ユキリン様

  • 野呂佳代 公式ブログ/ユキリン様 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ユキリン様 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ユキリン様 画像3
皆さん




報告遅くなった! 前に、GREEブログで柏木さんと写真を撮ってノボセ上がった写真がありしたが(笑)


その時、まだ電話番号は教えていただけないという、なんとも認めがたい事実が…σ( ̄∇ ̄ )





実は、先月くらいに〜


ついに『交換しましょうっ』てことで 番号交換したんですよ♪





野呂、普段の自分を失ったよね(笑)






でも、まだメールしていないんだ!!
ここは年上として、自分から行くべき!




で。。。














何てメールすればいいの〜・!!?(笑)

 
  • コメント(全58件)
  • 下手のパンダ 
    6/28 14:06

    ゆきりん意外とガードが固いのかな?

    やっぱり、明日の天気おせーて!がいいと思いますよ
  • なおにぃ(バタバタ中) 
    6/28 14:13

    ゆきりんですかぁ〜

    アド、交換おめでと

    質問はお天気の勉強してますか

    返事が来るまでの、時間が知りた

    ノンティーだったら、最短で返事が届きそう

  • なう 
    6/28 14:14

    なんでもOKですよ
    どんなメールでも嬉しいハズo(^-^)o
  • さっぴー 
    6/28 14:15

    on8に呼びたいんだけど。。。

    でもゆきりんはマネージャー通してくださいって言いそう(笑)
  • ロバ 
    6/28 14:15

    今日の天気どんな感じ?
    かは?

  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    6/28 14:16

    ゆきりんって確か…番組でメール返すのが遅いらしい事を言っていたので、ノンティからしてみてはどうですかね
  • よしくん 
    6/28 14:17

    こんにちは、からはじめればOKですよ(^^)v

    僕は女の子に電話をかけるときは凄く緊張しまくり、手や声が震えしまいますがメールだと緊張しないですよ(^^)v女の子とあまり話した事がない小心者のよしくんでした(笑)
  • マサムネ 
    6/28 14:18

    とりあえず、「はじめまして」とか「こんにちは」とその他じゃないの?頑張って!

  • \(敦子∵推し)/ 
    6/28 14:18


    天気関係を聞くのがいいと思う

  • †恋次† 
    6/28 14:18

    ガンバレ佳代ちゃん

  • 指原莉乃連合会 
    6/28 14:19

    こんばんみぃ〜♪

    ノンノンノンティだよ〜(o^o^o

    みたいな(//∀//)
  • marinoooh! 
    6/28 14:20

    あ!元気ー
    ?
    最近暑いよね


    で!いつ空いてるのー???

    ww↑↑
    あくまで怪しまれないよう

  • ナッキー 
    6/28 14:22


    “ゆかりん”と“ゆきりん”で扱いがえらく違うな…と思うのは私だけ…(-.-;)

    柏木さん可愛いよね
    オレも推そうかなぁ…(笑

    しかし第三者が写真を撮っているとネタのような…(笑)
  • すぐたろう 
    6/28 14:23

    キャプテン同士の業務連絡っちゅう堅苦しいことをするのはいかが
  • ケンジ 
    6/28 14:25

    軽い感じで、今度晴れた日に、お茶しませんか。なんて。
  • ひより凹● 
    6/28 14:27

    番号交換したなら電話のがいいんじゃないかと

  • イオン! 
    6/28 14:36

    ゆきりんの返信は気まぐれだから覚悟して送ったほうがいい
    メールの返信『だってメンドくさいんだもん』って言ってるぐらいだから
  • アンパンマン  
    6/28 14:37



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    6/28 14:37

    ノンティーおま!!!!!!

    ってこれはゆかりんだった...
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/28 14:45

    「このジメっとした梅雨はいつまで続くのかえ?」とか「今年の夏はかなり暑くなるんかい?」とか聞いてみる。
  • @ume 
    6/28 14:46

    ゆきりん好きです
    き合って下さ

    ってストレートに告白とか

  • (AKB48∞SNSD) 
    6/28 14:46

    パイおつ〜
    て軽い感じでOKじゃないですか(笑´∀`)

  • 世界のマエアツ 
    6/28 14:51

    KからBに行ったメンバーネタで

    例えば『小林〜迷惑かけてないですか?』とかw。
  • (・ω・*) 
    6/28 14:53

    お天気のこととか?
  • タカツカ 
    6/28 14:54

    キャプテンとしての心得
    これしかないでしょ

  • のっち 
    6/28 14:55

    KからBに移籍した妹達の様子を聞くとか(^o^)/
    入りはノンティー得意のギャグで

  • ケー 
    6/28 14:56

     まずは、自己紹介からで
     
     趣味とか、好きな食べ物とか、持ちギャグとか、好きな女の子のタイプとか…

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/28 15:20

    同じキャプテン同士語り合うとか…(゜∇゜)

    ゆきりんとメールとか考えたこともないからわかりません(>_<;)
  • しずか@弟子2号 
    6/28 15:30

    どんだけシャイなんですか


    とか言ってわたしも人見知りなうえシャイなんでこんなん苦手なんですけどね

    なのでお気持ちお察し致します

  • きゃんにゃろ 
    6/28 15:36


    「Bキャプテンこれからも
    頑張ってね(ノ∀`ハ)!!

    的な………←
    私が伝えたいだけです、はい(笑
  • 別れは君想う時間さ.(=゜ω゜)出戻りします 
    6/28 15:50

    自己紹介だよ


    あたしはいつも自己紹介か


    のろかよのとなりのバナナ
    まみて

  • 3代目名無し亜依/世界の山中義一/基本mixi 
    6/28 16:21

    題名「結婚して下さい」で送ればつかみはおk
  • しーくん´・ω・`新世界の神になる!! 
    6/28 16:23

    んーっとぉ

    普通にメールしてみ

    みたいな???
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    6/28 16:39

    メールくれないとスネちゃうモン


    ( ̄∀ ̄)V
  • えみてぃん 
    6/28 16:39

    野呂です!
    今度一緒に食事でもどーですか(・∀・)ドヤ
  • のぶゆき 
    6/28 17:10

    軽く自己紹介してか
    「何してるの?」とか楽な感じで聞いてみたら
  • あきむん 
    6/28 17:28

    今日のラジオゲスト
    渡り廊下の情報を聞いてみれば?
  • ジャギ(兄) 
    6/28 17:37

    いつ、TBSの屋上からバンジーするのカナ
    ィセン

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    6/28 17:52


    ご飯行こうとかでいいと思いますよ(o^-’)b
  • とん 
    6/28 18:07

    野呂さんの方からした方が良いと思いま
  • 中筋恵心@ラナウェイします 
    6/28 19:27

    ユキリンは、昔にーにがハァハァしてたコだね

    この前よみうりランドでにーにがユキリンとこに行ったら、覚えてたらしいよ
  • ★リア充欲しい(泣)★ 
    6/28 22:33

    教えて下さい

  • ミラクルToshi 
    6/29 00:52

    野呂ちゃんユキリンとメル友になったんですね
    度一緒に食事行かないとか
    束事と
    最近調子は、どうですかと
    挨拶とかいいと思いますよ

  • (●´H`●) 
    6/29 06:42

    ご飯食べに行こう!とか…
    公演頑張ってとか!
  • てんてん28 
    6/29 06:45

    実は、……前から好きだったんですっ

  • てんてん28 
    6/29 06:46

    「実は、……前から好きだったんですっ
    」と
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    6/29 08:16

    ちょw
    かわいいw
    なんかノンティが受け身に見えるのは私だけ
    ?


    赤外線してる時ってこっぱずかしいから嫌!!
    できれば避けたい/(^o^)
  • 通りすがりの猴 
    6/29 09:23

    別に何でもいいと思うよ。
  • 櫻井∀あーさん 
    6/29 23:08

    可愛い


    「今度ご飯行こ-
    とか

  • thug 
    6/30 05:52

    聞いたばかりだと行動しやすいですが、時間たってると逆に迷いますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)