全体的に〜

  • 野呂佳代 公式ブログ/全体的に〜 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/全体的に〜 画像2
朝からハリキってます!



ノンティーです!



今日は、なんと1年以上ぶりのAKBINGO 収録(笑)★ 嬉しいというかなんというか★




ユカリンも一緒に☆




なんとね…うちら二人…


ロケという情報が入り、二人で一生懸命自己紹介のネタ考えてたんだけど…








唄収録のみでした(笑)




そのネタは、またどこがで使いますかっ♪


ねぇ〜 ユカリン(笑)



あっ、ユカリンかと思ったら うちの茄子だった♪

 
  • コメント(全54件)
  • ブラスバンド 
    7/4 13:54

    なす(笑)
  • なかなかなNAKA 
    7/4 13:54

    今日の晩御飯はゆかりんの味噌炒めにしよっと


    ・・・あっ!間違えた!!

    ナスの味噌炒めだった( ̄∀ ̄)
  • みあ・∀・ 
    7/4 13:55

    絶対見るべo(^o^)o

    なすw
  • Ichi<いっちゃん> 
    7/4 13:56

    ようやく茄子アンダルシアキター(・∀・)ノ
  • リラックススマイル 
    7/4 14:01

    Is that Yukarin? No, that is an eggplant.
  • ☆タマ+☆ 
    7/4 14:06

    茄子リンかよ(笑)
  • エメラルド 
    7/4 14:07

    おいしそうで
  • 流風@ひまっころ(^w^)☆いいよ 
    7/4 14:07

    茄子(笑)
    今日の夕飯は麻婆茄子にするかな

  • †恋次† 
    7/4 14:08

    楽しい


    ガンバレ〜

  • ☆の向こう側 ゚. !!! 
    7/4 14:08

    楽しみにしと

  • なう 
    7/4 14:09

    おぉー

    楽しみにしてますねo(^-^)o

    おぉー

    立派な茄子になりましたね
  • レオン 
    7/4 14:09

    間違えすぎでしょ

  • クロ(西ω野)【NNSーKL.】 
    7/4 14:20


    Bingoに普通に出てほしい

  • ぞうさん 
    7/4 14:24

    茄子だったのか、ゆかりんかと思った。
  • 下手のパンダ 
    7/4 14:26

    歌収録?SDNでではないですよね?うーん、謎だ。

    出来れば以前のようにコーナーに出て欲しいなぁ。

    野呂さんいないとBINGO寂しいから。
  • みいちゃん 
    7/4 14:29


    本当


    嬉しい(*´ω`*)


    佳代ちゃんがでる
    AKBINGO!大好き(/∀\*)



  • ナリリン 
    7/4 14:29

    ほんとユカリンいじるのすきだよ

  •  
    7/4 14:34



    (´・ω・`)

  • oga 
    7/4 14:35

    そのネタは温存しといて、ここっちゅう時にね

    akbingo楽しみにしてます


    なす、いい感じにゆかりんに似てきましたね。
  • ◎フィット◎ 
    7/4 14:35

    茄子…(笑)

  • バスターコール 
    7/4 14:40

    あっ!日焼けしたゆかりんだよね


    のんてぃ可愛いゆかりん写真ありがとう

  • ケー 
    7/4 14:44

     ナチノンとユカリンゴとM−1にWエントリーは出来ないのかね
      
     もう夏バテ気味のボケ茄子ちゃんかい

  • ☆美沙茶☆ 
    7/4 14:48


  • かつら 
    7/4 14:50

    ファイト〜1発!

    さらにハリキって

    次行ってみよう〜!(いかりやさんのマネしながら)
    キャップ〜大好きなキャップ〜ガンバリーナ!
  • ナッキー 
    7/4 14:55

    こんにちはノンティ


    歌収録お疲れ様です…m(_ _)m

    相変わらずの仲良しさんでゆかりんが羨ましいです…


    悔しいから夜は焼き茄子を食べる事にします
    笑)
  • daigen 
    7/4 14:57

    なるほど。SDNの歌収録があったのかな?
  • ゆた坊†あなたの隣人です 
    7/4 15:01

    AKBINGO今から楽しみだ

  • 秋葉原庸嗣 
    7/4 15:04

    お・は・よ・う
    味しくなすが育ちましたね!後少しで食べ頃に成るよね〜ね!さてと、久々にAKBINGOに出られたの?SDN48に変わってから初めてだね。ずっと貴女が再び出て来るの待ってた!いつオンエアされるかな?必ず観る
    しみダァ!
  • 3G25 
    7/4 15:06

    その自己紹介ネタは次のSDN公演か、すっぽん収録か、ANNか…(笑)

    あっ、ゆかりん(・∀・)
    おつかれさまでーす!!←
  • 大声ダイヤモンド 
    7/4 15:18

    ノンティ〜
    張ってるネ♪
    AKBINGO収録、お疲れ様!

    いい風邪が吹いて・・・オットットッ!

    いい風が吹いてるねェ〜
    (^-^)/

    いや〜 いい事だぁぁネ♪

    この後は?何処生野?イヤ、行くの
  • ケンジ 
    7/4 15:22

    収録楽しんで下さいね。
  • atari 
    7/4 15:27

    歌収録ですか〜。

    コーナーに出て欲しいなぁ
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/4 15:28

    半端じゃなく楽しみなんですが\(^ー^)/

    BINGOでまたノンティーが見れるo(^-^)o
  • (●´H`●) 
    7/4 15:30

    やったやった

    見なき

  • ★大空★ 
    7/4 15:32

    そのネタ見たい!!!ワラ

    茄子めっちゃ育ってんね!(^^)!
  • ミラクルToshi 
    7/4 16:01

    野呂ちゃんゆかりんとAKBINGO歌収録頑張ってくださ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/4 16:12

    AKBINGO!
    んとも嬉しい(^ω^)
    うちは素直にうれしいぞッ

    楽しみだー\(゚∀゚)/☆
    しかし得意なロケかと思ったら歌のみって結構テンションの違いが出てくるねw

    何の歌だったんだろうか…

  • ゆりな 
    7/4 16:46

    久しぶりにAKBINGOでたんだ♪
    めちゃ楽しみー(≧ω≦)
    めちゃくちゃ嬉しいよ♪

    ゆかりんとのネタ見たいな
  • かすかべ 
    7/4 16:50

    のんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんてぃのんて
  • のぶゆき 
    7/4 17:13

    AKBINGOがすごく楽しみで

  • 竹蔵丸 
    7/4 18:11

    涙が出るほど嬉しいです。
    放送を楽しみにしています
  • とん 
    7/4 18:17

    失礼ですよ
  • ひできち@グッティー 
    7/4 20:56

    ノンティーが出てる頃のAKBINGOが一番好きだった!!だから本当に嬉しい(;_;)

    また“食べるぞ〜!!”が見たい(*^-')b
  • 大声ダイヤモンド 
    7/4 21:20

    多分、ビンゴの関係者が
    ブログ見てて、面白いから
    使ってみよぅっておもったのかも・・・

    結構ブログも大事なのかもしれないネ!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/4 22:49

    楽しみにしてます。


    たぶん見たら嬉しくて泣けます

  • ボンゴ 
    7/4 23:31

    ユカ・・・
    なんだ茄子か

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    7/5 02:16

    誰が茄子だ!
    はんぺんに失礼だろ!w
  • thug 
    7/5 04:20

    2人で特効服来て族車で乱入して番組ジャックして下さい(笑)
  • 櫻井∀あーさん 
    7/5 19:32

    楽しみにしてるね-



    ナス可愛い

  • ジュエ 
    7/5 22:26

    歌ってことゎアルバム収録の新曲かぁ〜福岡で放送されないんだよねヾ(*T∇T*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)