順位

またまた中間発表でしたよ〜!!



総合5位!




みなさんありがとうございます♪

あと、2ヶ月!




頑張る! みんなも、またよろしくお願いしまぁす!!





 
  • コメント(全51件)
  • アニ猿 
    7/3 14:17

    頑張ってね

  • 愛知県民 
    7/3 14:17


    頑張っ

  • I shall return,← ばーいばいっ。 
    7/3 14:17



    頑張って!
    五位でもすごいよ



  • Junna (*^o^)ノ 
    7/3 14:17

    がんばってください

  • MKG 
    7/3 14:21

    頑張れ!ノンティー

  • (^m^)An. 
    7/3 14:23


    野呂さんらしく頑張って
    くださいねっ(^ω^)♪
    あたし応援してます☆!


  • love.K←(AKB) 
    7/3 14:24


    頑張ってください
  • 大声ダイヤモンド 
    7/3 14:34

    5位・・・・・うん!

    気にしない 気にしない♪

    まだまだこれからだし、

    ノンティ〜
    今のままの・・・・
    野呂加・・・・ おっと!!
    野呂佳
    らしく
    れば、
    自ずと結果は付いてくるょ(^-^)


    大丈夫!!ノンティ〜

    俺が・・・いや、俺達みんなが付いてる!!

    安心して行ってこ〜い!!(何処に?)(笑)
  • みやさわ 
    7/3 14:36

    毎日ノンティーに入れてま
    でもたまにめーたんに入れてます

    チームKメンバーが 銑位に入ればめっちゃサイコ

  • くー18 
    7/3 14:39

    きゃぷブログ更新ふやしたらめーたん凄い更新しているよ うさぎにならず亀に
  • なう 
    7/3 14:40

    まだまだ中間!
    佳代さんなら大丈夫!(b^ー°)

    "頑張れ"って言葉は簡単に言えない言葉だけど"頑張れ"って言葉ほど心強い言葉はないと思うから……
    頑張れo(^-^)o

  • エメラルド 
    7/3 14:41

    がんばってね
  • (^o^) 
    7/3 14:42

    それいつまでやるの
  • 下手のパンダ 
    7/3 14:46

    毎日野呂さんに投票してますよ!

    ブログも更新の度に見てるしね!

    順位が下がってしまったのは正直残念ですが…

    まだ終わったわけではないし、もうひと踏ん張りでいきましょう!
  • あゆみん@弟子三号 
    7/3 14:48

    これが最終的な順位ではないですからね
    ここからいくらでも順位は上げられると思います(`・ω・´)
  • 愛美(地下アイドル目指中! 
    7/3 14:51

    投票してきました


  • ハレンチ王子 
    7/3 14:54

    気負わずにね
  • みいちゃん 
    7/3 15:02


    正直悔しい!

    だから頑張ろ


    更新なんでもいいか
    待ってるね(*´∀`*)



  • のぶゆき 
    7/3 15:03

    毎日のんてぃーに投票してます

    まだ二ヶ月もあるので気負わずに

    ブログで何かの選手権やアンケート、質問コーナーをして更新率をあげるのはどうですか?



    でもやるとしてものんてぃーの負担にならない範囲で

  • レオン 
    7/3 15:04

    頑張ってください

  • ゆりな 
    7/3 15:18

    順位下がったのは悔しいね><

    応援してるよ
    がんばろう!
    今日公演行くからね
  • ナッキー 
    7/3 15:49

    こんにちはノンティ


    う〜ん

    なんとか5位以内を死守したい所です…


    引き続き私も頑張ります



    ん〜“ポニーテールと死守

    アハハハハ…( ̄∀ ̄)
  • ケンジ 
    7/3 15:50

    これからもよろしくお願いします
    1ヶ月あっという間でした


  • 風雷迅 
    7/3 15:56

    こんにちわ

    ノンティーもガンバレー


    ゆかりんが1位だって‥(^_^;)
  • 馬刺し 
    7/3 16:07

    そろそろ充電切れて疲れてきたんで、野呂さんに会いたいでございまーす

    寂しいわ(ノ_・。)

    青Gでも見て我慢します。
  • ナリリン 
    7/3 16:29

    ノンティー、応援してるけどね

  • oga 
    7/3 16:38

    まだまだこっからです!

    全然大丈夫です!

    全力で応援してます
    まで何度も逆境を乗り越えてきたんすもんね。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/3 16:41

    正直下がったのは悔しいですがまだまだ先はあるので頑張りましょう(>_<)
  • 鹿煎餅 
    7/3 16:44

    毎日投票してるよ

    ブログ、他の方はAKBの〜の写メで動員誘ってる感じがするけど、野呂さんは日常的な事も色々書いてくれていて良いと思いま
    応援してます

  • ☆まみたその虎☆ 
    7/3 16:52

    ノンティっ

    落ちたとか落ちないとかではないっ!

    死ぬまで競争だし勉強なのだ。

    1位になったら頑張るのやめる?

    ずっとガンバリーナなのだ
    (o^∀^o)


    まぁCinDyおめでとうw
    CinDy♪CinDy♪CinDy♪
    (*´д`*)CinDy…


    ノンティ順位ぢゃないゾッッ!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    7/3 17:17

    やるからには上を目指そう
    けど、順位というのは一時的なもの。先を見据えて頑張ろう
  • リかちゃん★ミ 
    7/3 17:34

    のんてぃ-

    頑張れ!!!
    梨花も頑張る


    のんてぃ-は
    絶対選抜だもんね

    あと2ヶ月
    上目指してがんばろう!!
  • 野呂ケンタ 
    7/3 17:42

    ノンティのセンター見たいからもっともっと上を目指して頑張って
    俺もできる限りの努力しま

  • Reyeon 
    7/3 18:18

    ノンティ

    私も毎日投票してる

    ぁと2ヶ月頑張ろう

  • 3G25 
    7/3 18:22

    2ヵ月後に笑うために、ノンティーに笑顔になってもらうために、自分も頑張ります(´ー`)

    ノンティーもがむしゃらに、だけど“楽しく”日々頑張ってこう♪
  • とん 
    7/3 19:06

    おぉ

  • かおる 
    7/3 19:41

    野呂さんと大堀さんの選抜目指してガンバリナ
    です。
  • えみてぃん 
    7/3 20:14

    1位がいい!
  • りな 
    7/3 21:13

    ノンテ
    ファイティーン(^O^)/

  • (●´H`●) 
    7/3 21:23

    毎日投票してます

    頑張ってね!
  • 秋葉原庸嗣 
    7/3 22:16

    その快調さダァ!俺は、ずっと貴女を暖かく愛して心暖かく愛護援しているから。先を上を目指してまっすぐに進め!
  • 流風@ひまっころ(^w^)☆いいよ 
    7/3 22:17

    順位が落ちたのはやっぱり悔しいけど、まだ後2ヶ月あるからね

    焦らずに佳代ちゃんと佳代ちゃんを応援してる皆様と、みんなで頑張ろう

    全力で応援するよ

  • キャプテン☆にくきゅう 
    7/3 23:36

    ノンティーが一番じゃないんだ!
    俺の中では、いつでもノンティーが一番!!
  • ミラクルToshi 
    7/4 00:09

    野呂中間発表5位おめでとうございます
    張ってくださ

  • のり.com=のり 
    7/4 01:45

    5位!おめでとう!
    いい結果だけど、下がってしまったね。
    投票やブログ観覧数…力不足で申し訳ない。
    ここで満足しちゃいけないね。
    ギリギリまで1位目指そう


  • thug 
    7/4 03:51

    もちろんこれからも毎日投票しますんで

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/4 04:21

    すいませんm(_ _)mランクダウンさせてしまいました。

    佳代ちゃんはブログ頑張ってるから、全てこっちの力不足。

    気引き締めます。佳代ちゃんは今までと変わらずブログ頑張ってね
  • みあ 
    7/4 05:14

    日記の観覧数が最近低いよね。
    ゲーム日記ばっかり書いてるからじゃないかとおもうんだが
    もっと自分にしか書けないようなことが
    ほかにたくさんあるんじゃないの
    読者が何を期待してるか考えて日記書いてみて
  • 櫻井∀あーさん 
    7/4 19:05

    おめでと-

  • ジュエ 
    7/5 21:48

    下がっちゃったかぁ〜(;∀;)
    でも最後にゎ押し上げるからね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)