安心

  • 野呂佳代 公式ブログ/安心 画像1
昨日は、夜中にブログ見てくれたみなさんありがとう。



おかげさまで 眠りにつくことができました。


そして、皆のコメント





大切にしていこうと思います(^-^)/






あっ、この子の力も少し借りて眠りました。

 
  • コメント(全36件)
  • ※プロフ必読!※ 
    6/28 13:35


    よかっ



  • 愛美(地下アイドル目指中! 
    6/28 13:37

    ずっと応援してます

  • ケンジ 
    6/28 13:38

    気持ち良さそうなアイマスクですね。
    今度使ってみよう。


  • なっちゃん 
    6/28 13:41

    忘れんといて。ノンティーにはいつでもファンみんながついとんでな\(^O^)/★!
  • ジミー 
    6/28 13:42

    昌代

  • †恋次† 
    6/28 13:47

    良かったね

  • なおにぃ(バタバタ中) 
    6/28 13:52

    ノンティー、眠れてよかったね

    ガンバってね

  • よしくん 
    6/28 13:53

    ノンテイー
    援してますよ(*^_ ’)
    今日は午前中だけ仕事で、外で仕事をしていて熱射病になりかけました。今は自宅で保冷剤を使って首から後頭部まで冷やしていますよ(^^)v
  • あき 
    6/28 13:54

    佳代ちゃん

    がんばろう。
  • まんたろう 
    6/28 13:54

    ノンティー
    援してますよ

  • ゆりな 
    6/28 13:55

    少しでも力になれたならよかった
    ノンティー応援してるからね!

    アイマスクいいね♪
  • 下手のパンダ 
    6/28 14:04

    よかった…ホッとしました

    変なコメントしちゃってゴメンなさい。

    自分自身を大切に、野呂さんらしくいてくれれば、ファンはみんな嬉しいです。
  • なう 
    6/28 14:10

    よかったです
    少しでも元気になられて。。。

    今までの佳代さんらしく!
    それだけで大丈夫です!(b^ー°)
  • ▼ 輝くしゃいぬ。 
    6/28 14:29


    読んでいただいて
    感激中な私 

    応援してます(^^ω)


  • ナッキー 
    6/28 14:33


    私ぐらい夜行バス移動をしていると、アイマスクは必需品です(蒸気は出ませんが)

    しかも今使っているのは三代目です…ゴムが伸びると買い換えます…(笑

    人生は Try and Error の連続です

    頑張って行きましょうノンティ
    (^o^)

  • 大声ダイヤモンド 
    6/28 14:36

    そりゃ〜良かった!!

    元気が一番


    あっ!昨日のコメントで
    ノンティ〜
    たいな間違い
    していました

    加代←×
    佳代←

    名前間違えてホントにごめ


    ノンティ〜
    たいに間違えて・・・

    ほんと〜にぃ!ごめんなさい!!


  • ケー 
    6/28 14:52

     よかったぁ
     安心
      
     あまり、自分のハードルをあげすぎて、自分らしさを、見失わないように、8部の力で、リラックマにて、頑張ってくまだまさし
      
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/28 15:05

    オイラは暑くて眠れんかったな〜。ウトウトしだすと隣の何やってるんだかわからんガキがゲームやりながら雄叫びあげやがって・・
    なかなかでしたわ〜

    ま、それぞれ色々とあると思います。
    悩んで落ち込んだり
    なかなか前に進めなかったり・・・。
    そういう中でも、めげる事なく強い意志を持って日々頑張っていきたいですね。
    今日ももう少しですな!張り切ってまいりませう!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    6/28 15:14

    他の人のコメント見てたら本当にノンティーが愛されてて色んな人に支えられてるんだなあって思いました

    少しでも力になれれば嬉しいです><
  • デイジー 
    6/28 15:14

    いつもうまくコメントできないけど、私はいつもノンティーから元気とパワーをもらってるよp(^^)q
    自分もノンティーにパワーをあげれるようにこれからも応援してるよ

  • oga 
    6/28 15:18

    よっしゃ!ぶちかましてやってください


    はい、目は大事ですよー。
  • リかちゃん★ミ 
    6/28 15:56

    よかっ


    のんてぃ-大好き

    ラジオ聞くからね

  • えみてぃん 
    6/28 16:37

    眠れない時はマスクが1番


    私も前に鼻水止まんなくて
    眠れなかった時にマスクしたら
    ぐっすり眠れた(*´ω`*)

  • のぶゆき 
    6/28 17:08

    いつものんてぃーからパワーをもらってばっかりだから、少しでものんてぃーにパワーをあげれたらと思う

  • atari 
    6/28 17:13

    眠れたようで良かったです

    また何かあったら、何でも言って下さいね。
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    6/28 17:46


    良かったです



    それいいですよね

    ぐっすり眠れます

  • とん 
    6/28 18:04

    あぁアイマスクかぁ
  • 馬刺し 
    6/28 20:33

    ケンコバさんのやつだぁ〜

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    6/28 23:44

    キャップだからとかプロだからとか、必要以上に背負いすぎるのよしましょう。


    佳代ちゃんが楽しんでないと、うちらも楽しくありません。



    もう大丈夫ですね

  • かるはり☆  
    6/29 00:30

    これイイらしいッスね。

  • ミラクルToshi 
    6/29 00:43

    野呂ちゃんアイマスクいいですね

  • (●´H`●) 
    6/29 06:40

    このアイマスクどんな感じなんですか?
  • 櫻井∀あーさん 
    6/29 22:59

    よかったぁ

  • thug 
    6/30 05:47

    芸能界にいたことがないんで、どんな世界なのか明確なことはわからないですが、楽しく過ごして下さい

    プロ意識ももちろん大事だと思いますが、自分自身が楽しんでられてる時のほうが色々伝わると思います

  • 野呂ケンタ 
    6/30 15:51

    これテレビでみたよ
    眠できるんなら俺も試してみようかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)