なっち

  • 野呂佳代 公式ブログ/なっち 画像1
7月1日



なっち こと佐藤夏希が

なんとなんと…




『20歳』




を迎えましたぁぁぁ♪


※ちゃんと7月1日にメール送りました…♪





ビックリしちゃうよ♪


大人になった♪ 今度お酒でお祝いしようねって言ったんだ♪





私より強かったりして(笑)




なっちおめでとう★

 
  • コメント(全62件)
  • Nana卍 
    7/4 09:08

    かわゆ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/4 09:12

    おめでとう(*^▽^)/

    昨日のなっち生誕カフェ観してました

    人めっちゃ多くて暑かったですw
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    7/4 09:12

    オンデマで見たけど、心温まる聖誕祭だったよ・・・
  • daigen 
    7/4 09:13

    そういえばAKB一の酒豪って誰だろか
    前田のあっちゃんは将来酒豪決定だろうな〜。
  • atari 
    7/4 09:13

    なっちがハタチですかぁ・・・

    早いモンですねぇ。

    なっち。お酒強そう
  • なう 
    7/4 09:27

    なっちおめでとうo(^-^)o

    20歳かぁ…
    自分も今年で20歳になるわけですが実感がまるでないです
    うーん…頑張ろ! 笑

  • DHXモーリー 
    7/4 09:32

    相方さんがハタチ・・・
    何か信じられないけど、おめでたいねー
  • ☆まみたその虎☆ 
    7/4 09:33

    なっち可愛らしいblog書いててキュンってした
    (人´∀`)

    なっち頑張ってほしいなぁ
    20歳になったしノンティ連れ回してあげて(笑)
  • 7子 
    7/4 09:34

    誕生日一緒!
  • カレー 
    7/4 09:34

    新チームBでは最年長になったんだね、Nなっち(*^o^*)
    時の流れは早い(^。^;)
  • ナッキー 
    7/4 09:35


    えぇ〜なっちが20歳…(*_*)

    夕日イベの大阪での文化祭?の時に平ちゃんと同い年の17歳だったなっちが今や20歳…(-o-;)

    今更ですが
    なっちは10代で2年連続でM−1出たのかぁ…偉いなぁ…


    なっちもお酒強そうです


    あぁ…おじさんなっちに説教されたい気がします…(≧∇≦)
  • えいちゃん 
    7/4 09:36

    Happy birthday

  •    R!SA(´・ω・` ) 
    7/4 09:44

    なっちかわい

    なっち大好き

    おめでとう
    !!
  • エメラルド 
    7/4 09:50

    なっちお誕生日おめでとうございます。
  • しずか@弟子2号 
    7/4 09:53

    Nなっち20歳おめでとー

    チームB公演でMCをぐいぐい引っ張る姿はかよちゃんとダブって見える事があります


    大人になったインテリ美女に幸あ

  • ´ω` 
    7/4 09:56


    おめっ

  • ナリリン 
    7/4 10:01

    それはおめでとう


    つかノンティーお酒強いの

  • 大声ダイヤモンド 
    7/4 10:02

    おめでとう
  • 下手のパンダ 
    7/4 10:04

    なっち誕生日おめでとう!

    チームは変わっても、なちのんの絆は永遠だね

    それにしても意外。野呂さんお酒強いんだ…。

    自分もビールだけならグイグイいけるんだけど
  • のぶゆき 
    7/4 10:07

    なっちおめでとう!
  • かるはり☆  
    7/4 10:11

    そりゃあオイラも歳を取るわけだ・・・

  • リラックススマイル 
    7/4 10:17

    なちのんは復活しないんでしょうかね?

    当時よりお互い腕を磨いているだろうし

    絶対面白いと思いますが・・・。
  • クロ(西ω野)【NNSーKL.】 
    7/4 10:29


    なちのん復活



    してください

  • ☆美沙茶☆ 
    7/4 10:37

    ぉめでとう♪
  • 自称すべらない女(>_<) 
    7/4 10:39




    なちのん最高だよ(>_<)




  • トモ@弟子1号 
    7/4 10:42

    なっち誕生日おめでと♪

    また、なちのん復活してほしぃな><
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    7/4 10:50

    なっちおめでとう


    一緒にお酒飲んだら報告してください

  • がぴちゃん 
    7/4 11:00



    1+2はNなっ

  • oga 
    7/4 11:00

    おめでとうございます。みなさんどんどん大人になっていきますね

    また何らかのかたちでお二人が笑わせてくれたらなって思います

  • 流風@ひまっころ(^w^)☆いいよ 
    7/4 11:16

    なっちおめでとう

    なちのん復活希望

  • 彡(-_-;)彡 
    7/4 11:24

    SDNって何

  • 愛美(地下アイドル目指中! 
    7/4 11:25

    おめでとうございま

    なちのん大好きです

  • 秋葉原庸嗣 
    7/4 11:37

    佐藤夏希チャンがめでたく二十歳になりましたね!おめでとう
    代チャンとお酒で御祝いしたいそうで。佳代チャンは、お酒は飲めるかな?飲めるなら、ワイン、
    カクテル、サワーかな?それとも焼酎や日本酒?俺は、日本酒や焼酎かな〜。今宵は、嬉しく愉しくなる御祝いに成りそうだ!くれぐれも飲み過ぎないようにね。
  • (●´H`●) 
    7/4 11:39

    なっちおめでとう

    なちのん大好きです

  • 緑メガネのたろー 
    7/4 12:06

    成人祝でM-1出ましょうよ
    (笑)

    6月28日からエントリー始まってますよ

  • ケンジ 
    7/4 12:06

    Nなっち お誕生日おめでとうございます。

    お酒飲のんでもしっかりおしゃべりされしてそうです


  • にゃりにゃり 
    7/4 12:11

    ぉめでと★(*´∇`)


    日ゎともちんね誕生日だったねん

  • リかちゃん★ミ 
    7/4 12:45

    なっちおめでとぉ

    なちの
    なちの

  • 風雷迅 
    7/4 12:53

    こんにちわゎ(^_^;)

    夏希ちゃんの誕生祭だったみたいですね


  • アンパンマン  
    7/4 13:03



    ナッチぉめでとぅ

    (^∀^)ノ


  • えみてぃん 
    7/4 13:27

    おめ´ω`
  • 3G25 
    7/4 14:58

    ハタチおめでとう♪
    素敵な1年になりますように…

    旧チームKのハタチ以上のメンバーで飲み会とかやるとかなり盛り上がりそう(笑)
    アイドルが“飲み会”とかいかんか(-∀-)
  • ケー 
    7/4 15:01

     3日〜おくれ〜の、おめでとうさんだねっ
      
     まだ20
     もう2
     どっともあるある探検隊

  • ミラクルToshi 
    7/4 15:58

    なっちすごいかわいいです
    20歳お誕生日おめでとうございま
    祝福ですね

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/4 16:15

    おほー


    これでうちと同級生には見えないぞなっちさん


    大人っぽいっすねぇ(^ω^)


    なっちお酒飲んだらどうなるか報告まってますよん(’A
  • ゆりな 
    7/4 16:32

    なっちお誕生日おめでとう

    同い年とは思えないほどの大人っぽさ!
    20歳ってもう大人だね♪
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/4 22:50

    なっち、おめでとうございます


    佳代ちゃんに負けず美人になってね〜

  • 櫻井∀あーさん 
    7/5 01:26

    おめでと-

  • やっちぃー 
    7/5 02:02

    意外と強いかもね笑

    なっち、おめでとぉ〜んっ

  • thug 
    7/5 04:17

    ぜひ呑み比べをガチで(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)