運動したら痩せちゃいました♪私もこぉだったらいいのに(笑)

ペッペッペの部屋

 
  • コメント(全27件)
  • エリオ  
    6/28 18:15

    運動するとすぐに、おなか空いちゃいますからね〜

  • (^m^)An. 
    6/28 18:15


    あたしも痩せたい
    ですっ(;_;)切実に


  • 風任せ:(ノ'A`)>: 
    6/28 18:16

    本当、運動したら痩せれたらいいのに〜ですゎ

  • たまみ 
    6/28 18:16

    私もこぉだったらなぁ〜!
    今頃スリムになってたはず。。。
  • イオン! 
    6/28 18:17

    体質だからね仕方な
    女の子?は体が丸くなるって成長すると まだ成長期
  • なう 
    6/28 18:17

    自分も痩せたいです。。。
  • ナリリン 
    6/28 18:17

    あまり運動すると寝ちゃうんだよねー

  • とん 
    6/28 18:18

    出来ますよ
  • レオン 
    6/28 18:19

    僕ゎやせたいより筋肉つけて太りたいで

  • ケンジ 
    6/28 18:24

    私のクリッペしばらく放置してるのでお世話に戻ります。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/28 18:35

    痩せたっていうか窶れてませんか?w
  • |・ω・*)チラ 
    6/28 18:40

    ( ´∀`)
  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    6/28 18:43

    キャプぅ〜


    ガリガリキャプぅ〜

  •  
    6/28 18:44

    わがままボディー(笑)
  • 風雷迅 
    6/28 18:50

    こんばんは(^_^;)

    痩せたのではなく、ハラ減ったのサインですよ


    飴をあたえてあげて

  • よしくん 
    6/28 18:52

    ノンテイーは今のままでも可愛いです

  • 赤井推正 
    6/28 19:19

    それは痩せたんじゃなくて、お腹が空いてるんだよ

  • 下手のパンダ 
    6/28 20:07

    何言うとります〜。

    野呂さん今でも充分可愛いがや〜
  • のぶゆき 
    6/28 20:13

    のんてぃーは今のままでも充分かわいいです

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/28 20:23

    ガリガリのノンティは

    牛肉のない牛丼のようなもんだっ

    確かそんなようなもんだっ
  • John 
    6/28 22:59

    俺もそう思う
  • 秋葉原庸嗣 
    6/28 23:09

    痩せ過ぎは、身体に猛毒だ!貴女は、せっかく肉体もすごく健全や。心も情も清らかや。下手に痩せること、考えてあかん!最近かなり痩せこけ過ぎちゃったなぁ,佳代チャン!むやみやたらに痩せて身体崩しちゃった女性がよーさんおるねんなぁ。太めでええよ,女の子(女性)は!痩せ過ぎは命取りやで。
  • もちこ 
    6/28 23:28

    最近のんてぃは痩せて更にきれいになったなーって思ってたよ。
  • ミラクルToshi 
    6/29 01:05

    野呂ちゃんぺっぺちゃんかわいいですね

  • (●´H`●) 
    6/29 06:45

    ぽっちゃりがいちばんです(笑)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/29 08:10

    痩せたと言うよりやつれただよね


    クリノッペの体めちゃ単純
  • ゆりな 
    6/29 14:21

    痩せたいなう!←

    ノンティは今のままがいいよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)