ヤバイ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ヤバイ 画像1
えっと、お財布を忘れましたσ( ̄∇ ̄ )




よって、私は、今日は、残金1400円のPASMOと一緒に生活をしています♪








焦ります。






よって、つけまつげを買う予定が…







無くなりました!!







グッパイ !


グッパイフォーエバー!

 
  • コメント(全62件)
  • ユウチャン 
    7/3 17:19

    今日ステージだよね
    食事どうするの?飲み物は
    めーたんに土下座する?
  • レオン 
    7/3 17:23

    1400円あれば1日ぐらい生活できるょ(笑)
  • ケンジ 
    7/3 17:31

    劇場に着けばなんとかなりそう。
    PASMO残金あって良かったですね



  • daigen 
    7/3 17:31

    空き缶片手に駅前で踊って歌いましょう
    つけまつげくらいは買えるでしょう。。
    おい!そんだけか〜い!
  • 自称すべらない女(>_<) 
    7/3 17:32

    かよちゃん大丈夫かぁっ

    頑張ってね(>_<)(笑)
  • かあぷ【一時的に復帰します!】  
    7/3 17:34

    水の事といい、財布
    事といい、以外とのんてぃーは"すっとこどっこい"なんですね

  • @ume 
    7/3 17:35

    グッパイって何気にウケる

  • 野呂ケンタ 
    7/3 17:37

    1400円あれば大丈夫
    利用は計画的に(笑)
  • なう 
    7/3 17:45

    1400円あれば何とかなりま
    喉が渇いたらピッ!

    今の時代便利になったものですね(・∀・)ノ

  • 下手のパンダ 
    7/3 17:54

    ヨッちゃんのバンド

    それはザ・グッバイ

    ドンマイ、つけまつげがなくても生きていけますよ!

    自分は野呂さんがいなかったら生きていけないけどね〜なんてねw
  • キーボー 
    7/3 18:00

    俺が貸したる
  • 大声ダイヤモンド 
    7/3 18:06

    は・は・は (^o^)

    またまた腕上げたなノンティ〜


    それにしても Foureverって、
    大袈裟な〜!┐('〜`;)┌

    いくら欲しいんだ?
    おいちゃんに言ってみな!!

    10円か?20円か?・・・・・って

    無い!!財布は有るけどけど、
    お金がなぁ〜いぃぃ!!(´Д`)

    Good bye Fourever〜(´Д`)/~~
  • ふくちゃん 
    7/3 18:16


    まったく、おっちょこちょいですね〜(o^∀^o)(笑)
  • 3G25 
    7/3 18:28

    言ってくれれば貸すのに〜
    ちょうど今から劇場行くし〜♪←

    ……って、確認したら貸せるほど中身がなかった…
    役に立てなくて申し訳ない(-∀-;)
  • 大声ダイヤモンド 
    7/3 18:37

    パート2!

    いくら欲しいんだ?

    お金なら、腐るほど有るか・・・・・!?

    腐ってるゥ〜(>_<)
    腐ってるよォ〜ノンティ〜
    (ToT)

    公演頑張ってネ〜(^o^)/~
  • ニス餅(( ̄・・ ̄))R35横滑り戦士♪ 
    7/3 18:53

    PASMOがあってよかったね(・∀・)ノ これも無かったら…
    キャ
  • コケ松吉 
    7/3 18:55

    財布忘れるってサザエさんか!!
    まつ毛はマジックで書いとけば…
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    7/3 18:56

    自前のまつげじゃイカンの



  • ゆりな 
    7/3 18:57

    私も昨日友達の家に忘れて駅まで届けてもらった(・∀・)←
    PASMOでがんばれー

    今劇場向かってるよ(^O^)/
  • リラックススマイル 
    7/3 18:57

    携帯にFeliCaとクレジット機能を登録しておくと
    結構、現金無しで生きていけます


  • よち 
    7/3 19:07

    なぜフォーエバー(^_^;)
  • とん 
    7/3 19:13

    えっ

  • まも 
    7/3 19:18

    1400円はどこに入ってたんだ?
  • Baby Nail 
    7/3 19:41

    その金額はヤバイな・・・
    誰かに劇場で借りな。戸賀崎さんとか・・・。
  • oga 
    7/3 19:50

    吹っ切れた顔がなんとも爽やか!

    サンキューフォーエバー


  • デイジー 
    7/3 20:02

    ノンティーおっちょこちょい

    かわい
    けど1400円は焦る
    ノンティーが心配

  • えみてぃん 
    7/3 20:16

    大丈夫!
    1400円でもやってける!
    私はこの前まで74円だった!笑
  • くろ 
    7/3 20:34

    1400円て、、
  • コア蜜 
    7/3 20:41

    グッパイとはグミ入りパイ
  • ゴマエクレア 
    7/3 21:11

    すぐに駆け付けたいなぁ

  • うみ 
    7/3 21:14

    ノンティーカワイイぉ(`・ω・´)俺の理想の女性\(^o^)/
  • (●´H`●) 
    7/3 21:24

    はるかは今日つけま買いました

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/3 21:27

    可愛すぎます(°□°;)

    カフェ観なう><←

    入りたかったorz

    最前が楽しそうですね(゜∇゜)
  • みいちゃん 
    7/3 21:33


    1400円も1日につかうのは
    りっちまんだ


    だから1400円でも
    生きていける(`・ω・´)

    みいは10日まで500円生活だよ(笑)


  • ゾロ 
    7/3 21:36

    お財布忘れたらヤバイでしょ!
  • ナッキー 
    7/3 21:41


    やぁ財布を忘れましたか…

    財布を忘れても1400円持っているノンティは流石で


    私なんか財布を持っていても所持金は3000円です…(>_<)
  • 流風@ひまっころ(^w^)☆いいよ 
    7/3 22:18

    あらら

    俺もたまに忘れる(笑)
  • ゆた坊†あなたの隣人です 
    7/3 22:24

    のんてぃーカワユス


    忘れ物気をつけてね
  • 秋葉原庸嗣 
    7/3 22:26

    もっとオシャレしたいかもしれない〜ね。だけど、今も貴女は、永久で唯一綺麗な可愛
    めく女(嬢)だよ。すっぴんの佳代チャン、すごく可愛くて超好きダァ!
  • 3G25 
    7/3 23:05

    今日もおつかれさまでした
    いっつもテンパって言えないからここに書きます。

    「ありがとう!!」

    ノンティーが無事に黒人になれますように☆←
    …じゃなくて(笑)
    ノンティーの今日が明日が、そしてこれから先が幸せで溢れますように―
  • リク 
    7/3 23:09


    500円なら貸してあげれる


    てか可愛いっすね

  • キャプテン☆にくきゅう 
    7/3 23:20

    チャーミング

  • ミラクルToshi 
    7/4 00:13

    野呂ちゃんすごいかわいいですね
    れ物気をつけてね

  • thug 
    7/4 03:57

    それはメチャメチャ焦りますね

    そんな時はゆかりんに借りましょ

    返済は出世払いで(笑)
  • のぶゆき 
    7/4 05:22

    財布忘れてしまったら結構焦っちゃいますよね

    ゆかりんに借りちゃ

  • かるはり☆  
    7/4 10:19

    オイラより金持ち・・・
  • ろびー 
    7/4 14:16

    チェ・ジウに見えました
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/4 16:20

    まつげよグッバイ!

    またいつか出会えるであろう!

    そのときまでシーユーヽ(゚∀゚)ノw
  • 櫻井∀あーさん 
    7/4 20:08

    焦るね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)