そろそろ

  • 野呂佳代 公式ブログ/そろそろ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/そろそろ 画像2
みんな、私の小指が短いって事に気づきはじめてる…ヾ(・ε・。)ォィォィ



生まれつき小さいのっ★


私にだって小さいとこあるんだよ〜<(`⌒´)>エヘン







そぅ、セブンイレブンにて見つけました♪

『いろはす』 1020ml




デッカちゃん!





明日潰すのが楽しみだな♪







おやすみなさい♪

 
  • コメント(全55件)
  • (^m^)An. 
    7/3 00:22


    おやすみなさい(^3^)/*


  • ひろゆき 
    7/3 00:22

    かよさん おやすみなさい

  • Velvet 
    7/3 00:22

    おやす

  • くぼちゃん 
    7/3 00:27



    俺も男のクセに短いし、しかも曲がって

  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    7/3 00:27

    マジ


    俺も買いに行くぅ



    キャプぅ〜

  • なう 
    7/3 00:30

    それも一つの個性です!(b^ー°)

    いろはすでっか(°□°;)
    潰しがいがありますね 笑
    自分は今日普通サイズを潰しました!

    おやすみなさい(ρд-)zZZ

  • ナッキー 
    7/3 00:31


    私は男にしては手が小さいですね

    だからフォークボールが投げれません…(笑)

    では…おやすみなさい…

  • えみてぃん 
    7/3 00:32

    お!でかいのイイネ!
    私爪小さいんだよね(´・ω・`)笑
  • atari 
    7/3 00:33

    でか!
    そんなの売ってるんだ・・
    熱中症予防に丁度いいですね。

    それじゃあ、お休みなさい
  • いちご(夜中のお誘いmailNG 
    7/3 00:33

    潰すの楽しそ

    そのためだけ
    買おうかな

  • かつら 
    7/3 00:34

    手、小さいのは存じてますよ(笑)

    しかしノンティーをあんまりデカイと思ったことないよ。
  • まも 
    7/3 00:38

    おやす
  • okky 
    7/3 00:42

    今晩はANNないんですね

    おやしゅみん
  • ゴマエクレア 
    7/3 00:42

    他は全部おっきいの(笑)おっきいの大好き

  • ぶらっど☆ 
    7/3 00:48


    こんばんわ


    私もセブンイレブンで見つけましたよ。

    小太鼓を首からかけてテケテケ叩いている大男

    じゃなかったデッカチャンないろはす


    まだ買ってはいませんが
    あれをワイルドにイッキ飲みしてべっこりぃぃぃって潰したら男前なんでしょう

  • しずか@弟子2号 
    7/3 00:52

    こいつぁー潰しがいがありそうだ

    明日の楽しみができました


    おやすみなさ

  • ёgg 
    7/3 00:58


    ォレ、親指短いけど小指が異様に長い

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/3 00:59

    今日は珍しく起きててANNを聞こうとしているのに...ノンティサプライズよろしく

  • ダイゴ静岡地震富士山が心配 
    7/3 01:03

    毎回つぶさなきゃいけないの?
  • ゆーあ【Team☆tako】 
    7/3 01:04



    私の小指が多
    日本で一番短い気が



  • ミラクルToshi 
    7/3 01:06

    野呂ちゃん今日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢みてね
    やすみなさい

  • £友£ 
    7/3 01:12

    深夜なってしまいましたね


    大きいのが有るんですね


    全然知らなかったで


    セブンイレブン派じゃ無いから

    どっちって言うと

    ファミマー派なんだ


    潰さないで湧水を汲みに行っていれているよ



    冷やして飲めば最高
    だよ



  • とん 
    7/3 01:18

    おやすみなさ
  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    7/3 01:21

    ビッグサイズ
    潰しがいがありそう


    1020mlって…(^_^;)
  • いな(放置中) 
    7/3 01:35

    水分補給、大切ですからね
    熱中症に、気を付けてください。
    おやすみなさいm(__)m
  • 3G25 
    7/3 01:41

    小指…言われてみれば…(笑)
    って感じだけど、キレイな手ですよ(´ー`)うん♪

    今日もおつかれさまでした!!
    明日も楽しんでこう♪♪♪
  • まな 
    7/3 01:41

    ノンティーだいすき

  • のぶゆき 
    7/3 01:48

    おやすみなさ

  • ケンジ 
    7/3 02:01

    べっこりしがいありますよ
    おやすみなさい。

  • えいたん 
    7/3 02:17

    デカいろはすは僕も見てビックリしました。ノンティさん、ボディプレスでおもいっきり潰して下さい!
  • みいちゃん 
    7/3 02:28


    そんなのが売ってるんだね(*´ω`*)



  • ふくちゃん 
    7/3 02:42

    いろはすでかっ(o^∀^o)(笑)
  • ゆりな 
    7/3 02:47

    そんな大きないろはすあるんだね

    潰しがいがありそうw←
  • 風雷迅 
    7/3 03:08

    おやすみなさ

  • thug 
    7/3 03:30

    そんなでかいいろはすあるんですね…………潰したい(笑)
  • Baby Nail 
    7/3 03:58

    じゃあ、チャームポイントってことやな
    ちなみに私は親指が短いですがなにか?

    デッカイのべっこりいっちゃうんですか
    相手は手強いですぞ!!

  • §ゾンビ§ 
    7/3 04:04

    潰す為買うの

    まずは喉を潤うでし
    潰さなくても家ならこの時期冷蔵庫で冷水作るとかに利用してからでもいいので

  • かるはり☆  
    7/3 04:49

    今度指きりして下さい♪

  • 下手のパンダ 
    7/3 07:12

    でっかいことはいいことだ!何事もでっかくなくちゃね!

    しかしこれはまた潰しがいがありそうw
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    7/3 08:38

    何か他が全部デカいみたいじゃん




  • エメラルド 
    7/3 09:19

    お疲れさまで
  • 竹蔵丸 
    7/3 09:27

    ノンティと初めて握手した時、
    指が細くて長くて綺麗だなぁと思いました。


    水の飲み過ぎはあかんて…
  • くー18 
    7/3 09:50

    セブン-イレブンならAKB48
    キャンペーン商品かえよ
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/3 10:44

    今度の握手会で小指見てみます(゜∇゜)

    いろはすでかいw
  • りな 
    7/3 10:48

    ノンテ
    いすき

    おもしい写メたくさんアッ
    してくださあい(^O^)
    おもしろさ最

  • 大声ダイヤモンド 
    7/3 11:22

    おはよぅ!ノンティィィ〜


    仕事、一段落つきました!

    いや、別に小指 小っちゃくないけど…
    (by松っちゃん)

    バシッ、小っちゃいやないか!
    (by浜ちゃん)(笑)
  • 秋葉原庸嗣 
    7/3 13:01

    お・や・す・み
    と佳代チャンとペアで居るDreamが観れま

    お・は・よ・う
    BestDream観れた?
  • 流風@ひまっころ(^w^)☆いいよ 
    7/3 14:15

    佳代ちゃんおはよ

  • (●´H`●) 
    7/3 21:21

    小指は小さくていいと思います

    べっこりんこしちゃうのね
  • 櫻井∀あーさん 
    7/4 12:48

    デカいのあるんだぁ

    初めて知った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)