時間を追っていきますね♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/時間を追っていきますね♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/時間を追っていきますね♪ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/時間を追っていきますね♪ 画像3
今日のBayFM ON8



始まる前に、私にとってはかなりのサプライズがっ!!

打合せしていたら、ご挨拶してくれる方がいらっしゃるということで… ふと見るとその方とは…




『安倍なつみさぁぁぁん』


ビックリして思わず


『あっ、ななななっち!』


って言ってしまいました(笑)





安倍なつみさんといえば、私が青春を共にしてきた、モーニング娘。さん初期メンデスヨッ!


モーニング娘。オーディション受けたことありますっ! (3次審査で落ちたけども笑)


写真を撮らせていただいて!ご挨拶させていただきましたm(__)m




残念ながら、その写真ブログNGで出せないのですが…



アイドルノンティー ひとつ何かをクリアした気がしました♪










あっ、さて。今日の私服は、かなり南国ムードでした! こんな感じで、バリ島に旅行しに行きたいですね♪






そしてそして、今日の夕飯


スタッフ関谷様より


おにぎり&ワラビ餅





ワラビ餅って、こんなに繊細で、モヨモヨしてて、幸せな食感だったんだって思いました♪


ワラビ餅 関谷様と一緒にいただきましたm(__)m

 
  • コメント(全51件)
  • よの 
    6/29 00:14

    なっちもベイで番組してますもん

    そのうち、野呂さんの看板番組やって欲しいな、ベイ

  • 愛美(地下アイドル目指中! 
    6/29 00:18

    いいな

    写メ見たかったです


  • 竹内 
    6/29 00:19

    時代は繰り返す、で数年後
    『あっ、のののののんてぃっ!』
    とAKBやSDNで青春を過ごした新人アイドルさんにビックリされることでしょう


  • たまみ 
    6/29 00:20

    おぉ!!なっちに会えたなんて

    ごいすーです


  • ますみ@ 
    6/29 00:23

    のんてぃ凄いねっ!!
    羨ましいな〜

  • ケー 
    6/29 00:24

     新旧国民的アイドルのニアミスですネ
      
     でも、ほぼ同世代なんだよね
      
     刺激を受けた、ノンティが共鳴し覚醒の時きたるってか
      
     ON8お疲れ様でしたぁ

  • のぶゆき 
    6/29 00:24

    その写真見たかった

  • ハレンチ王子 
    6/29 00:24

    アイドルノンティー(笑)

    モヨモヨって何?w
  • とん 
    6/29 00:26

    和菓子で有名ですよ
  • 竹蔵丸 
    6/29 00:26

    なっちにお会いできて良かったですね。
    必ずいいことがあるものです。
  • かるはり☆  
    6/29 00:27

    2ショット見たい〜!!

  • 麻里子様命(げっち) 
    6/29 00:27

    なっちと 写真撮れたの
    いなぁ

  • ダークマン☆一寸先は光 
    6/29 00:27

    モー娘。か〜

    時代は移ろいゆくモノだな

    なっちも、あまりテレビで見なくなっちゃったし。

    アイドルノンティーはずっと…

    え…?

    アイドル??

    ノンティーよ、いつからアイドルに?

    芸人かと思ってたが

    違うのか?
  • ぶらっど☆ 
    6/29 00:29


    こんばんわ


    先程仕事から帰ってきました。ここからさかのぼってブログチェックしま

    なっちにあったんですね
    つかWなっちのんなんてやってくれちゃうと嬉しいで

  • なう 
    6/29 00:29

    なっちですか!
    自分も昔モーニング娘。にハマッていた時期がありました
    兄がアルバムなどを買っていたので…!
    ちなみになっちが好きでした♪

    佳代さんはどんな服を来ても似合いますねo(^-^)o
    髪型もおでこ見えてるので好きです 笑

    おにぎりとワラビ餅ってなんだかすごい組み合わせ
    ワラビ餅食べたいわぁ。。。


  • atari 
    6/29 00:33

    お疲れタカマリノンティー

    南国ムードいいですね!可愛いですww

    ワラビ餅美味しいですよね
    モヨモヨ・・・確かにモヨモヨですねw
  • ナッキー 
    6/29 00:39


    安倍なつみさんは凄いです


    なっちオーラありました…そりゃ絶対あるよね…あぁ私も想い出がぁ…


    それにしてもノンティが“娘。”のオーディションに申し込んで3次で落ちていたとは

    う〜ん審査員も見る目が無かったんです

  • oga 
    6/29 00:44

    のんてぃーさんワンピ似合いますよね
    い感じ

    なっちかー。懐かしい。モー娘。といえばうたばんのイメージが強い、、、。

    のんてぃーさんと、貴さんとの掛け合いも見てみたいです笑
  • デイジー 
    6/29 00:54

    DJノンティーお疲れさま


    私服ノンティー可愛い

    おしゃれです


    なっちに会えてよかったね
    はノンティーに会いたい(´ω`)

  • 指原莉乃連合会 
    6/29 01:01

    打ち合わせ中に入ってくるってのは……
    しかも本番前って…

  • はっぴぃ 
    6/29 01:06

    その写メ見たかったなぁ〜
    NGだなんて...


    アイドルになってよかった点ですね^^
  • ミラクルToshi 
    6/29 01:19

    野呂ちゃんすごいかわいいですね
    BayFM ON8お疲れさまです
    モーニング娘 の安倍なつみちゃんにサプライズであえて良かったですね
    ごいですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    やすみなさい

  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/29 01:22

    うっそ!何期

    実はウチもモー娘。7期受けた。といっても、1次も通らなかったけどねwちなみにAKB研究生(7期)も受けたよ。やっぱりこれも1次も通らなかったよ
  • ケンジ 
    6/29 01:42

    お疲れ様です
    なっちに会えて良かったですね。
    わらび餅美味しそうです。

  • ささロン 
    6/29 01:48

    三次……メモっとこう!
  • 笑み音む 
    6/29 02:05

    モー娘。受けたことより、芸人からアイドル変わってたことがウケた(笑)

    なっちよりノンティーの方がかわいいよd=(^o^)=b
  • やっちぃー 
    6/29 02:06

    なっち

    マジっすか


    ふたり
    ショ、見たかったぁぁぁぁぁぁ
  • コケ松吉 
    6/29 02:09

    やっぱりわらび餅がおかずなの?

  • こじこじ 
    6/29 02:24

    写真NGとかハロプロってほんとセコイよねw
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/29 02:57

    モー娘。のオーディション受けてたんだ!(・∀・)
    3次って何次まであるんだ???
    でも、AKBやSDNの子とか結構モー娘。のオーデ受けた子いそうだね
    前にYouTubeでゆきりんとチームKの梅ちゃんのモー娘。オーデの模様見た事あったな・・・。
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/29 03:06

    よかったね(人´∀`)

    ノンティとなっち


    アップフロントから怒られそうだねw


    ノンティがテンションあがるのわかるよ( ´_ゝ`)


    ノンティが受かってたら


    震えるね。
    世界が震えるねw
  • まも 
    6/29 03:16

    なちのんの写真見たかったなー
  • (●´H`●) 
    6/29 06:47

    昔はハロプロ好きだったな


  • 下手のパンダ 
    6/29 06:50

    の、野呂さんモーニング娘。のオーディション受けたことあるの?!何期メンバーのオーディションでしょう??

    自分、元モーヲタなんでコーフンしてまっす!

    ちなみに矢○推しでしたw

    今はジュンジュンが可愛いよね♪
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/29 07:17

    のんてぃの私服画像はいつも遠目なのね


    四角と丸のわらび餅なら丸がいい



  • (´・ω・`) 
    6/29 07:40

    メールありがとう!
  • キャプテン☆にくきゅう 
    6/29 07:58

    南国リゾートファッションだね。
    バリ島は水が悪くて、ハエが多い。食べ物が合わなくて俺は辛かった。
    ホテルライフがピッタリの所ですね。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/29 08:08

    オーディション受けたことあったんですねw(゚o゚)w

    しかも3次までいくとか(>_<)

    ノンティーがモー娘。入ってたら今頃モー娘。応援してたのかもしれない><
  • 邑ネ申 
    6/29 09:14

    へぇ〜、モー娘。受けてたんだァw(゜o゜)

    夢を諦めないで、オーディションに挑戦したか
    今があるんですね

    めっちゃ尊敬します

    素晴らしい芸人さんになれるよう応援しとりま

  • いしとも 
    6/29 09:29

    なっち!!!!!!!!!

    一番好きでした!!!!!!超うらやま!!!!ずるいーっ

  • 緑メガネのたろー 
    6/29 09:41

    モー娘。の保田さんポジは野呂さんってパターンもあり得たんですね!



    たかまりのんてぃーって流行りますよ。多分。
  • 秋葉原庸嗣 
    6/29 12:18

    美味しかった
    わらび餅は。美味しかった
    しょね!なつみチャンが出てた!いいな。なつみチャンが居た時からずっとモーニング娘。のファンだから。今もなつみチャンはもとよりモーニング娘。のファンだから。また改めて貴女に返信するよ。待ってね
  • 3G25 
    6/29 12:50

    モー娘。とか……

    た、高まりノンティー!!!!!

    思わず「なっち」と言っちゃうファン心理、よぉーくわかります(笑)
    よかったね♪ノンティー♪
  • えみてぃん 
    6/29 12:50

    服可愛い(´▽`)
  • ゆりな 
    6/29 14:28

    確かになっち見たら、なっちって叫んじゃうよね♪
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/29 17:43

    南国風佳代ちゃん可愛いよ

  • ジュエ 
    6/29 20:30

    なっちと写真撮れて良かったね(*^□^*)☆
    ノンティー服、似合ってるよ♪
  • thug 
    6/30 05:57

    心の準備ができてないとそうなりますよ(笑)

  • 野呂ケンタ 
    6/30 15:57

    いや〜
    なっち推しで現在のんてぃ推しの自分としてはかなり高まりました
    メ見れないのは残念やけど、そこは妄想にしときます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)