『食楽』

  • 野呂佳代 公式ブログ/『食楽』 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/『食楽』 画像2
昨日7月6日に発売しました



『食楽』





連載がいよいよ発売しました!!


早速昨日、食楽 パスタ 特集のおかげで、優子にパスタ作る参考になっちゃった(笑)(*^-')b




私の連載、


この『食楽』の連載では、野菜が大好きなので、野菜を中心に考えつつ…


季節のものや、



お酒 なんかも覚えていく ということで、また新たな私の一面を見てもらいつつ、皆さんも一緒に 私と知識や季節の移り変わりなどなど 知っていけたらいいなと 思っております!!





でも、人間 言ってみるもんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ライターさんや、マネージャーさんと楽しく食事を楽しみたいと思いますっ(笑)






あぁ、お腹空いてきたな♪

 
  • コメント(全39件)
  •  噂の低燃費少女///DQN 
    7/7 21:56




     うい(笑)


  • 最強武闘派集団ラッパッパ 
    7/7 21:57

    ノンティー頑張って
  • 麻里子様単推し 
    7/7 21:59

    ガンバルンバ

  •  
    7/7 21:59



    頑張っ

  • 龍策(りゅうさく) 
    7/7 21:59

    食楽読みましたよ!
    いい連載になるといいですね。楽しみが増えましたよ
    パスタってちょっとしたことで美味しくなりますよね

    ワインのことなら教えられるかな
  • 山田タマ 
    7/7 22:00

    ところで、なんでノンティーは、ネ申テレビでトイレそうじばっかしてる

  • aymk◎かほ 放置 
    7/7 22:00



    ノンティー
    頑張れっ!!

  • なう 
    7/7 22:06

    まだ見てないです(>_<)
    明日買ってこよう!
    料理をつくるの好きなんで!(b^ー°)

    昨日優子さんのblogでパスタ見ました
    とても美味しそうでしたo(^-^)o
  • (●´H`●) 
    7/7 22:07

    頑張ってね

  • とん 
    7/7 22:15

    食べ過ぎないように
  • はっぴぃ 
    7/7 22:16

    あのパスタ美味しそうでしたね( ´ ▽ ` )ノ
    きっと、野呂さんの作ったものは美味しいんだろうな


    家庭的な女の人ってイイネ!!!
  • ツインエンジェル♂[女装中] 
    7/7 22:26

    明日、麻里子写真集とあわせて、買ってきます
  • トーマ顱據】 
    7/7 22:26

    野呂さん、本当に料理するようになったんですね(笑
    本、探してみます
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    7/7 22:27

    良いおでこのテカリ具合で



  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    7/7 22:30

    おかわりキャプぅ〜


    すっぽんキャプぅ〜

  • ナッキー 
    7/7 22:30


    やぁノンティ素晴らしいで


    『食楽』是非読まさして頂きます


    いろいろ勉強して更に更に素敵なレディになって下さ


    むっちゃ期待しています…

  • プー 
    7/7 22:35

    食楽、食楽..._φ(°∀°)
    捜します☆ヽ(⌒▽⌒*)

    野呂しゃんの作ったの食べてみたいo(>▽<)o
  • ゆりなんちゅ(=´∀`=)ぴ‐やgirl!! 
    7/7 22:38


    かわいい(*´ω`*)
  • のぶゆき 
    7/7 22:38

    早速読んでみたいと思いま

    楽しんでね

  • ゆりな 
    7/7 22:46

    明日買いに行きます

    優子のブログに載ってたパスタは食楽を参考にしたんだw
    おいしそうだったな(≧ω≦)
    私も食べたい←←
  • まーちゃん 
    7/7 22:48

    探して見ます
  • atari 
    7/7 22:54

    発売日にバッチリ買いましたよ!

    私も食べるの好きだし、料理もするので

    何かあったら聞いて下さいww
  • 大声ダイヤモンド 
    7/7 22:57

    おぉ!やっと起きたか!

    なにぃ〜、食楽ぅ〜

    そりゃ〜てぃへんだぁ〜!

    ちょっくら 本屋ま


    タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ!!
  • 下手のパンダ 
    7/7 23:00

    今日読みました。

    立ち読みで…

    買わなきゃダメですか?買わなきゃダメですか

    うーん…分かりました…。
  • ナリリン 
    7/7 23:15

    うまく仕事ゲットしたね


    それもおいしい仕事

  • ぞうさん 
    7/7 23:20

    コリスまんまと実験台。
    うまいことやりやがったな
    バレてないバレてない。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/7 23:24

    探してみます(^O^)

    ノンティーの連載とか見てみたい〜(>_<)
  • カメ 
    7/7 23:32

    優子で試しですか

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/7 23:38

    だんだん活動の幅が広がってきた



    ホント嬉しいです

  • 秋葉原庸嗣 
    7/7 23:53

    やったね!食事を楽々悠々と愉しくなるように〜。女の子だって食べたいときは、美味しく食べる。おかわりだってしていい!俺は、食事は美味しく召し上がれば、全て善し!佳代チャンは、かなり美味しく召し上がる方だろうね〜。「食楽」探して読んできます!佳代チャンの手料理、美味しく召し上がりたい!得意料理は?教えて!オムライスやオムレツならば、貴女がこしらえてくれたら、美味しく召し上がりたい!また俺、ちなみに野菜好きダァ!貴女の手料理が食べたいナァ

  • ケー 
    7/8 00:06

     グルメ雑誌よく見るニャ
      
     でも、おかわりは、腹八分目でたのも

  • ぶらっど☆ 
    7/8 00:08


    しまっ

    昨日発売だったんですね
    自分の店にあるか探さなくては…
  • かるはり☆  
    7/8 00:09

    チェックしますね・・・。

  • ケンジ 
    7/8 00:35

    今読み終わりました。トマト天ぷら食べたい。次回も楽しみにしています



  • 蒼空色人 
    7/8 00:45

    明日チェックするー(^^)/
    仕事の幅が広がってきてていいね〜♪楽しんでくださいませ
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    7/8 02:10

    おお!買う買う!COWCOW!
  • ミラクルToshi 
    7/8 03:29

    野呂ちゃんすごいかわいいですね
    楽雑誌料理良さそうですね

  • thug 
    7/8 04:58

    そんな経緯でのパスタだったんですね

    必ず見ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)