かき氷よろにく♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/かき氷よろにく♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/かき氷よろにく♪ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/かき氷よろにく♪ 画像3
朝のニュースから頭切り替えて!


応援してくれる人いっっっぱいいるしっ(^-^)b

私は、楽しくガンバろうっ!!







昨日の、到着先のクイズ、正解言ってなかった!


正解は




『焼き肉屋さん』でした!



こうみえて、わたくし、肉があんまり苦手なんですよ(笑)


でも、昨日は 食べて疲労とか回復しようということで!! 久々に牛さんを♪


そこのお店の、かき氷がすっっっごい美味しかった!!




初めての味わい!



ほうじ茶かき氷!!


かなりかなり美味しかった!! ほうじ茶の程よい渋味と、黒蜜の甘味が、かなりイイ感じにマッチング!




ありがとうm(__)m






これからレッスン、頑張ります!!

 
  • コメント(全56件)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/30 10:22

    こう見えてって(°□°;)

    ほうじ茶かき氷美味しそう(o^∀^o)

    ほうじ茶って聞いたらSMAP×SMAPのビストロでよく見るほうじ茶アイス食べたくなりました
  • しずか@弟子2号 
    6/30 10:24

    ほうじ茶かき
    なんてステキな響き

    オトナなかき氷です
    おいしそうだ


    肉パワーでレッスン頑張ってくださいね

  • ナリリン 
    6/30 10:24

    ほうじ茶かき
    和な感じでいいね


    ノンティー応援して

  • バスターコール 
    6/30 10:27

    のんてぃは肉食系でお肉が苦手と
    φ(.. )

    ある人が言ってたけどアイドル的には苺ミルクが模範解答らしいっ

    (*´艸`*)
  • 月神なっぱ 
    6/30 10:31

    美味しそう(^ρ^

    日本残念でしたね

  • ゆた坊†あなたの隣人です 
    6/30 10:35

    のんてぃー頑張れ

    くよくよしてる顔は似合わないぞ


    かき氷おいしそう( ̄¬ ̄)
    今年はまだかき氷デビューしてません

  • なう 
    6/30 10:44

    うんo(^-^)o
    今を楽しもう!

    自分は肉大好物です
    焼肉も好きですがやっぱり鶏のから揚げ(´`●)
    焼肉屋でかき氷ってなんだか…笑

    焼肉パワーでレッスンファイト!(b^ー°)
  • oga 
    6/30 10:47

    かき氷かぁ。もうそんな時期ですね!めっちゃボリュームある。

    今日初めて公演に行きます!すごく楽しみです!楽しんでるのんてぃーさんを応援してます!頑張ってください

  • まるGクオリティー 
    6/30 11:07

    まだ今年に入ってかき氷食べてないな

    見てたら食べたくなった

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    6/30 11:12

    レバ刺しネ申


    ニンニクとごま油のタレとレバ刺しの甘味が至



    頑張れノンティー!




  • 大声ダイヤモンド 
    6/30 11:19

    そうだよ!

    ノンティ〜
    応援してる人
    いっぱい居るんだよ!!

    だからガンバレ!!ノンティ

  • つきや 
    6/30 11:19

    練乳食べて練習頑張って下さい。
  • よしくん 
    6/30 11:24

    おはよ
    ノンテイー(^-^)

    僕はよく焼き肉バイキングに行きますよ(^^)vその店は備長炭を使ってお肉を焼き、上質なお肉を使っているので牛肉の臭みがないです。つけるタレも8種類ありますよ(^^)vかき氷も自分で作れますよ(^^)v
  • 猫の飼い主 
    6/30 11:27

    ほうじ茶?
    珍しい
  • ジミー 
    6/30 11:54

    可愛い
    ッソン頑張ってね

  • まんたろう 
    6/30 12:05

    そうで
    応援してます


    握手会も行くので

    レッスン頑張って下さい

  • りゅうたろう 
    6/30 12:07

    お疲れ様です
    今夜の公演メール当選したので観覧に行きますね。
  • まめチコ 
    6/30 12:26

    今日も頑張りましょ

    なかなか公演行けないけど、遠く離れてても応援してますよ(^^)
    とりあえず、17thシングルの握手会で会いに行けるので、今から楽しみ♪

    レッスン、頑張って

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/30 12:27

    切り替えは大事って、薫純もよくにーにに言われるよ

    過去は過去らしいね

    かき氷は5月に食べたよ
  • BIG WAYNE 
    6/30 12:31

    うまそ

  • いのやん 
    6/30 12:31

    レッスン頑張れ^^
    今日は対外でも公演入れればいいんだけど・・
    まぁ、入れなくてもロビーから愛を送ります←
    あぁぁぁ・・・佳代ちゃん不足だぁ><
  • 三度の飯より点滴@新潟で生きていきます 
    6/30 12:34

    今日、数ヶ月振りの公演を観に行きます

    ノンテーのMCを勉強しに行きたいと思います

  • ナッキー 
    6/30 12:45

    こんにちはノンティ


    写真のノンティむっちゃ可愛いで
    どうもありがとう


    今日は仕事が大変で

    私はもう疲れました


    応援してくれる人がいっぱいいるのは素晴らしい事で


    レッスン頑張って下さい

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/30 12:54

    焼肉屋でかき氷を絶賛するノンティのアグレッシブさ


    大好きです
    ( ´_ゝ`)w
  • ケンジ 
    6/30 12:57

    残念。
    お肉外したのですが、お肉も食べないといけないですから良かったですね
    今日は大阪もかき氷びよりです。

    レッスンファイティーン



  • ケー 
    6/30 12:57

     豚しゃんには、ビタミンB1が、うなぎに次いで豊富に含まれているんですよ
      
     ビタミンB1が、不足すると、エネルギー代謝の低下、食欲低下、疲れやすい、だるい、筋肉痛、倦怠感、集中力低下、いらいらに、いながります。
      
     ひじ痛(関節炎)は、ストレスか遺伝的体質か肥満(ノンティは違いますから
    )が原因とも言われております。  
     療法は、水分を多めにとる。 アルコールをひかえる。 偏食しない。 プリン体食品をひかえる。そうです。  
     お大事にして長生きしてくださいネ

  • 3G25 
    6/30 13:07

    肉 が 苦 手 だ とΣ(゜Д゜)

    初耳でした…
    メモっておきます(笑)

    そうだそうだ
    ノンティーは楽しくやってこう!
    いつだって今しかない今日を楽しむんだ(´ー`)

    今日の公演行けないけど、ちょいと離れた落花生県から応援しとります!
  • はっぴぃ 
    6/30 13:08

    野呂さん大好きです

    レッスンがんばってください( ´ ▽ ` )ノ
  • みいちゃん 
    6/30 13:17


    大丈夫
    代ちゃんには
    たっっっっくさん応援して
    人いるよ(*´ω`*)


    レッスン頑張ってね



  • のっち 
    6/30 13:19

    ノンティーいつでも応援してるぞ(≧∇≦)
  • 板野友美s山本彩s激神推し唐揚げ麺太郎 
    6/30 13:28

    どーも(^-^*)です


    午後からも頑張って下さい

    fight p(^-^)q



    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
    Charugaヾ(^_^)
  • 下手のパンダ 
    6/30 13:44

    気持ちの切り替え、大事です!

    それにしても、肉とかき氷とは珍しい組み合わせですね。

    肉美味しいのになー
  • Red☆Star 
    6/30 15:09

    頑張って下さ

  • ゆりな 
    6/30 15:38

    佳代ちゃん応援してるよ♪

    ほうじ茶のかき氷とかめちゃくちゃおいしそう(≧∀≦)
  • ぶちお 
    6/30 15:38

    応援してますよ。


    あまり肩肘張らずに頑張ってください。
  • 野呂ケンタ 
    6/30 16:10

    レッスン頑張ってね

    てか、スイーツすんげぇうまそう
    こでそんなの食べれるんけ

  • えみてぃん 
    6/30 16:26

    かき氷いいな

  • のぶゆき 
    6/30 17:11

    焼肉いいなぁ

    レッスンがんばって!!
  • ミラクルToshi 
    6/30 17:28

    野呂ちゃんゆかりんとツーショットすごいかわいいですね
    き肉屋さんだったんですね
    人で、楽しめて良かったですね
    乳とほうじ茶かき氷うまそうです
    レッスン頑張ってください

  • とん 
    6/30 18:04

    頑張ってください
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/30 20:11

    草食なのに・・・あ、いや、何でもないです(^∀^;
  • キャプテン☆にくきゅう 
    6/30 22:49

    ノンティーは素敵!って確信してる。
  • かるはり☆  
    6/30 22:59

    ほうじ茶かき氷食べた〜い!!

  • 秋葉原庸嗣 
    6/30 23:14

    返信遅れちゃってゴメン!
    き氷美味しかった
    レッスン頑張って。今宵のライブも元気に歌って踊って快調にね!
  • 櫻井∀あーさん 
    6/30 23:35

    美味しそう

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/1 01:09

    残念だけど、それはそれとして、佳代ちゃんは頑張らないと


    ファンを心配させんでね

  • thug 
    7/1 03:59

    ほうじ茶のかき氷

    気になります

  • (●´H`●) 
    7/1 06:37

    かき氷はイチゴがすきっ


  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/1 08:25

    そうだぞ\(^o^)/

    ノンティにはうちらがついてる

    忘れんなよー
    !

    そしてまたしてもかき氷は明るくきれいに撮れてるのに2人は暗いッ(゚∀゜)笑

    代々木でノンティに会えるの楽しみ....

    め〜たんととなりのバナナ的な何かやって欲し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)