:43

    まだ見てないので見るのが楽しみ

  • 但馬のおみやげ 
    7/8 04:44

    何もン
    宇宙人

  • 風雷迅 
    7/8 04:51

    おやす

  • thug 
    7/8 05:04

    確認してみま

  • ケンジ 
    7/8 05:49

    おはようございます
    見たいです。(泣)


  • ぶちお 
    7/8 06:55

    録画してまだ見てないので、スロー再生しながらチェックします。
  • (●´H`●) 
    7/8 06:59

    まだ見てない

    一瞬だけじゃなくあっぷが良かったな

  • のん$↓寂しん坊↓複雑な心境$ 
    7/8 07:15

    東海地方は
    週遅れで放送

  • 下手のパンダ 
    7/8 07:32

    あ、もう放送されたんですね!

    録画してあるんで今日見てみます
  • なう 
    7/8 07:35

    こちらも録画してあるので後で見てみようと思います!(b^ー°)
  • atari 
    7/8 07:39

    この間の収録のやつですね

    これも録画してあるので夜に観ます!!
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/8 07:54

    やりましたか

    こっちは1週間遅れの放送だから今から心の準備しときます

  • タカツカ 
    7/8 07:55

    一瞬でもすぐにわかった。
  • 大声ダイヤモンド 
    7/8 08:08

    録画したのをさっき観ました。

    一瞬をリピートで二瞬三瞬・・・

    10回位観たから 結構な時間映ってたょ!

    なぅ♪
  • ナッキー 
    7/8 09:22

    おはようございます


    YOUTUBEで観ますよ


    昨夜は柱Nightを聴きまし


    才加とノンティの絡みは面白いで


    チームに対する想いも熱いですね

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/8 09:42

    さっき見たので朝っぱらからめちゃくちゃテンション高いです(>_<)

    半端じゃなく高まりました(o>ω<o)
  • 秋葉原庸嗣 
    7/8 09:52

    名古屋Areaでは、いつも「AKBINGO」は、一週間遅れてオンエアされています!今週オンエア分のは、先週の水曜日の夜中に東京都内Areaでオンエアされた分です。だから、貴女のコレが観られるのは、来週の火曜日の夜中です。名古屋Areaの「AKBINGO」は、火曜日の25:00〜25:30(水曜日1:00〜1:30)でオンエアされてます。改めて、お伝えしておきます!よろしく
    !
  • 一(優子神推し、才加激推し!) 
    7/8 11:35

    直ぐに分かったよ〜
    佳代ちゃんだ〜!って叫んでた(笑)
  • ま〜ちゃん 
    7/8 12:18

    見ましたよ〜まだまだ衣装いけま

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/8 13:20

    見れなかったm(_ _)m

    「あなたが〜」見たかった

  • じゅんな 
    7/8 13:33

    見れなかったよ〜
    だって福岡で放送されてないもん(`;ω;´)
  • リかちゃん★ミ 
    7/8 14:41

    もちろんわかったよ

  • ぴぺー 
    7/8 15:56

    見たよ!ノンティ―光ってたぜ―――♪
  • 大声ダイヤモンド 
    7/8 18:44

    お告げがありました

    ノンティ〜
    夜は優チャン

    一緒に居そぅな気が・・・・なぅ♪
  • トモ@弟子1号 
    7/8 19:00

    最初に全体が映った時に、髪型で下手に居るのは分かった^

    一瞬だけじゃなくて、ちょくちょく映ってましたぜ♪
  • 京都-多忙中- 
    7/8 19:10

    雑誌のタイトル面白いです

    私も適度によく食べる女の人は好きです
  • あじゅ 
    7/8 19:15

    野呂ちゃんかわいい

    っていうかギャグ線たかっ

  • レオン 
    7/8 19:19

    見たぜ

  • かるはり☆  
    7/9 01:16

    来週楽しみ!

  • えみてぃん 
    7/9 07:45

    一瞬じゃなくて何回も映ってたよ


    てかてかてか!
    オールイン(すっぽんの)


    私ねオールイン超見たいの

    あの佳代ちゃん超好きなの

    衣装とかダンスとか含めて


    佳代ちゃんの公演見たくなったよ〜(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)