時間をかけて♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/時間をかけて♪ 画像1
今 明日のラジオのお勉強やっと終わりましたぁ!!


わたくし毎週恒例のお勉強!!



明日のBayFMは、


渡り廊下走り隊



でござる〜






3枚のDVDを何回も見て、明日に備えております




みんな、可愛いんだなぁ〜って改めて実感(笑)





アイドルというものを知り直しました!





明日の20時 BayFM


お楽しみに〜(^-^)/

 
  • コメント(全34件)
  • ケネス 
    6/27 23:11

    お疲れ様です
  • あーみん 
    6/27 23:12

    大好き

  • くろねこ 
    6/27 23:12

    熱心や




    明日は名古屋やから聞かれへん

  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    6/27 23:13



    勉強おつかれさま


    今さらだけど、昨日のオールナイトニッポン聞いたよ

    野呂さんもゆかりんも良い味出してましたね('∀'●)

    明日のラジオも頑張って

  • BIG WAYNE 
    6/27 23:14

    絶対聴きます

  • ★マシュマロ★ 
    6/27 23:19

    お疲れ

  • とん 
    6/27 23:20

    頑張ってください
  • ぶらっど☆ 
    6/27 23:27

    ぶらっど☆でおまっ

    体調はもぅ回復されましたか?

    あんまり勉強すると知恵熱でます


    明日は渡り廊下走り隊なんですね。仕事だから聞けな

  • みいちゃん 
    6/27 23:27


    明日も聞けないよ(´;ω;`)

    某サイトで聞きます(`・ω・´)



  • Baby Nail 
    6/27 23:31

    身内でも勉強するノソティーはスゴス!
  • ケンジ 
    6/27 23:34

    お疲れ様です
    事前準備って大切ですよね
    楽しい放送になりそうですね。


  • かるはり☆  
    6/27 23:35

    野呂さんも充分アイドルですよ!

  • ねこ地蔵 
    6/27 23:37

    はるごんによろしくっ!!
  • のり.com=のり 
    6/27 23:41

    佳代ちゃんを6人目のメンバーに
    劇場廊下走り隊にw
  • なう 
    6/27 23:48

    勉強おつかれさまで

    今日はゆっくり休めたでしょうか…?
    無理はしすぎないようにね。。。

    明日は多分ラジオ聴けますので!(b^ー°)
    楽しみにしてます


  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    6/27 23:52

    後輩ですね


    歳の差は気にしないでがんばってね(o^-’)b

    ラジオをは聴けない環境なんですいませ

    ファイティー

  • えみてぃん 
    6/27 23:53

    青春のフラッグ可愛いよね

  • 笑み音む 
    6/27 23:55

    聴くぜよd=(^o^)=b
  • atari 
    6/28 00:01

    明日も楽しみにしてます!

    まだ、体調万全ではないでしょうから

    早く寝てゆっくり休んでくださいね。

    お休みなさい
  • dream0718 
    6/28 00:06

    のんてぃ〜♪

    あ・な・た も 立派なアイドルですよ〜♪
  • ミラクルToshi 
    6/28 00:52

    野呂ちゃんラジオお勉強お疲れさまです
    日は、渡り廊下走り隊の若い後輩メンバーとラジオ頑張ってくださ

  • のぶゆき 
    6/28 00:56

    おつかれさまです

    のんてぃーもアイドルじゃないですか

  •  
    6/28 01:31

    アンタもアイドルだろぉ(笑)
  • ナッキー 
    6/28 01:38

    こんばんはノンティ


    お勉強お疲れ様でした…m(_ _)m

    いやぁON8はAKBメンバーがゲストだと柱nightだけでなくフルでUPしてくれるので

    私が一番聴きたい最初のノンティのソロトークとかが聴けるので凄く嬉しいです


    後日放送が聴けるのを楽しみにしていま


    明日は頑張って下さいませ


    では…おやすみなさい…

  • しまりん 
    6/28 02:40


    毎週月曜日が楽しみ
    仕方がありませませんよ

    早くノンティーの声聞きたいよ

    渡り廊下よりノンティーでしょ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/28 02:54

    予約録音のセットを忘れないようにして出勤せねば!
  • エメラルド 
    6/28 03:45

    お疲れさまで
  • thug 
    6/28 04:32

    予習を毎回行うなんて………完全にできる女ですね

  • (●´H`●) 
    6/28 06:44

    お疲れ様です

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    6/28 07:00

    月曜の女、佳代です



    マックスバリュ〜ッ!!を聴くとトイレを捜してる佳代ちゃんの姿が浮かびます




  • 下手のパンダ 
    6/28 08:16

    さすが野呂さん、予習は欠かしません!

    ワロタの五人を相手にどんなトークを展開するか、楽しみにしています♪
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/28 14:33

    偉いねぇ…


    ワロタが出るから聞くねっ!
    ワロタが出るか
    ワロタが出るか
    ワロタが出るから!聞くね!
    (人´∀`)w
  • 優紀 
    6/28 16:02

    まゆゆでるか
    はるごんでるから
    らぶたんでるから




    ...嘘です(´;ω;`)



    バイト終わって急いで帰って聞くから!!!
  • 櫻井∀あーさん 
    6/29 17:06

    お疲れ様ぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)