こわい〜

歯医者さんに行ってました(;_;)/~~~




怖かったよ…(;_;)/~~~







でも元気だよ〜( ̄▽ ̄)b

今から、またまた、勝手にグータンヌーボー(笑)




写真をお楽しみに〜

 
  • コメント(全31件)
  • \りぃ/ 
    7/1 19:17

    わたしも今日歯医者でした(´・ω・`)
    怖いですよね
    お疲れ様でした♪
  • まんたろう 
    7/1 19:20

    やっぱり歯医者は怖いんですね

    自分は歯科検診くらいしか歯医者のお世話になったことがないので

    想像で恐怖が膨らんでます

  •  
    7/1 19:20

    歯医者怖いですよね

  • 下手のパンダ 
    7/1 19:23

    お出かけ先は歯医者だったのか〜

    これからグータンヌーボということは…

    相手はやっぱりあの方?

    写真楽しみにしてます!
  • ファイズ(連続バトルやめんか!) 
    7/1 19:23

    佳代さん今晩

    災難でしたね

    僕も歯医者通い経験してますので、辛さ分かります。

    歯を大事にして下さいね。
  • さっちょん 
    7/1 19:24


    歯医者の におい嫌い(笑

    グータンヌーボーは

    また いつものメンバーかな?
  • とん 
    7/1 19:24

    またって前にグータンヌーボに出たんですか

  • 笑み音む 
    7/1 19:26

    ゆかるんとまりこかなd=(^o^)=b
  • atari 
    7/1 19:29

    歯医者さんですか・・・大変ですね。
    でも、芸能人は歯が命←古

    麻里子様とゆかりんですか
    楽しんできて下さい!!

  • ニス餅(( ̄・・ ̄))R35横滑り戦士♪ 
    7/1 19:33

    昔の歯医者と違って、痛くないし怖くないよ(・∀・)ノ
  • ☆鈴ちゃま 
    7/1 19:34

    歯医怖いよね
  • 黒子 
    7/1 19:36

    痛くなかったぁ…楽しみに待ってます。

  • しずか@弟子2号 
    7/1 19:45

    歯医者さんよくがんばりました

    グータンヌーボ中継楽しみにしてますね

  • oga 
    7/1 19:49

    麻酔めっちゃ効いて、うがいしたらめっちゃ水こぼしたの覚えてます。恥ずかしかった

    グータン、いいですねー

  • なう 
    7/1 19:51

    歯医者かぁ…
    自分も日曜日歯医者やぁ(・ω・`)
    でもがんばる!
  • のぶゆき 
    7/1 19:51

    楽しみにしてます

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/1 19:53

    号泣って痛くて泣いたんですか?><
  • ゆりな 
    7/1 19:59

    歯医者さん怖いよね><

    写真楽しみにしてるね♪
  • ケンジ 
    7/1 20:06

    いってらっしゃいませ。(笑)


  • みいちゃん 
    7/1 20:12


    みいもちゃんと行かなきゃ



  • ナッキー 
    7/1 22:27


    まぁそんなもんだ…(・o・)ノ
  • ミラクルToshi 
    7/1 23:10

    野呂ちゃん歯医者さん歯のケアー大変そうです

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    7/1 23:24

    歯医者とか・・・乙ですw
  • 櫻井∀あーさん 
    7/2 01:22

    歯医者キライ-

  • thug 
    7/2 04:38

    歯医者行ってたんですね

    怖くはないですが、音が苦手です

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/2 05:55

    佳代ちゃん、歯医者率高い


    俺もそろそろ歯医者通い始まりそう。
  • (●´H`●) 
    7/2 06:38

    歯医者さんいやですよね

  • えみてぃん 
    7/2 07:01

    完治して良かったね

    えみそは……テストが怖ーい(;_;)/
  • 秋葉原庸嗣 
    7/2 07:23

    またまた返信遅れちゃってゴメン!歯医者はすごーい痛かったでしょ。
    泣きしてた?痛むけど、痛みを早々に治して元気になってヨ
    !
  •  
    7/2 07:50

    歯医者は寝ちゃうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)