サプライズはありません!

  • 野呂佳代 公式ブログ/サプライズはありません! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/サプライズはありません! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/サプライズはありません! 画像3
昨日横アリコンサートのDVDをみながら、



深夜に 静かに


『ハート型ウィルス』










一人シャッフル★

踊りうたう。





たのしんだぁ♪









代々木コンサート




サプライズはありません!

 
  • コメント(全62件)
  • 天梟 
    7/7 22:58

    のんてぃー 代々木の練習
    もしかして?それがサプライズ?(゜o゜)
  • すけ 
    7/7 23:00

    3枚目の写メのメタルスライムに
    見覚えが(・∀・)wwwww
  • だいき☆ 
    7/7 23:01

    深夜にそのテンションはすごいです(笑)


    ハート型ウイるす大好きで


  • まーちゃん 
    7/7 23:02

    深夜にハイテンションです
  • 下手のパンダ 
    7/7 23:02

    写真優子が撮ったんですよね?

    野呂佳代オンステージがタダで見られて羨まし
  • あじゅ 
    7/7 23:03

    ちょっと真面目ノッティーに私がエーケービーを好きになったきっかけ教えてあげる

    最初はハロプロファンでモー娘。の高橋愛ちゃんが好きだったわけ
    歌もダンスもアイドルの中でずば抜けてたからさぁ
    YouTubeでみてたらお姉ちゃんがエーケービーみてみなっていうからみたんだ
    最初は桜の花びら達をみたんだけど、だんだんはまっちゃって好きになったわけ

    ちなみに私は大島優子ちゃん神推しです
    ノッティーは二番目に神推しです

  • プー 
    7/7 23:04

    楽しんでますね(-^▽^-)

    新参者なので自分もDVD買って勉強します( ^0^)〜♪
  • のぶゆき 
    7/7 23:07

    のんてぃーのハート型ウイルス見たいです!!
    てかもうのんてぃーのウイルスに感染してしまってま

  • ハレンチ王子 
    7/7 23:07

    やってることいっしょじゃないっすか(笑)

    深夜にDVD見て踊るの楽しいよね
  • 大声ダイヤモンド 
    7/7 23:09


    ピューピュー♪イェ〜ィィ

    いぃネェ〜!ノンティ〜


    ノリノリだぁ〜♪"q((^-^q)))"

    君はなかなか面白いじゃないかぁ〜♪

    完全に冬と夜が逆転してるな!(笑)
  • ねこ地蔵 
    7/7 23:10

    めーたんと野呂さんのとなりのバナナ思い出した笑
  • ナリリン 
    7/7 23:11

    ノンティーらしい過ごしかただね

  • よしくん 
    7/7 23:14

    (笑)僕は今から寝ます。おやすみなさい
    ンテイー(^-^)
  • ぞうさん 
    7/7 23:14

    めっさノリノリじゃ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/7 23:14

    ちょw
    迷惑にならない程度に頼みますよ


    まさかハートのクッションがあのタンバリン!!??笑

    ぜひDVD発売されたら買いたい


    ほんとにサプライズないの
    ?
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/7 23:26

    本当に切実にノンティーのハート型見てみたいです><←←

    ガチで代々木でやって欲しい(>_<)
  • とん 
    7/7 23:27

    3コマ映像みたい
  • カメ 
    7/7 23:29

    めっちゃ盛り上がってます

  • カメ 
    7/7 23:30

    めっちゃ盛り上がってます

    深夜にそのノリは凄いです

  • 麻里子様単推し 
    7/7 23:32

    可愛い


    ハート型ウイルス大好きだ
    !

    初めはピンとこなかった〜〜笑
  • 笑み音む 
    7/7 23:32

    優子の部屋にハートのクッションあるんだd=(^o^)=b
  • まめチコ 
    7/7 23:33

    あ、メタルスライムがいる

    佳代ちゃんのハート型ウイルスを生で見た優子が羨ましい(笑)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/7 23:34

    シャッフル、マジ期待してます。

    佳代ちゃんにいろんな曲歌ってほしいからね

  • daigen 
    7/7 23:38

    優子の家かな
  • いしとも 
    7/7 23:40

    タンバリン

  • ナッキー 
    7/7 23:45


    私もヲタなので…

    『ハート型ウィルス』でノンティコールを全開でしてぇ…

    と思いました(笑)

    代々木のコンサート頑張って下さ


  • まんたろう 
    7/7 23:47

    ノンティーのハート型ウイルスすごく見たいで



  • あさたんたん*kj48 
    7/7 23:48


    ノンティーのハート型ウイルスめっちゃ見たいです


    SDN公演で一度やってもらえませんか
    (笑)
  • marinoooh! 
    7/7 23:55

    姉さん!ぱっと見ジュリアナだい!!ワラ
  • 秋葉原庸嗣 
    7/7 23:57

    土曜日の代々木競技場のライブ、必ず観る!AKB48の大型ライブは、初観戦ダァ〜!貴女が何処に居てるか探しながら観てるよ

  • ケー 
    7/7 23:59

     代々木にノンティ見に行きたいなぁ〜

     その意気込みで、ガンバレドキュン子ドキュン子ニャンニャン

  • えいたん 
    7/8 00:02

    ノンティ型ウィルスは強烈そうです。どうなってしまうのでしょうか?
  • ゆりな 
    7/8 00:05

    佳代ちゃんのハート型ウイルス見たいなあ(≧ω≦)
    代々木でノンティーコールたくさんするからね
  • ぶらっど☆ 
    7/8 00:06


    めっちゃ楽しそうだ


    おっとこんばんわ

    ハート型のタンバリン可愛いです


    一人シャッフ
    ハート型ウイルスを野呂さんがオープニングで歌うのが一番のサプライズであって欲しいものです
  • 3G25 
    7/8 00:12

    ノンティーのハート型ウイルスに や ら れ た YO(゜∀゜)!!!!!!

    代々木には行けないから残念だー
    ノンティーが全力で楽しんでくれるのを願っときます(-人-)
  •  
    7/8 00:20

    一枚目のすみっこに写ってるのは、優子のスノーボー

  • ☆まみたその虎☆ 
    7/8 00:33

    渚のチェリー以来の衝撃ですね…w


    サプライズないのかなぁ…


    まさかのノンティのAKB復帰とかないんかなぁw



  • ケンジ 
    7/8 00:41

    楽しそう。笑い声て声援が聞こえてきそうです


  • カレー 
    7/8 00:44

    ハート型ノロウイル

  • 蒼空色人 
    7/8 01:10

    佳代ちゃん、ゆかりん、麻里子様でやって欲しい(笑)
  • はっぴぃ 
    7/8 01:17

    野呂型ウイルスイイネ!!!
    ぜひともかかりたいです


    SDNメンでやってほしい曲でもあります

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    7/8 02:12

    ハート型ウィルスのセンターやるとかいうサプライズ
  • oga 
    7/8 02:38

    間奏のセリフ、気になります笑

    もー、そら会場のみんながどっかんどっかんで大変なんすよね?!

    なんつって

  • ミラクルToshi 
    7/8 03:31

    野呂ちゃんすごいかわいいですね

  • thug 
    7/8 04:59

    そんなサプライズなら大歓迎です

  • (●´H`●) 
    7/8 06:52

    ハート型ウイルスにかかりたいです(笑)
  • 通りすがりの猴 
    7/8 07:50

    何かノリノリやね(笑)
  • 早川 
    7/8 12:25

    野呂ちゃんのハーウィ見たいな

  • じゅんな 
    7/8 13:30

    代々木でハート型ウィルスやってほしいなぁ♪
  • Baby Nail 
    7/8 14:15

    それネタですね・・・。
    ハート型クッション持って・・。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)